【チャットメン専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 273
    • キヤ_ン{腹ダルダル(、ン、)っ
    • 822SH

    • 09/10/21 05:55:27
    >>272
    ありがとー♪
    後陣痛の痛みに悶えております。゚(゚^Д^゚)゚。
    今日から母子同室頑張らねば!

    • 0
    • 09/10/20 16:51:56
    >>271
    おめでとう~!無事に産まれてよかったね。

    今はゆっくり休んでね!

    • 0
    • No.
    • 271
    • キヤ_ン{お腹痛い(、ン、)っ
    • 822SH

    • 09/10/20 13:11:15
    >>269
    元気だよ~
    実は二人目が今日の11時29分に生まれました☆
    今はまだ分娩室で休まなきゃいけないみたいでヒマ(笑)
    携帯使える病院って言うのが救いだわ♪
    しかし全身が痛い(ノ_・。)

    • 0
    • 09/10/17 00:06:06
    久々にきた~。
    特にないけどあげておきます

    • 0
    • 09/10/04 13:19:38
    みんな元気かぁぁ&#x{13:4776};
    キャンに全然逢わないが生きとるんか&#x{13:4777};

    • 0
    • 09/09/19 09:28:45
    もう無理だー
    今夜開けるから誰か来てー

    • 0
    • 09/09/01 19:34:11
    チャットしようぜぃ!
    ってか、誰も見てない系?

    • 0
    • 09/08/28 21:39:39
    のちほどチャットしませぬか?

    • 0
    • No.
    • 265
    • ポンジュース(*^ω^)-POM-
    • 921P

    • 09/08/28 01:06:24
    お久しぶりでっす(^-^)v
    皆様お元気でしょうか?最近チャしてないのかな?またみんなでワイワイしたいのぅ(^.^)♪

    • 0
    • 09/08/11 21:50:08
    地震びっくりして子供2人抱えたよ!!
    私、台湾大地震経験したから地震は怖いのよ(ToT)

    • 0
    • 09/08/11 08:37:18
    熟睡してました…。

    起きてびっくりだよ。

    • 0
    • 09/08/11 08:24:45
    みんな地震大丈夫だったか??(^^ゞ

    私は気付かなかったけど…

    • 0
    • 09/08/01 22:23:09
    坂口おめでと~(*^o^*)

    今チャに行くんだが、週末ってなんで誰も来ないの!寂しいー

    • 0
    • 09/07/29 11:51:36
    坂口 おめでとう~!よかったね~。

    • 0
    • 09/07/28 18:55:15
    仕事決まりましたよー

    • 0
    • No.
    • 258
    • 魔王・コッペパン
    • PC

    • 09/07/27 17:31:55
    パソからチャットってどうやっていくの?

    あ、坂口ですけどもー

    • 0
    • 09/07/25 23:08:11
    マサコぉ~
    不覚に寝ちまった。
    今開けに行くけど、もうこないかな?

    • 0
    • 09/07/25 22:06:29
    マサコ開けようと覗いたら開いてた(o^v^o)

    • 0
    • 09/07/25 22:02:24
    チャット開けます。暇な方はお相手よろしく。

    • 0
    • 09/07/20 19:33:17
    坂口 たぶん。まだ詳しくはわからないんだけどね


    大 そっかぁ。なくなった時はどうだっけなぁ…。ごめん、わからないや。

    • 0
    • 09/07/20 18:52:55
    >>251
    うちも呼ばれた。
    私達の時は3万円貰ったから同じ金額包むよ!

    うちはさー昨日、旦那のお祖母ちゃんが亡くなったのよ。そして、挙式が10月なんだけど出席できないんだっけ?
    亡くなった日に招待されたからタイミング悪いよね…。

    • 0
    • 09/07/20 18:30:26
    旦那だけ呼ばれたの?

    • 0
    • 09/07/20 18:17:26
    ちょっと聞きたいんだけど、旦那が友達(中学からの友達で旦那の1番、仲いい友達)の結婚式に招待されたんだけど、ご祝儀ってどれくらいが相場?

    一応、3万くらいかなって思ってるんだけど…。もうちょっといる?

    • 0
    • 09/07/19 22:29:05
    やっぱりドコモだと入れない…

    てか、知らない人が開けてたから参加してみたけど なんかついていけないや(>_<、)

    • 0
    • 09/07/17 09:47:48
    坂口
    DoCoMoだっけ?DoCoMoは、チャをブクマしてそれでもダメな時があるから、サイト閲覧履歴みたいな所をあけて、何回も接続する。どっちか交互にやってたら入れるはず。

    うちも、For…なんとかばっかでるけど、なんとか入ってる

    • 0
    • No.
    • 248
    • カヲルの妻です
    • W53CA

    • 09/07/16 23:15:00
    大変です~

    新しいほうの携帯ではチャットに入れません…

    • 0
    • No.
    • 247
    • カヲルの妻です
    • W53CA

    • 09/07/15 20:23:12
    キャン どうでもいいことでかかっててくる(笑)

    よくわかんないけど、イヤではないから気にしない~

    • 0
    • No.
    • 246
    • キヤ_ン{靫葛キニナル
    • 822SH

    • 09/07/15 19:38:37
    >>238
    川田のケーキすげい
    最近のケーキは色んなのあるよね~

    娘ちゃん誕生日おめでとう♪
    何歳になったの?

    • 0
    • No.
    • 245
    • キヤ_ン{靫葛キニナル
    • 822SH

    • 09/07/15 19:36:25
    キジかぁ~

    元旦那さんから何で電話かかってくるの?
    復縁迫られてるのけ?

    • 0
    • No.
    • 244
    • カヲルの妻です
    • W53CA

    • 09/07/15 19:33:25
    キャン キジよキジ 鳥!

    てゆーか聞いてよー 元旦那から電話かかっててくるようになったー
    ヤバい(*>艸<)

    • 0
    • No.
    • 243
    • キヤ_ン{靫葛キニナル
    • 822SH

    • 09/07/15 19:29:46
    坂口
    ワタスもうさぎの肉好きよ~
    子供産んでから、なかなか食べる機会ないけど(;´д⊂)
    チラ裏で書いてたもう一つは何?
    漢字読めなかった…

    • 0
    • 09/07/14 18:28:58
    坂口スゲ~①日やな&#x{13:5035};

    旦那とラーメンか~
    うちも昼に旦那とラーメン食った♪


    ハル手作りちゃうよ&#x{13:5035};&#x{13:4F51};
    ケ~キ作れんわ(笑)
    ネットで頼んだ&#x{13:462C};

    • 0
    • 09/07/14 16:14:05
    坂口 今は不景気だからね…。うちの旦那の友達もなかなかみたいだし。ってか、本人は自分で決めないで旦那か親に相談して決めるって感じだけどね…。
    早く見つかるといいね~♪


    川田 ケーキ美味しそう~。手作りかい?

    • 0
    • 09/07/14 11:50:43
    見つからんと言うより、求人がない これだから田舎って…

    そういえば、麗さんとばったり出くわしてシカトされて
    その後に旦那と遭遇して なぜかラーメン食べに行きました

    • 0
    • 09/07/14 06:28:24
    坂口仕事見つからんのか~
    頑張れ&#x{13:4730};

    • 0
    • 09/07/14 06:26:09
    みんな元気かぁぁ&#x{13:4777};

    記念に娘の誕生日ケ~キ貼っとこう&#x{13:462C};

    • 0
    • 09/07/13 16:00:42
    仕事が見つかりませんよー

    • 0
    • No.
    • 236
    • ポンジュース(*^ω^)-POM-
    • 921P

    • 09/07/11 01:09:43
    ハル まじで!?よかったじゃぁぁーん(*^^*)♪うちももしかしたら出るかな!?ちょっと期待しちゃうな♪……でも結局出ないに10000ペソ…


    西川ー(*^^*)さっきはチラ裏サンキュー♪ヘルペスで目がグジュグジュで腫れてて真っ赤で人様の前に出れるような顔ではなくなってしまったよ(笑)
    目薬二本と塗り薬二本塗りまくって今だいぶ落ち着いた…^_^;
    明日また病院だぁ!もう寝なきゃいけないのに寝れねぇ!!

    • 0
    • 09/07/08 19:48:42
    ハルよかったねー!
    7割なんてすげー(^w^)羨ましいぜ(*^o^*)

    • 0
    • 09/07/08 18:51:43
    旦那の会社、ボーナスでた~。全額カットが7割だしてくれた♪

    社長さんありがとう~!

    • 0
    • 09/07/06 14:55:58
    1日3件!
    夜中・明け方・昼間 にほぼ毎日 そら変えるさー

    • 0
    • 09/07/06 14:18:37
    坂口
    本当に番号変えたんだ!!
    携帯変えるまで電話きたの?こえーな!

    • 0
    • No.
    • 231
    • カヲルの妻です
    • P10A

    • 09/07/06 13:56:44
    携帯変えた~

    • 0
    • No.
    • 230
    • カヲルの妻です
    • W53CA

    • 09/07/06 08:06:35
    キャン いますとも~ ツンデレ娘が! たまらんよー

    • 0
    • No.
    • 229
    • キヤ_ン{靫葛キニナル
    • 822SH

    • 09/07/06 01:53:25
    あら~ポンチ久しぶり♪


    坂口
    旦那が帰って来て気付かなかった(^_^;)
    元祖ツンデレ!たまんないよね~
    坂口家には居るんだよね?
    良いな~

    • 0
    • 09/07/04 18:58:57
    大 マジ勘弁だよー 冗談じゃなく最近ほんと気持ち悪くてさ… 携帯変えるつもりでいる

    • 0
    • 09/07/04 18:26:16
    大 昨日はしてたよ~。11時半くらいにいったら誰かいる。

    • 0
    • No.
    • 226
    • 大野智
    • Sportio

    • 09/07/04 17:13:17
    >>225
    あ、それアタシィ(爆)

    坂口様が魅力溢れる女性だからかかってくるのよ(笑)


    最近チャしてますかぁ?
    寂しいんですけど

    • 0
    • 09/07/04 12:59:55
    非通知ですっごいかかってくるー
    なにこれー

    刺したい

    • 0
    • No.
    • 224
    • ポンジュース(*^ω^)-POM-
    • 921P

    • 09/07/04 12:06:03
    >>223
    キャンちめっちゃ久々ー(*^^*)

    • 0
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ