Hでアンアン言う男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1104件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/10 21:40:25

    >>993 手臭くならないの?

    • 0
    • 13/06/10 09:45:39

    ドSは、言わなくない?

    • 0
    • 13/06/10 01:22:21

    >>1098
    イケメンはan・an率が高い

    • 1
    • 13/06/10 01:07:48

    >>341
    最後のセリフにツボったw

    • 0
    • 13/06/09 23:23:50

    付き合って初めての夜…
    ここかなアァ~ン
    ○○ちゃぁーんウヮ~アァ~ン
    フンガフンガヴン!フンガフンガヴん
    チィンコであちょんで!

    どう、クソチンで遊ぶんだよ!
    ここかな?って全く違うぞ!

    • 5
    • 13/06/09 18:50:50

    初めて遭遇した
    フェラ中女の子みたいな声で「う~うっうっう~~~」

    冬彦さんが頭に浮かんだよ

    • 3
    • 13/06/06 12:21:01

    外見でアンアン男か見抜ける強者いないかな

    • 2
    • 13/06/06 10:51:01

    >>120
    くそうけたw

    • 1
    • 13/06/05 16:07:05

    >>994
    ロボットかよ(笑)

    • 0
    • 13/06/04 23:42:08

    男側のアンアンとはちと違うけど、舐めながらおマメちゃんおマメちゃん連呼する人いたな。
    「あ~(って声出しながら舐めて、クリまできたら)おマメちゃんこんちは。あ~、おマメちゃんこんちは。」ってうるさい
    入れながらも触ってくるのはいいけど、「あ~コリコリ!あぁ~コリコリッ!」って本当にうるさい。
    黙ってれば悪い人ではなかったんだけどね。

    • 1
    • 13/06/02 09:46:03

    >>43想像したら吹いたわ(笑)お互いの名前連呼(笑)

    • 0
    • 13/06/02 07:50:48

    >>82 ヤバい!!w

    • 0
    • 13/05/27 17:20:26

    >>1088
    うん、このトピ笑いを堪えるのは不可能(笑)

    • 0
    • 13/05/27 10:45:05

    >>1090
    同じく

    • 0
    • 13/05/27 00:02:29

    私は逆に燃える!
    痴女だから!

    • 0
    • 13/05/26 23:57:57

    いたいた。アンアン。

    んあああん て感じの男
    若い時の、ココリコ遠藤に激似 。


    最近、テレビで、遠藤みたけど思い出さなくなった。


    ここ見るまで笑



    アンアンより、
    喋りすぎる男が嫌だった



    • 0
    • 13/05/26 23:51:51

    だめだw ちょっと読んだだけで笑いが止まらない…www

    • 3
    • 13/05/26 23:48:29

    読破(^o^)面白いからあげ~

    • 0
    • 12/08/19 22:09:36

    >>1085ウケるー

    • 0
    • 12/08/18 01:08:56

    あえぐ男けっこういるけど忘れられないのが二人いた

    一人目は多分AV見すぎ
    手マンしながらハーハーすごいよすごいよアーアーってうるさいしチソ舐めたらハゥハゥハゥハゥ言ってるし入れたら入れたでア゛ーア゛ー見つけたよここだろここだろ最高だよアフーンだし最後はウワァーって叫びながらいくし最悪だった

    二人目はひたすら萌え系で乳首舐めてったら舐めてってジタバタうるさくて、舐めたらイヤッ…ダメ…アァ…アーンって乳首だけでいきやがった
    その後なんとか挿入するとアッアッ、ハーンってあえぎっぱなしで自分で動いてるくせにヤッ…ダメ…イヤァ!イッチャウゥゥゥン
    見た目いかつくて男らしくて普段はSっぽかったからドキドキしてしまった(違う意味で)

    • 3
    • 12/08/17 09:48:42

    爆笑www

    あたしもいたな、あたしに指入れながらアンアンアンアン、はぁはぁ…チュー!(乳首吸われる)
    入れるとモゾモゾしか動かないであぁん、あん…あっ、あんっ…はぁはぁはぁ…い、イくぅ…いく…イくぞーーー!!
    なぜか最後だけ男に戻るの

    • 6
    • 12/08/17 02:45:05

    >>881 あたしのanan www

    • 0
    • 12/08/17 02:32:19

    >>1032 訳わからなさすぎて、爆笑w

    • 1
    • 12/08/08 03:14:51

    >>1079
    是非とも「ギューンギューン」と言ってほしかった。

    • 2
    • 12/08/08 00:05:33

    an・anうるさいのはイヤだけど、耳噛んだりなめたり、首筋なめて「ア…ア…」って喘ぎ声みたいのはそそられちゃう(笑)
    変態だな(笑)

    • 2
    • 12/08/03 15:58:05

    an・anじゃないけど、つつく時ソイヤ!ソイヤ!って轟さんみたいな人がいた
    顔も轟似

    • 3
    • 12/08/03 14:04:06

    あげ

    • 0
    • 12/07/10 18:13:01

    >>374
    ウケた。おばかな男がおおいねー

    • 0
    • 12/07/10 17:56:35

    アンアンも声の高さによるよね
    高かったら冷める(Θ_Θ)

    • 0
    • 12/07/10 16:59:01

    >>73
    吹いた(笑)
    そりゃそうだ。

    • 0
    • 12/07/10 16:34:53

    アンアン男出会ったことないー。話でしか聞いたことないや友だちの彼氏とか

    何もないのもつまらないよ~
    漏れる息とか言葉責めが少しくらいあったほうが良いな…
    出会ったことないけど(*´Д`)=з

    • 0
    • 12/07/10 13:53:35

    旦那の乳首を攻め続けていたら感じるようになって、激しくはないけどアンアン言うようになった(笑)

    • 0
    • 12/07/10 08:32:32

    あげ

    • 0
    • 12/07/04 10:37:02

    チューしたら、体くねくねさせてぞくぞくしちゃう…って言う人と付き合ったことある(笑)
    してる時もあんあん言ってた…顔はラルクのKen似なのに

    • 0
    • 12/06/29 23:30:54

    学生のときの彼氏がかなり乳首敏感で、初めて舐めた時に「あぁー…!あっ!あぁぁーーン」みたいに喘ぎ出してビビった。

    • 0
    • 12/06/29 22:32:17

    出会ったことないや!anan言う人に(笑)
    でも好きかも(笑)

    • 0
    • 1068

    ぴよぴよ

    • 12/05/30 18:03:02

    >>1018
    私も(笑)ど変態野郎の自覚あります

    • 1
    • 12/05/30 18:00:18

    息づかいが荒くなるのはトキメクけど、アンアン言うのはひく…

    18の時の彼氏アンアン言ってたなー…
    気が合って楽しかったから付き合ってたけどアンアンが嫌で結局ダメに…

    • 0
    • 12/05/30 17:48:20

    >>1032
    お腹痛い(笑)
    そのまま出てけ~と言ってやりたいな

    • 0
    • 12/05/30 17:46:02

    >>1006

    うわぁ。

    • 0
    • 12/05/30 17:37:10

    >>1018
    分かる!これないと終わった感じしないし、一緒にイケたりするからね

    • 0
    • 12/05/30 17:24:36

    私が出会ったのは小さい人ばっかだった。

    • 0
    • 12/05/30 17:23:15

    みたいな…。

    • 0
    • 12/05/30 17:15:42

    このトピ懐かしい~上がってたから嬉しい

    • 0
    • 12/05/30 16:33:39

    男の喘ぎ声って萎える

    • 0
    • 12/04/10 23:21:38

    私はあんあんまではいかなくても、ちょっとは喘ぎ声だしてほしい。あんあん言う男は、M男が多かったな。私が一番引いたのは、鼻息が荒すぎる男。噴き出すの、我慢して感じるどころじゃなかった。

    • 0
    • 12/04/10 23:01:11

    >>1006
    それ多分ゲイ

    • 0
    • 12/04/10 22:55:57

    (笑)

    • 0
    • 12/04/10 22:53:23

    >>1054
    うん、こっちが感じなくなって、無言になってしまう

    • 0
1件~50件 (全 1104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ