TOP > BBSトップ > ニュース全般 > ASKAの奥さんは


トピック内サーチ  あり なし どちらでも 

ASKAの奥さんは

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[PT35]
投稿者 : 声に惚れる (10/04/18 14:51)

幸せ者だよね。
「SAY YES」なつかしと思って動画みたら、改めて歌詞にめちゃくちゃ感動!声も素敵だし、こんな風に愛して貰えたら奥さん幸せだよなー。
って羨ましく思ったよ。
この気持ちわかる人いないかな!
独り言みたいでごめん!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜56件 (全 56件)
前の50件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次の50件

[SH903i]
No.42
投稿者: え
10/04/19 15:38
古手川ゆうこの別れた旦那って田中健だよね?

田中健の方に、若い劇団女優の恋人が出来たんだよね?
もうずいぶん前の話だけど。

その女優の親戚に、かがまりこって大女優がいて、その人がマスコミの前に出て来て話をしてたよ。
そのフォローがあったから、おおごとにはならずに離婚したのよね。
[P07A3]
No.41
投稿者: あ
10/04/19 08:19
古手川ゆうこだったっけ?
W不倫してたよね?
芸能リポーターがばらしてたよ
古手川は旦那の俳優にバレて離婚したって

歌は良いけど美化し過ぎ
叩けばホコリだらけだよね
[W61CA]
No.40
投稿者: 奥さん裏山
10/04/19 00:17
太陽と埃の中で
恋人はワイン色
が好き〜
[W53S]
No.39
投稿者: チャゲアス好き
10/04/18 23:40
>>38
私も富士急行きました。懐かしいですね。
「なぜに君は帰らない」や「Heart」が好きです。
ASKAさんの詞の世界は素晴らしいですよね。入待ちや出待ちなど、私も追っかけまがいのことしてました。
2000年のカウントダウンの福岡ドームも行きましたよ〜。
[W62H]
No.38
投稿者: 私は
10/04/18 23:21
>>28
福岡のASKAが学生時代に働いてた喫茶店へ行きました。千葉から。ご実家の前も通過しました(笑)
昔、三鷹にGUYSというバーがあり行きました。カクテルなどの名前が全てチャゲアスの曲名で、店内ではコンサートビデオが流れてました。
富士急でやった記念イベントにも泊まりのツアーでいきました。ASKAの着ぐるみがでてきたり、チャリティーオークションしたり、鈴木ほなみとヨネスケがでてきたような…。懐かしい。
[W62H]
No.37
投稿者: ASKA用なはず
10/04/18 23:13
>>23
ASKAは大のカレー好きで3日間続けてカレー食べられると本人がおっしゃってました。
[W53S]
No.36
投稿者: チャゲアス好き
10/04/18 22:57
>>34
CHAGEさんは下ネタ好きだよね(笑)
レッドスネーク懐かしいな。
こんみえさんは、かなりの天然キャラだったよね。
前妻さんとは子供はいなかったような…

[W63CA]
No.35
投稿者: 私も
10/04/18 22:51
大好きでした♪
本当に良い歌沢山ありますよね☆
WALKも大好きでした!!!
[P07A3]
No.34
投稿者: えぇ!
10/04/18 22:28
>>32
マヂで?!
CHAGEのラジ王はタイムリーで聴いてたから、その人も知ってるよ。
下ネタ多かったよね。レッドスネークとか(笑)

いや〜そうなんだ。
前妻さんとは子供いなかったっけ?!
ASKAより早くに結婚したし、結婚生活は長かったよね。
[P07A3]
No.33
投稿者: あぁ
10/04/18 22:25
>>29
なるほど!勘違いしてた。
LOVE SONGっていう、名曲があるよ。
当時はまだ結婚してなかったかな?奥さんへの歌だと思う。
今夜ちょっとさ、も奥さんとのことかな〜。可愛らしい歌詞と、歌うときのASKAの流し目に鼻血もんだった。

初めての子供が生まれて、育児の苦労と子供への愛情を歌った曲もあるよ。
今 改めて聴くと、わかるわ〜(笑)って思う。Don't Cryだったかな。
[W53S]
No.32
投稿者: チャゲアス好き
10/04/18 22:22
>>28
CHAGEさんは、「ラジ王」というラジオ番組で一緒にやってた、近藤みえこさんと再婚したよ。お子さん、まだ小さいんじゃなかったかな。
[SH706iw]
No.31
投稿者: さ
10/04/18 22:20
>>30
ノーノーダーリンだね
[N01B]
No.30
投稿者: あ
10/04/18 22:19
あまり詳しくはないけど、チャゲアスの曲はいいなぁ。甘いのから男くさいのまで幅広い。
タイトルが出てこないんだけど、すごく好きな曲がある。聴いてて心地よい。朝まで君を抱こう…みたいな歌詞があった。

[W63CA]
No.29
投稿者: 13
10/04/18 22:10
>>27 ラブソングって曲があるのね、知らなかったわ。ラブソング全般って意味ね。
[P07A3]
No.28
投稿者: ん?
10/04/18 22:05
>>20
CHAGE再婚したの?誰と?

ASKAのとこは、お子さんは小等部だか幼稚舎だかから、青学だったよね。
週刊誌に、運動会にペアルックで行ってる写真が載ってたな〜
中学生の頃から、チャゲアスファンで、本気でASKAと結婚したかった(笑)
CHAGEの自宅が近かったから、見に行ったことあるけど、迷惑なファンだよね(((^^;)
ASKAの自宅もやっぱり近くて、○○の△丁目までは知ってたんだけど、探せどわからなかった…

砂時計の恋人とか明け方の君も好き!
アルバムのTREEからRED HILL辺りがハマってたな。一番いい頃だったと、個人的には思う。
限定盤以外は、デビューアルバムから、全部持ってるさ!
[P07A3]
No.27
投稿者: あ
10/04/18 21:56
>>13
天海との不倫はラブソング発売よりずっと後だわよ。
[W51P]
No.26
投稿者: あっ
10/04/18 21:45
>>17
すんません(笑)
[SH3E]
No.25
投稿者: 私も
10/04/18 20:24
昔ファンで最近またチャゲアス聞いてる。昔、奥さんうらやましいって思ってた。天気予報の恋人が好きです。
[W41CA]
No.24
投稿者: うん
10/04/18 20:18
>>8
チャゲアス2人でラジオやってる時にCHAGEさんがハガキを読み間違い→以後アナウンサーを使う事になり、そのアナウンサーが後にASKAさんの奥さんになる洋子さん。
だったかな。
ASKAさんの詞、曲は本当に最高です♪
このトピ見て久し振りにじっくり色んな曲聴こうと思いました(^O^)
[N905i]
No.23
投稿者: あ
10/04/18 20:17
>>3 私なら、奥さん用じゃないかな?と思うな。仕事で家あけるの多いだろうから。

まっ、真相は本人しかわからないけど。
[PC]
No.22
投稿者:
10/04/18 20:16
不倫はどうなんだろうねえ、ファンとしては信じたくないけど。
ASKAの曲では、ピアノベースでい「僕」「君」って感じの詞がいいなあ。
たしか結婚発表の際はファンが離れないか事務所が心配したとか本に書いてあったな。
[SH06A3]
No.21
投稿者: おぉ〜
10/04/18 20:16
>>19

18です。
ありがとうございます。
[W62H]
No.20
投稿者: 奥さんは
10/04/18 20:16
>>8
ラジオのDJ
ちなみにCHAGEの今の嫁もそう
[W62H]
No.19
投稿者: 重明
10/04/18 20:13
>>18
しげあき
[SH06A3]
No.18
投稿者: たしか
10/04/18 20:12
>>12

宮崎しげゆき だか しげあきだったはず。

チャゲ&飛鳥の本に書いてあった。
[P03A]
No.17
投稿者: あ
10/04/18 20:11
>>11
You are free です
[SN3J]
No.16
投稿者: 写真はイメージです
10/04/18 20:10
>>12
奥さんはASKAさんより少し年上のハズです(゜∇゜)
[SH3F]
No.15
投稿者: 怪獣のバラード
10/04/18 20:00
奥さんについて皆詳しいね。
すごいなー。

>>13 さん、私かな?
好きな曲を書いただけで、歌詞の中の相手のことまで考えてなかったです(^_^;)
はじまりはいつも雨も好き。

あんな50代、素敵です。
[SH01A]
No.14
投稿者: あ
10/04/18 19:59
天海祐希と不倫してたよ。ワイドショーで報道されてたの覚えてる。
[W63CA]
No.13
投稿者: 宝塚だかの
10/04/18 19:47
人と付き合っていたよね?それよりもラブソングの歌詞の相手が奥さんだって思っているのかい?まさかねぇ。
[P07A3]
No.12
投稿者: 私も
10/04/18 17:31
ASKA大好きです。
奥さん羨ましいですよね!名字が宮崎サンて事は知ってます。
いくつぐらいなんだろう奥さん…羨ましいな♪

[W51P]
No.11
投稿者: 飛鳥って
10/04/18 17:30
生活感感じない。
チャゲは感じるけど。
ミュージシャンは皆生活感ないか。

私はユアフリーが好き。
[N08A3]
No.10
投稿者: くきワカメ
10/04/18 17:05
ほんと羨ましいですね☆
私もASKA大好きです(^-^)

[SH905i]
No.9
投稿者: あはは
10/04/18 16:46
>>6
[SN3J]
No.8
投稿者: 写真はイメージです
10/04/18 16:02
私も大好きです☆
奥さんは大阪でアナウンサーだったんでしたっけ?
ASKAもっともっとテレビ出てほしいなぁ(≧ε≦)
[N905i]
No.7
投稿者: モコ
10/04/18 15:35
わかる。メロディ、声、歌詞すべてがいい。
今あんなにいいと思えるアーティストいない。
[P01A]
No.6
投稿者: グラサンして
10/04/18 15:34
>>4
バンダナしてる
[W41CA]
No.5
投稿者: 奥さん
10/04/18 15:33
洋子さんだっけ?
ASKAさんの歌詞は素晴らしいものばかりだよね。ソロでは
next door
僕はすっかり
君が家に帰ったときに
などが好き♪
[SO905i]
No.4
投稿者: 奥さん
10/04/18 15:31
どんな人?
[W62H]
No.3
投稿者: 昔
10/04/18 15:11
おっかけしてた子が、奥さんとスーパーで会ったら、インスタントカレーめっちゃ買ってたらしい。あんな素敵な旦那なら、私ならカレーくらい毎日作るのにって言ってたの思い出した。
[F02B]
No.2
投稿者: あ
10/04/18 15:03
独身だと思ってた(゚Д゚)
[SH3F]
No.1
投稿者: 怪獣のバラード
10/04/18 14:53
わかりますよ。
「Love Song」は名曲です。

1件〜56件 (全 56件)
前の50件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次の50件


マイページへログイン



ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

今井絵理子、育児の楽しさ語る

ツッチー、奥様への想いを語る!

スカイツリー界隈の情報募集!

除湿機やアイスクリームメーカープレゼント!

会員登録でプレゼント!

BBSカテゴリ
テーマ

友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話 / その他

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ

フリマ

売ります / 買います / 譲ってネ・譲りマス / 情報交換

レビューカテゴリ
病院・保育所・学校を探す
レビュー大募集!

ママスタでは、上記カテゴリに関するレビューを大募集中!ママスタ★レビューに参加頂いた方には、ポイント(単位:ママP)をプレゼントします!


Q&A利用規約個人情報保護方針 運営会社お問合せ

Copyright © mamastadium.All Rights Reserved.