子供も置いて家出しました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/06 03:13:52
    • 0
    • 11/05/06 00:14:04

    恥ずかしいから家出した理由を話たくないとかグダグダ言い訳ばっかりしてこの女ばカとしか思えないわ。何でママスタに書き込みしたの?勝手に家出すれば?真面目にレスしてくれている人の事もありがとうとか言えないんだし逃げた先で何かあってしンだってこんな性格の女じゃ子供も誰も泣かないだろう。旦那もいなくなってラッキーぐらい思ってるんじゃない?それだけ言いたかった。

    • 0
    • 11/05/05 23:56:04

    >>42
    欲しかったから望んでの妊娠です。
    離れたくありません。

    • 0
    • 11/05/05 23:39:26

    子供に気を使わせるとか可哀想
    子供と離れたら?
    なんで子供産んだの?

    • 0
    • 11/05/05 17:58:02

    些細な理由で飛び出しました。今から考えたら恥ずかしくて書けません。
    飛び出した後に家に入るのにも勇気がいりました。家に入れずに玄関に座っていたら近所の人にも見られたり。

    • 0
    • 11/05/05 15:26:40

    こういうオナニートピはちら裏に!

    • 0
    • 11/05/04 23:07:39

    >>37
    気持ちはわかる

    • 0
    • 11/05/04 23:04:22

    >>37
    言葉遣いが残念w

    • 0
    • 11/05/04 22:09:52

    てめぇはガキか

    • 0
    • 11/05/04 21:58:44

    うん、前回と同じ人のような気がする…

    • 0
    • 11/05/04 21:16:08

    解決してよかったけど出た理由は何だったのか?

    • 0
    • 11/05/04 21:11:10

    旦那が居たから飛び出しました。
    スムーズに家に入れてくれ解決。子供も「ママごめんなさい。」って抱き着いてきました。

    • 0
    • 11/05/04 21:04:41

    子供がいくつかで変わると思うよ。うちもこないだ小5小4の息子達がちっとも言うこと聞かなかったから

    「お母さんの言うことを聞かないならお母さん居なくても大丈夫なんだよね」
    と言って家を出た。
    ただ家の近くを散歩した程度だけど旦那に電話をしたら
    「頼むから戻ってやってくれ。子供達には帰ったらきちんと話し合うから」
    と言われ戻ったな~。

    • 0
    • 11/05/04 20:57:04

    ちょっと前にも同じ様なトピあったね~

    同じ人でしょ!

    • 0
    • 11/05/04 20:56:07

    ある意味虐待だわ。精神的に苦痛与えてるし。

    • 0
    • 11/05/04 20:46:10

    まさか旦那いないのに子供だけ置いて来たの?
    子供にどれだけ恐怖心与えたと思ってるの?最低!
    今火事になったり大きな地震が来たらどうするの?
    我が子より自分の気持ち優先で行動するなんて母親失格だよ。

    • 0
    • 11/05/04 20:41:55

    きっしょいワッショイきっしょいワッショイo(^-^o)(o^-^)o

    • 0
    • 28
    • ワッショイワッショイ!
    • 11/05/04 20:40:24

    主の頭はおかしいんですか?

    • 0
    • 11/05/04 20:38:24

    構ってちゃん。子供かわいそ。

    • 0
    • 11/05/04 20:37:12

    家に電話しました。
    ママ帰ってきてよーって言われました。子供だけ出ました。
    どうしよう。

    • 0
    • 11/05/04 20:32:22

    家出なんて帰る場所があるから出来る。甘えてるだけ

    • 0
    • 24
    • 母親なのに
    • 11/05/04 20:31:32

    ずいぶんいいかげんな行動するなー
    無責任な
    こうならないよう、何らかの方法でストレス解消しとかないとー
    はよ帰りー帰ってきちんと終わったらママスタしなよ布団でまってるよー

    • 0
    • 11/05/04 20:30:50

    一時間(笑)コンビニかスーパー行ってると思っちゃう

    • 0
    • 11/05/04 20:27:28

    >>21家出する意味が分からないし、なのに心配されたいとか全く理解出来ない。てか、なんで家出したの?明確な理由も言わず、ただ帰って良いかな?とかワケわからないレスしてさ。

    • 0
    • 11/05/04 20:25:22

    >>20
    家出したらおかしいんですか?

    • 0
    • 11/05/04 20:23:58

    >>16病院行ったら?なんかおかしいし。

    • 0
    • 11/05/04 20:23:43

    携帯に電話も来ない。どうしよう。

    • 0
    • 11/05/04 20:18:26

    寂しい人生おくってるね おばさん

    • 0
    • 11/05/04 20:17:20

    前も同じトピあったよね?

    • 0
    • 11/05/04 20:12:52

    >>15
    今から帰りたいけど家に入れるかな?
    入れてくれなかったら何て言えばいいかな。

    • 0
    • 11/05/04 19:54:49

    >>10
    もう帰らなくてもいいじゃん

    • 0
    • 11/05/04 19:50:20

    頭わるいね~

    そんなんでトピ立てするな
    うざ

    • 0
    • 11/05/04 19:48:35

    主と旦那、子供の年齢。プチプチ家出の理由。

    • 0
    • 11/05/04 19:48:02

    真性かまってちゃんだね。

    • 0
    • 11/05/04 19:46:32

    >>8
    めんどくせー奴。他人巻き込むな

    • 0
    • 11/05/04 19:45:38

    >>5
    両方とも。

    • 0
    • 11/05/04 19:45:22

    >>8なんのためにそんなことしたの?

    • 0
    • 11/05/04 19:44:14

    離婚する気ありません。
    一時間位したら帰ります。
    何ていい帰ればいいですか?
    下手したら連絡すらないかも。わざと友人から自宅に電話してもらおうか。

    • 0
    • 11/05/04 19:44:09

    あんたの旦那の事知らないし

    • 0
    • 6
    • おっおつちけ!
    • 11/05/04 19:43:30

    >>3
    一週間ちがう!一時間一時間!


    主はうす!

    • 0
    • 11/05/04 19:43:25

    旦那がムカつくの?子どもがムカつくの?
    しばらくしたら戻るの?
    子どもいくつか知らないけど置いていかれたって傷つくんじゃない?

    • 0
    • 11/05/04 19:42:11

    居ない間に子供に何かあったら一生悔やむよ。
    何があったかわからんが、出てくより正面向いて言いたいこと言わないと。

    • 0
    • 11/05/04 19:41:18

    そのまま離婚になったら主が不利になって親権取れないよ
    てか、本当に心配なら1週間も放置しないで連絡来るだろうし
    何の連絡も来ないの?

    • 0
    • 2
    • 旦那が焦るの?
    • 11/05/04 19:39:16

    その為に子供置いて来たの?

    • 0
    • 11/05/04 19:38:16

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ