スタバの事何でも話そう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3266件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/02 18:27:58

    今年の桜カード、まだ売ってますか?もう品切れになってますか?

    • 0
    • 12/11/16 11:15:16

    >>3264ありがとう。行ってきます。

    • 0
    • 12/11/16 10:47:35

    >>3263
    もう出てるよ。
    マグ、タンブラー、ステンレスボトル

    • 0
    • 12/11/16 10:41:14

    クリスマスタンブラーって出る?

    • 0
    • 12/10/31 21:46:30

    >>3261 ありがとうございます
    ホームページ見て来ます

    • 0
    • 12/10/31 20:53:30

    >>3260
    とりあえずホームページを見て、頼む物を決めてそれをただ単純に注文するところから始めてみては?

    • 0
    • 12/10/31 20:51:42

    スタバ未体験です(´ヘ`;)注文する時は どーしたらいいの?無難なメニューの注文の仕方を教えて下さい。少しづつ慣れて通いたいです。でもはじめの一歩が出ません(;>_<;)

    • 0
    • 12/10/11 21:29:47

    >>3258
    それは店によるんじゃない?

    • 0
    • 12/10/11 19:45:27

    よく入るけどスタバってハマるような店なの?

    • 0
    • 12/10/11 13:08:13

    ママスタだとそこまでハマってる人いないね…

    • 0
    • 12/10/08 20:07:16

    >>3255
    ありがとうございます。

    • 0
    • 12/10/08 19:18:09

    >>3254
    コーヒーベースなので入ってますよー

    • 0
    • 12/10/08 18:48:35

    キャラメルフラペチーノってカフェイン入ってますか?

    • 0
    • 12/09/13 18:10:06

    ANAとコラボのボトル買ってきた~

    • 1
    • 12/07/11 22:37:57

    スタバのカード当たった!嬉しいなー!

    • 0
    • 12/06/28 22:27:13

    >>3250

    >>3248と同じ人?

    • 0
    • 12/06/28 22:07:31

    タンブラーなどが並んでいますが、それにいれてもらうんですか?

    • 0
    • 12/06/28 10:51:45

    >>3248
    抜くのはできるけど値段は変わらない

    追加は値段かかる

    今あるプディングは100円
    ジェリーは60円
    シロップやチップ、ホイップは50円

    ソースは無料


    でも元から入ってるものは追加ではなく、多めという言い方で無料で増やすことはできる

    例えば、バニラクリームフラペチーノのホイップを多めでと言えば、通常より多めのホイップになる。

    • 0
    • 12/06/28 08:28:46

    >>3246

    抜いて、追加…
    とかって値段はどうなるの?

    差額とかあるの?

    • 0
    • 12/06/28 08:20:42

    スタバ好きな人の注文って呪文みたい(>_<)私もそんな風に注文してみたいけど「えっ?」 とか聞き返されたらこわいからできない。自分の好きなようにカスタムできたらもっと美味しいんだろうなぁ(*´▽`*)

    • 0
    • 12/06/23 16:02:30

    バニラフラペチーノのバニラシロップ抜き、アーモンドシロップ追加でマンゴープディング追加。美味しかった。

    • 0
    • 12/06/22 13:02:27

    昔スタバに売ってたキャラメルポップコーン美味しかったのに、今みかけないのですが、廃盤になったんでしょうか?

    • 0
    • 3244
    • ○゚ーつま=ぽーつま&#x{12:F6DC};&#x{12:F7EE};
    • 12/06/19 15:18:48

    バニラクリームフラペチーノをカスタムした杏仁マンゴーフラペチーノに蜂蜜&シナモン。これオススメ

    • 0
    • 12/06/06 19:43:25

    最近のスタバの低迷っぷりはどうしたんだろうね。新プロモのグッズどれもこれもデザインが…。

    • 0
    • 12/06/06 18:44:04

    今日から新プロモ♪

    • 0
    • 3241
    • 久しぶりに( ´艸`)
    • 12/04/30 19:12:16

    スタバでまったりできそう♪♪

    • 0
    • 12/04/10 15:20:46

    >>3239
    えっキャラメルってシロップは店舗で売ってるような透明のじゃ…?
    ソースは茶色のとろとろのやつだよね?

    • 0
    • 12/04/10 13:34:42

    >>3227
    私もキャラメルも一緒って聞いたよ。
    従姉妹がスタバ店員だから確実。
    店舗によって違うの?

    • 0
    • 12/04/10 12:27:18

    スタバ行った事なくて近々スタバ行きたいのでオススメ等あったら知りたいです!ちなみに凄く甘党でコーヒーは飲めません。。

    • 0
    • 12/03/29 16:16:37

    >>3235
    知りたくないって言うから消してあげたわ(笑)

    • 0
    • 12/03/29 16:14:49

    >>3235
    じゃあスルーすれば?(笑)

    • 0
    • 12/03/29 15:07:34

    >>3234別に知りたくてレスしたわけじゃないから。

    • 0
    • 3234

    ぴよぴよ

    • 12/03/29 08:55:08

    >>3231
    『まだやってるとこもなくはないみたいだけど』

    ↑まぎらわしい言い方~

    • 0
    • 12/03/29 08:41:45

    ストラップの画像ってないでしょうか???

    • 0
    • 12/03/25 15:42:38

    >>3230
    うん
    15日~18日まで、店舗でテイスティングやって当たりが出たらストラップもらえるってやつ。
    まだやってるとこもなくはないみたいだけど…。

    • 0
    • 12/03/25 14:16:24

    >>3229
    もらえるんですか!?

    • 0
    • 12/03/25 14:03:31

    みんなストラップもらった?

    • 0
    • 3228

    ぴよぴよ

    • 12/02/29 22:09:40

    >>3223
    だからチョコは同じものだけどキャラメルは違うって。
    たぶん会話が噛み合ってなかったんじゃ?
    それってチョコの方の話だよ。

    シロップは50円増し。
    ソースは無料。

    チョコだけシロップとソースが同じもので、使い方で分けてるだけ。

    • 0
    • 12/02/29 17:19:32

    >>3224
    ありがとうございます。
    次行ったとき頼んでみます(*^□^*)

    • 0
    • 3225
    • ○゚ーつまは○゙ぽのつま&#x{12:F7C4};&#x{12:F37E};
    • 12/02/29 15:17:25

    今回はショートのSAKURAタンブラーのみ購入。
    淡いピンク色のクリアタンブラーで桜満開って感じが好きですね

    • 0
    • 3224
    • ○゚ーつまは○゙ぽのつま&#x{12:F7C4};&#x{12:F37E};
    • 12/02/29 15:10:38

    >>3218
    ホットのカフェモカ
    *ミルクを豆乳に変更
    *ヘーゼルナッツシロップ追加
    ※私はモカシロップ半分・ヘーゼルナッツシロップ半分
    *ホイップ多め
    *チョコソース追加
    *コンディメントバーでココアを振り掛ける
    のがおすすめです(^-^)

    • 0
    • 12/02/29 03:17:44

    >>3220
    ありがとうございます!

    >>3221
    ありがとうございます!
    でも銀座のスタバの店員さんが言ってたんですよね。
    違う容器に入れてるだけって。

    だからまったく同じものなのに何故シロップは50円なのかな?って何となく気になったんです。
    50円増しに納得がいかない!とかそういうことではないですよー。笑


    • 0
    • 12/02/29 02:43:36

    今日からSAKURAシリーズのプロモーション始まりますね♪

    しかし…またもや今年もtumblerには期待外れです(°□°;)

    あっ!個人的な意見ですよ(^w^)

    マグはかわいいと思いました★
    ステタンも綺麗だけど…トキメキは少なかったなぁ(笑)
    水筒は可愛い★

    • 0
    • 12/02/27 13:23:26

    >>3219
    チョコはソースもシロップも同じものだけど、中に入れるか上からかけるかで変わってくる。
    キャラメルはソースとシロップは違うものだよ。
    シロップは液体だし、ソースはトロトロのキャラマキにかかってるやつ。

    なんでシロップだけ50円増しかはスタバが決めてるから…
    前はソースも有料だったみたいだよ。

    • 0
    • 12/02/27 12:07:12

    >>3219
    ソースは上からかける、シロップは中に混ぜる

    • 0
    • 12/02/27 11:23:21

    ソースとシロップの違いって何ですか?

    キャラメル&チョコはまったく同じものを違う容器に入れてるだけって聞いたんですが、何故シロップは50円増し?

    ちなみにバニラフラペのホイップ多めでチョコソース&チップトッピングの甘々フラペチーノにはまってます!

    • 0
    • 12/02/27 11:05:29

    昨日初めてカフェモカ飲んだら、すごくおいしかったんですけど、オススメのカスタマイズあったら教えてください。

    • 0
    • 12/02/12 09:37:32

    >>3216
    私は朝一で行ったから買えたのかも…。
    どのお店でも当日売り切れたとこが多いし、それ以外も数日もたなかったし。
    場合によっては30分でなくなったお店もあるとか…(°□°;)
    その前のブルー?のステマは結構残ってたのにね。

    私はその時いらなーいって思ってたけど、今になって欲しくなってきちゃった(>_<)
    でもオークションでは倍以上になってるから諦めたよ…。

    さくらもいまいちだから散財しなくて良かったかも(^_^;)
    私もそう思おう(笑)

    • 0
1件~50件 (全 3266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ