【実写化】「銀の匙 Silver Spoon」

  • TV・エンタメ
  • 稲田多摩子はどうする!?
  • 13/08/07 19:49:33

荒川弘の原作漫画「銀の匙 Silver Spoon」の実写映画化が決定した。
2014年の春に公開される。

主人公の八軒勇吾役に配されたのはSexy Zoneの中島健人。
撮影は全編北海道の帯広にて行われ、映画には現地の動物が多数登場する予定だ。
「銀の匙 Silver Spoon」は週刊少年サンデー(小学館)にて連載中の学園コメディ。7月よりフジテレビ「ノイタミナ」ほかにてTVアニメ版も放映されている。
縁もゆかりもない北海道の農業高校に入学した主人公が、初めての畜産やクラスメイトとの交流を通して成長していく姿を描く。

>>1 キャスト(2013年8月現在決まってるもの)と荒川弘と監督のコメント

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/10 23:18:18

    主役がなあ…

    • 0
    • 13/08/10 23:03:07

    >>7 いくらなんでもうさぎドロップの二の舞にはならないよ~。監督違うし。

    • 0
    • 13/08/10 22:51:22

    あやめちゃんがエノゾー生の設定だったりして。

    • 0
    • 13/08/10 22:24:07

    >>13
    渡辺直美だとビミョーだし。
    後はやしろ優だっけ?幸田來未のモノマネする人。あの人もいいかも。

    • 0
    • 13/08/10 21:38:56

    >>12
    高校生だから可奈子ちゃんの方がいいかもね(笑)
    他に美人でデブって居ないよね。

    • 0
    • 13/08/10 16:57:53

    >>10
    私は柳原可奈子がいいと思った

    • 0
    • 13/08/10 15:58:11

    >>10
    やめてくれ。

    • 0
    • 13/08/10 14:15:05

    たまこは森三中、黒沢さんは?
    目鼻立ち綺麗よ(笑)

    • 0
    • 13/08/10 12:42:15

    >>7そんなの無理に決まってるじゃん。今までに成功した実写化が一つでもあったか?ただ原作レ〇プって言葉を使ってみたかったにわかみたい

    • 0
    • 13/08/10 09:36:24

    アニメでも話がチグハグなのに映画化だとさらにおかしくなるんじゃないの?

    • 0
    • 13/08/10 09:22:45

    原作レ〇プにならない事だけを祈る

    • 0
    • 13/08/07 21:15:13

    銀の匙好きなだけにキャストに不安がいっぱいだよ…。

    • 0
    • 13/08/07 21:10:34

    9月いっぱいは帯広で撮影するって地元紙に載ってた。9月1日にエゾノー行くから撮影風景見れないかな~

    • 0
    • 13/08/07 20:38:08

    私もタマコが心配~!

    • 0
    • 13/08/07 20:06:28

    漫画は面白いが、八軒役は大丈夫か?

    • 0
    • 13/08/07 19:56:25

    農業高校に入学しちゃうやつだよね。
    面白い!出てくる食べ物が全部美味しそうでお腹すく。笑

    • 0
    • 1
    • 多摩子は?
    • 13/08/07 19:50:12

    ★キャスト
    ~2013年8月現在決まってるもの

    八軒勇吾:中島健人
    御影アキ:広瀬アリス
    駒場一郎:市川知宏
    南九条あやめ:黒木華
    校長:上島竜兵
    富士先生:吹石一恵
    駒場の母:西田尚美
    八軒の父親:吹越満
    アキの叔父:哀川翔
    アキの父:竹内力
    アキの祖父:石橋蓮司
    中島先生:中村獅童
    ほか


    ★原作者:荒川弘コメント
    まず、キャスト一覧を見て吹きました!(笑)
    この豪華出演陣がどのように演じてくださるのか楽しみにしています。
    みなさんもお楽しみに!
    ばんえい競馬も出るよ!


    ★監督:吉田恵輔コメント
    大ファンだった『銀の匙』。その監督を出来ることに幸せを感じています。ファンだからこそのプレッシャーもありますが、中島健人くんや広瀬アリスさんなど、魅力的なキャストに囲まれているので最高の作品になると信じています。

    (Yahoo!ニュースより抜粋)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ