あははは

  • なんでも
  • D901iS
  • 07/07/20 00:20:38

アリクイってよ、1日に3万匹もアリ食うんだってwww
3日で9万匹www アリいなくなっちゃうよ!!
フラミンゴって、なんで片足か知ってる?冷えるんだってよwwww
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww
モグラのトンネル掘るスピードはカタツムリの進む速度の1/3だって
遅いよwww 得技だろよww そのスピードなら地上に出ろ地上に!
羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。
その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
生えればいいのにww 歯が生えればいいのにww
カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、
-120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。
普通-120度だったら動物全滅するだろ。ただカタツムリだけは
氷河期になっても生き残るんだよ。 すげぇ生命力だよな。
ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwww
「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww
人間ってよ血液型何種類か知ってる?4種類だろ。
じゃ馬。馬は何種類か知ってる?3兆wwwwwwwwwwwwwww
ちなみにゴリラはみんなB型だってwww少な過ぎるだろwwwww全部自己中だよゴリラwwwwww
ゴリラってよ、あれ通称ってこと知ってんだろ。
あれの本名、つまり学名ってなんだか知ってる?知ってる?
ゴリラ・ゴリラだってwwwww
まんまじゃねえか。まんま

  • 29 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1209件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/08 11:34:39

    >>1207
    笑いのつぼ同じだww

    • 0
    • 14/05/08 11:31:09

    パンダPまたやってほしいなあ

    • 0
    • 14/05/08 11:27:09

    何回見ても「生えればいいのに」の繰り返しで吹く(笑)

    • 0
    • 14/05/08 11:23:21

    >>1204
    それはあなたの事でしょ(笑)

    • 0
    • 14/05/08 11:21:43

    >>1204
    え?

    • 0
    • 14/05/08 10:56:55

    主は、知的障害者なのか?

    • 0
    • 14/05/08 06:30:23

    懐かしいね

    • 0
    • 14/05/08 03:23:54

    おもしろくて笑った

    • 0
    • 14/05/08 01:53:51

    まんま

    • 0
    • 14/03/19 12:52:00

    あげ

    • 0
    • 14/02/19 21:42:59
    • 0
    • 13/11/09 20:45:33

    面白い

    • 0
    • 13/07/15 13:20:59

    初めて見た~
    笑った笑った~

    >>1185
    これも面白かった

    • 0
    • 13/07/04 01:01:09

    何かもうスッとするんだよね。これ見ると。
    テンポいいって言うか小気味いいって言うか。

    • 0
    • 13/07/04 00:48:15

    何回見ても笑えるwww

    • 0
    • 13/03/13 22:53:02

    ヤバイ爆笑!

    • 0
    • 13/03/13 22:51:01

    ゴリラゴリラ

    • 0
    • 12/12/20 10:17:22

    ゴリラ!
    私もB型だから自己中ゴリラだ(;´д`)

    • 0
    • 12/12/20 09:51:20

    古トピ阻止あげ

    • 0
    • 12/12/07 23:23:05

    アンタ柴田のネタじゃんwwなつかしー

    • 0
    • 1189
    • 匿名係長ハッキュン
    • 12/12/07 23:11:42

    >>1185爆笑!でも豆知識と言うかウンチクとしてネタにできるね!

    • 0
    • 12/12/07 22:03:13

    あげ

    • 0
    • 1187

    ぴよぴよ

    • 1186

    ぴよぴよ

    • 12/11/22 10:36:05

    ほい。コピペしてきた。長くてごめんね。


    ダチョウ。あいつら基本的に高速じゃん。そんなあいつらでも敵に襲われる事があるんだって。もう駄目だ、追いつかれる、絶体絶命!そんな時あいつらどうするか知ってる?自ら地面に顔を突っ込んで視界をなくすんだってwwwwwwwこれで敵は見えなくなるっておいwwそれただの現実逃避だろwwww

    カメムシいんだろ、カメムシ。あいつらつつくと凄い臭いだろ?あれ敵を追い払うためなんだって。で、つついた後容器の中に入れて蓋しとくとどうなるか知ってる?自分の悪臭に耐え切れなくて死にますだってwwwwwwww耐えろよwww自分の匂いくらいで死ぬなwwww本末転倒じゃねーかww

    すげぇんだよアリ地獄。あいつら土に穴掘ってよ、すり鉢上の何か作るんだよ。
    そこにアリが迷い込んできてそれを下から狙って食うんだよ。頭良いだろ。その罠作ったんだよ。どれぐらいアリが捕まるか知ってる?
    月に一匹程度だってwww
    作戦変えろ!飢えちゃうよww気づかれねえんだよアリにwwwwww
    アリの方がよっぽど頭いいよww何がすり鉢だやかましいわ!

    タコいんだろタコ。8本足の奴。あれって刺身にすると美味いよな?
    でもよ、ああ見えて意外と繊細なんだってあいつら。見えないよな?
    どんくらい繊細かって言うとな、気の合わないタコと一緒に水槽に入れると気が狂って自分の足食べるんだってwwwwwww
    繊細すぎるだろwwww他人との関わり合い完全否定だよwwwwwwwwwww8本もあるから1本くらい味見したっていいよねとかやかましいわwwww
    でもな、そう考えるとタコっていっつも1匹で生活してるよな。
    一人が好きなのかなー、って思って1匹だけ水槽に入れて飼った人が居たんだって。
    タコもこれで安心だねー、とか思うだろ?
    でもな、隠れるところがないからまた気が狂うんだってさwwwwww
    どうしようもねーよwwww
    ひきこもりもここまで来たらあっぱれだよwww
    セルフサービスで食べ放題だねってやかましいわwwwwww

    渡り鳥。ツバメとかカモとかの渡り鳥だよ。あいつらってすげー距離旅するじゃん。一番長く旅する鳥って、どのくらい飛ぶか知ってる?北極から南極までだってwwどっちも寒いよww「夏の終わりに北極を旅立ち、夏の初めに南極にたどり着きます」ってwwそんなに夏が好きならハワイにでも永住しろww

    • 0
    • 12/11/16 07:46:27

    >>1182前に違う内容で見た気がするんだけど、何だったかなぁ。

    • 0
    • 12/11/16 06:49:09

    やばいwww
    今までなんで気付かなかったんだろ~
    このトピ最高!
    くそわろた~wwwwww

    • 0
    • 12/11/16 06:44:43

    新ネタ希望

    • 0
    • 12/08/18 11:34:33

    ははは

    • 0
    • 12/07/23 13:19:47

    ワロタw

    • 0
    • 12/07/13 19:35:57

    >>1173結局どうなったの?

    • 0
    • 12/07/13 18:41:06

    >>1171
    これ、リチャードホールって番組でアンタッチャブルの柴田が「パンダP」の役で言ってたやつじゃないの?

    • 0
    • 12/07/13 11:02:59

    ゴリラ・ゴリラ(笑)ウケる。

    • 0
    • 12/07/13 10:52:03

    >>1172
    同じくっ!ゴリラやばい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

    • 0
    • 12/07/13 10:41:15

    >>1173
    おねがいしまく!

    • 0
    • 12/07/13 10:40:11

    >>1171
    それやったらその芸人叩かれまくって終わっちゃうよ

    • 0
    • 12/07/13 10:37:27

    >>1168じゃあ、思い切って立ててみるか。長いんだけど(笑)

    • 0
    • 12/07/13 10:29:47

    ヤバいw
    ずっと耐えてたのに最後のゴリラで吹き出しちまったw

    • 0
    • 12/07/13 10:27:00


    これ、誰が考えたのか知らんけど、お笑い芸人の誰かがネタ丸パクリしてやってくれないかな~
    ぜひ観たいわ

    • 0
    • 12/07/13 10:21:45


    おもしろすぎる~

    物知りだな…

    • 0
    • 12/07/13 10:17:14

    あーやばい。
    フラミンゴの時点で爆笑しちゃったよ。
    こんな面白いトピあったんだね。
    はーうける

    • 0
    • 12/07/13 10:13:33

    >>1167レスだと流れるから新しく希望w

    • 0
    • 12/07/13 10:10:20

    新作?のコピペ見つけたけど、ここに貼って良いかな?それとも、新しくトピたてる方が良い?

    • 0
    • 12/07/08 22:42:22

    これ好きだ~( ̄ー ̄)

    • 0
    • 12/07/03 21:22:56

    うふふふ

    • 0
    • 12/07/02 07:32:10

    また開いちまったよ!ひひひひひ!

    • 0
    • 1163
    • &#x{12:F6A1};増田 ジゴロウ&#x{12:F6A1};
    • 12/07/02 02:04:18

    コレ大好き!

    • 0
    • 12/07/02 01:59:41

    キーワードにゴリラ・ゴリラ(笑)

    • 0
    • 12/07/02 01:56:55

    もっと知りたーい!豆知識みたいなのって面白いね
    あはははは

    • 0
    • 12/07/02 01:53:10

    あふふふふ

    • 0
1件~50件 (全 1209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ