あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 695350件) 前の50件 | 次の50件
    • 239661

    ぴよぴよ

    • 20/06/21 22:32:52

    屁の言う『みんな』って誰のことだろう?

    • 29
    • 20/06/21 22:28:52

    「これから桃と一緒に体験するであろう全てが楽しみでなりません」

    シミ取り・海外国内旅行・お高いお店での食事・スマホ・ゲーム・服・サイフ…
    うん、そりゃこれからが楽しみでならないよね。

    • 172
    • 20/06/21 22:27:31

    クロはおめでとう美男美女でって社交辞令をブログに書いてたけどね(笑)

    • 77
    • 20/06/21 22:26:07

    >>239645
    お祝いコメントブログでしてたよ。

    • 11
    • 239656

    ぴよぴよ

    • 20/06/21 22:25:12

    >>239643
    ほんとに滑稽で、痛々しいwww

    • 27
    • 20/06/21 22:24:41

    >>239645 なんでスルーなのか気になる
    今まで一応は仲良かったのに

    • 2
    • 239653

    ぴよぴよ

    • 20/06/21 22:24:21

    >>239647
    ネット見ろby渡部

    • 14
    • 20/06/21 22:23:50

    >>239647
    屁にそっくりな若い男を飼ってるお婆さん

    • 14
    • 20/06/21 22:23:13

    最新記事まだ見てない人、バキッとの魚拓倉庫にあるからオフィいかないでこっちでみたほうがいいよ
    https://bakitto.com/thr_res/acode=3/ctgid=154/bid=3628/tid=7753886/tp=1/

    • 10
    • 20/06/21 22:22:01

    >>239621
    ね。昨日から鬱陶しい。不細工とは思わないけどなんかわざとらしいぐらいイケメンイケメンって…

    • 30
    • 20/06/21 22:21:56

    >>239642
    もっさんを貶す為にクロを引き合いに出したい気持ちはわかるけど、深読みしすぎでちょっとこわい。

    • 17
    • 20/06/21 22:21:39

    >>239604
    良くここで出てくる名前だけど、山辺節子って何者なの?

    • 4
    • 20/06/21 22:19:38

    >>239637
    どうせ加工するから適当なんだろ

    • 11
    • 20/06/21 22:19:30

    クロは結婚に触れずスルーかな。
    友達が沢山いて楽しそう。

    • 17
    • 20/06/21 22:18:16

    >>239609
    ん?

    言ってる意味が良くわからない

    読解力ないので

    • 17
    • 20/06/21 22:16:56

    嘘を重ねすぎて、旦那さんの顔も、出会いのエピソードもブレブレでどれが本当か分からないね。頭が悪くて、雑な性格が災いして美談として貫くこともできず、自分からボロボロと恥ずかしい真実を次々に露呈してくれるから、私たちは真実を知ってますけどね。フケみたいなしょぼしょぼの光しか放てないティアラを頭につけて笑ってるけれど、本当にこれで幸せになれたつもりなのかな?

    • 128
    • 20/06/21 22:16:37

    いやー、クロはなかなかクロいね!
    女ともだちいないって叩かれてるの知ってるはずなのにあえて友達多いアピールブログぶちこむし、その友だちは妊婦ときた。もーたん入籍の日にはもーたんが欲しくて欲しくてたまらなかったやっちょとの仲良し家族アピールブログぶちこむし、いやークロもなかなかだよ、アッパレ。
    散々今まで見下されてきた鬱憤はらして次は第二子授かりブログ期待してまーす。
    その頃もーたん、レスでムキキー!かな。もうレスは離婚理由に使えないし、、どうしよね?

    • 162
    • 20/06/21 22:15:34

    色んなカップルのウエディングフォトを見てみたんですが、旦那さんがエスコートしてて、みんな笑顔で寄り添ったりキスしたりして微笑ましかった。

    写真って、やっぱり心の中も写ると思う。素敵だなと思う写真は、2人が本当に幸せなのが伝わってくるから。
    桃の場合、もう絶対離さない!という必死さしか伝わってこない。

    • 219
    • 20/06/21 22:12:02

    >>239449 旦那は写真とか苦手そう
    周り気にしてるみたいにも見える。
    落ち着いてから、スタジオで両家両親と落ち着いた写真を写したらよかったのかも。

    • 59
    • 20/06/21 22:08:09

    >>239600 カメラの練習なのかな?

    • 9
    • 20/06/21 22:07:44

    >>239590
    どうでもいいけど、ヒゲ薄そうだね。

    • 7
    • 20/06/21 22:06:43

    >>239158
    何故一番顔に近い葉が枯れていてもOKなんだろう?雰囲気だけ撮影できればいいのか?

    • 28
    • 20/06/21 22:05:41

    >>239617 旦那側の友達にも会ってないよね?

    • 42
    • 20/06/21 22:05:21

    おしっこ漏れそう

    • 2
    • 20/06/21 22:04:37

    みんな
    桃ちゃんが好き、羨ましいが故なのよ
    アンチもwwwwwwwx

    • 2
    • 20/06/21 22:01:00

    >>239590
    前に目撃情報いくつかあったよ
    もっさんのマンションの前2人で歩いてるの見て彼氏イケメンだったと情報垂れ込んだ人が本人乙~ってめっちゃ叩かれてたw
    あと渋谷スクランブルスクエア?で彼氏がベタベタされてもっさんの腕振り払っているの見たという書き込みも見た気がする

    • 127
    • 20/06/21 21:59:12

    人の笑顔で不快な気持ちになるのはじめて。
    どんな人の笑顔でも、笑顔って素敵、かわいいって思うのに。
    きっと心から笑ってないんからだろうね。
    かわいそうになる。

    • 74
    • 239631

    ぴよぴよ

    • 20/06/21 21:58:02

    みなさま。
    煽っている、(紐)
    と呼ばれる彼、、、あ、旦那様は、
    イケメンで、整った顔立ちをされているため
    オファーいただき、
    今後のことも鑑みて顔立ししたまでです

    妬み僻み受け入れます!
    皆さま、
    目立ってしまってごめんなさい!!

    • 6
    • 20/06/21 21:56:46

    >>239613

    桃ちゃん(35歳)
    バツイチで最近再婚しました

    がティアラ装着www

    • 59
    • 20/06/21 21:55:55

    >>239618

    一記事でアクセス稼げるときは面倒だから書かないのでは?
    まだまだ再婚ネタで稼ぎたいし小出し予定かな?

    • 66
    • 20/06/21 21:55:27

    自分が男なら超理想的な生き方だと思う。
    紐っていいよね。

    • 34
    • 20/06/21 21:55:13

    この人の書くことはよくもこんな、短いスパンでいうことが変わるものだと、驚く。
    嘘ついている感覚なく、嘘つく病気なのかもですね。
    ステマしている品物は絶対買わないようにしようと思う!

    • 84
    • 239625

    ぴよぴよ

    • 239624

    ぴよぴよ

    • 20/06/21 21:50:40

    「昨年は違う男と子作りしますと宣言してました」
    と、メディアも取り上げたらいいのにね。
    結婚するとは思わなかった?
    最初に結婚の意思があるか聞いて付き合っているし、紐親に会うのも目論んでいたし、紐の部屋の更新はさせないって言ってたじゃん。
    結婚するつもりとしか思わなかったけど。

    • 186
    • 20/06/21 21:50:36

    ねぇねぇ、もーたん。
    なんで旦那さんはどの写真ももーたんに触れてないのぉ?手を握ってくれないのぉ?腰にも手をちゃんと当ててくれないのぉ?なんで?

    • 230
    • 20/06/21 21:48:35

    なんかさ
    やたら旦那さんイケメンとか言ってるやつ
    アンチじゃなくて、信者だと思うから相手にするのはやめましょう!

    • 82
    • 20/06/21 21:48:28

    >>239609 波田陽区かよ

    • 21
    • 20/06/21 21:48:23

    >>239613
    キャピキャピじゃないよ!
    グフッ、グフグフ…グフグフグフグフグフ!!!!フガフガって鳴いてるよ。

    • 46
    • 20/06/21 21:47:10

    1日一件しかブログあげなくなったの? まあ他の方のブログ見て、屁のブログとは違って面白いなーって思ってるよ。

    夜の営みで忙しいのかな? 
    紐ピッピが無職で屁が大黒柱なんだからさ 
    しっかりね笑笑

    • 82
    • 20/06/21 21:45:43

    プロ旦那の匂いがプンプンする~

    • 49
    • 20/06/21 21:45:31

    >>239609

    • 7
    • 20/06/21 21:43:56

    >>239600
    後ろの紐のポージングどうなの?
    蝶ネクタイも曲がってるし。笑

    モデルも含め全体的に安っぽく感じるなぁ。
    もっとちゃんとお金かければよかったのに。
    さすがにもうウェディングドレスも和装もお腹いっぱいだけど。

    • 65
    • 20/06/21 21:43:20

    この人、あと2、3回離婚、結婚繰り返してこんな写真あげてきそう。しかも短いスパンで。

    • 90
    • 20/06/21 21:43:10

    バツイチババアが頭にティアラのせて、キャピキャピ本当に気持ち悪い!! ねぇ、桃さんよ、あんた何歳だと思ってるの??w

    • 175
    • 20/06/21 21:41:50

    この人いつかもし子供が産まれたら毎日二重になりそうな目かどうかチェックしそうだなぁ。健康状態とかよりも。

    • 107
1件~50件 (全 695350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ