尻を噛まれ歯が折れた?抜けた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/15 12:25:36

    初めて見た
    メッツあげ

    • 0
    • 11/01/15 11:54:14

    うける。
    メッツツ(笑)

    • 0
    • 11/01/14 22:31:10

    古トピあげ~。
    笑い止まんない!

    • 0
    • 162
    • '`,、('∀`) '`,、
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/02 05:35:52

    おもしれー(笑)

    • 0
    • 08/09/02 05:32:59

    メッツ・・・。

    • 0
    • 160
    • しょうゆーこと
    • KDDI-SN3B
    • 08/09/02 05:10:02

    ハァ~笑った!
    私の中で一番笑ったトピだったよ。

    主のケッツとお向かいのメッツに幸あれ!

    • 0
    • 08/09/02 04:14:35

    そゆこと。

    • 0
    • 08/09/02 03:50:44

    古トピだから機種変したんじゃないかな?

    • 0
    • 08/09/02 03:30:47

    未だにケッツ噛まれてるんだね~。
    でも、主さんファンになったよ。
    久々笑った!ゴメンね。

    • 0
    • 08/09/02 02:41:14

    主さんはなんでコテとトピ文の機種が違うの?
    主さんは鮭美さんだよね?
    全部読んだらわかるのかな?

    • 0
    • 155
    • 見つけた
    • KDDI-CA39
    • 08/09/02 00:14:44

    あげ

    • 0
    • 08/09/01 10:23:16

    ウケた(笑)

    • 0
    • 08/09/01 09:51:08

    犬の飼い主さんはお向かいさんじゃなかったっけ??途中主さんお隣さんはまだきませんってレスしてたけど…
    まっ古トピだし今更か

    • 0
    • 08/09/01 09:37:04

    朝見つけておもしろそうだったから画メモして今読破。
    やっぱおもしろかった(笑)
    メッツツ上げ。

    • 0
    • 08/09/01 07:20:39

    面白かった~

    • 0
    • 08/09/01 05:10:15

    主さん 未だに噛まれてるんだ かわいそうに…

    • 0
    • 08/08/31 08:14:53

    朝からおもしろかったよ(笑)
    メッツあげ↑

    • 0
    • 08/08/31 05:25:32

    私は奥さんが謝罪しに来たときの言葉の中に紛れてた「ん~」に吹いた。

    • 0
    • 08/08/31 04:05:39

    てか、主さんの文がいちいちツボにはまるし、はじめの方でCA3Aの「犬と三年メッツ~」を、ナベアツ風に読んでしまって、この時間に吹いた!

    • 0
    • 08/08/31 03:45:12

    ラブちゃんの飼い主全然反省してないね
    メッッツじゃ聞かないじゃんね( ̄▽ ̄〃)
    主さんの尻に平和がやってくるといいね

    • 0
    • 08/08/31 03:21:00

    画面メモを整理してたらこのトピがあって最後までみてなかったから今みたんです(笑)

    今でもかまれるんですか( ̄□ ̄;)!!メッツはラブちゃんにはきいてないみたいだね(-_-;)

    • 0
    • 144
    • 鮭美('魚'*)byサーモン
    • KDDI-SN3D
    • 08/08/31 03:18:48

    上がって来てびっくりです。
    相変わらず、奥さんが散歩中にラブちゃんと出会うと尻噛まれます。
    外に出るたびではなくなったので多少助かりますが、奥さんの「ラブちゃんもう、メッツツ!!」はよく聞きます。

    • 0
    • 08/08/31 03:12:36

    今はもう大丈夫かなぁ(笑)

    • 0
    • 08/06/06 11:53:22

    今までスルーしてたけど読んでみたら楽しかった。
    サーモンさんは真剣だったのにごめんね。

    • 0
    • 141
    • 笑った!
    • KDDI-TS3G
    • 08/06/06 11:43:56

    (σ^▽^)σケッツ

    • 0
    • 140
    • その後
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/06 11:15:01

    メッツは噛んできますか?
    ケツは大丈夫?

    • 0
    • 08/06/01 01:48:33

    アゲッツ

    • 0
    • 138
    • 主さんの尻に惚れました(*^^*)ポッ
    • KDDI-TS36
    • 08/05/31 15:10:34

    奥さんがショボーンとしてたのはきっと
    奥さん『うちのラブちゃんの歯が折れたのよ。○○さん(主さん)に治療費請求に行くからついて来て。』
    旦那さん『何言ってんだ!?○○さんの尻を噛むのを見て止めなかったお前が悪い!』
    とか説教されたんじゃないかと想像してしまったf^_^;

    • 0
    • 08/05/31 14:44:39

    今日は大丈夫だったかい?

    • 0
    • 136
    • よくわかんなくて
    • SO704i
    • 08/05/31 13:40:24

    スルートピだったけど読破してウケた(笑)
    真剣だったのにごめんなさいね!
    主さんがコテで現れたレスには「あんたかw」と笑ってしまった!
    しかも鮭美さんをずっと鮎美さんだと思ってたw激しくトピズレ失礼!
    主さんの尻に幸あれ!メッツ

    • 0
    • 08/05/31 11:59:28

    メッツは、メッ を強調した感じでしょ?
    メッッッとかさ。

    • 0
    • 134
    • メッツの謎が
    • N903i
    • 08/05/31 09:03:22

    深まるばかり…

    • 0
    • 08/05/31 07:15:46

    今日から大丈夫かしら?

    • 0
    • 08/05/31 01:00:05

    なんでメッツになっちゃうの?そこには触れてないー触れてー!メッツ!

    • 0
    • 131
    • 。゚さぶいぼ゚。
    • SO903i
    • 08/05/31 00:42:56

    読破!!
    メッツ!メッツツ└|∵|┓に腹抱えて笑ったよ

    鮭美さんこれからも素晴らしいそのおケツを大切に~♪

    • 0
    • 08/05/31 00:03:07

    読破
    サーモンお疲れ様☆

    本来、例え甘噛みだとしてもそれは許しちゃいけないんだよ
    遊びで噛むからと言ってもね
    どんな噛み方でも、『噛む』行為は絶対にいけないと躾なきゃいけない
    万が一の本能による咄嗟の動きに影響が出るから

    だから『噛むようなら言ってくれ』じゃなくて、噛ませないよう躾るのが飼い主の責任なんだけどな
    でもまともそうな旦那さんでよかったね
    私も向かいの犬に噛まれたことあるし、飼い主もそんな反応だったからよくわかるよー

    明日からサーモンの尻に平和な日々が続きますように

    • 0
    • 129
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 08/05/30 23:35:09

    読破(爆)

    鮭美さんのお尻に幸あれ☆

    • 0
    • 128
    • ローマ字
    • KDDI-CA39
    • 08/05/30 23:27:10

    これから尻も守られて平和に過ごせるね(・∀・)

    ↑文字にしたら笑けてしまった(笑)


    飼い主もそんな変な人じゃなくて一安心だったね〃
    円満に解決して良かったよ。

    • 0
    • 08/05/30 23:25:14

    誰かメッツとメッツツの発音を教えてください(笑)
    丈夫なケツだ

    • 0
    • 126
    • チャンコ
    • D902iS
    • 08/05/30 23:20:07

    丈夫な尻に生んでもらって親に感謝だね

    • 0
    • 08/05/30 22:56:24

    ラブちゃんからケッツに改名させちゃえよ

    • 0
    • 124
    • 尻、尻、言ってて
    • KDDI-CA37
    • 08/05/30 22:54:30

    笑える!

    • 0
    • 08/05/30 22:48:16

    いっそメッツに改名すればいいのにね。
    なんて、どーでもいーやね(^_^;)

    • 0
    • 122
    • 鮭美('魚'*)byサーモン
    • KDDI-TS3A
    • 08/05/30 22:48:05

    すみませんラブちゃんです!
    らで変換したらラムになっていました。
    奥さんにはラブちゃんが子供の用に可愛がってらっしゃるのでショックだったのかな…
    でも尻は守られるので今回はこれで良かった、私も身を挺したかいがありました。
    怪我をしていたら、もっと早く解決したかもしれませんが尻が丈夫らしく無傷でして…
    ある意味丈夫な尻で助かります。

    • 0
    • 121
    • ☆愛ポット☆
    • P905i
    • 08/05/30 22:47:18

    主さんの尻が守られて本当によかった(*^∀^*)
    3年もよく我慢しましたね…甘噛みだとしても怖いよね。

    • 0
    • 08/05/30 22:46:30

    3年間尻を噛まれていた告白はどんな口調だったのか想像したら噴出してしまいました。

    主さん、尻をお大事に。

    • 0
    • 119
    • 壱タロス(*´д`*)
    • 811T
    • 08/05/30 22:44:01

    主さん良かったね♪
    てか犬の名前ラブちゃん?ラムちゃん?(´艸`)ププッ
    最後まで『メッツ』なのにウケた(笑)

    • 0
    • 118
    • やっぱり
    • KDDI-KC36
    • 08/05/30 22:42:16

    奥さん頭おかしいよ。まだ犬の心配かよ。

    旦那がましな人で良かった…(笑)


    オシリ守られて良かった良かった

    • 0
    • 08/05/30 22:41:26

    よかったねー☆
    犬の名前ラブじゃなくてラムだったの?

    • 0
    • 08/05/30 22:40:35

    おぉ~旦那は理解のある人で良かったね~

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ