唐田えりか、動揺見られず淡々ドラマ撮影…事務所担当者「各局に判断を委ねる」

  • ニュース全般
    • 736
    • 興国
      20/01/25 10:17:23

    NHKに電話した。
    金魚姫とかいうドラマに出るみたいだけど
    顔も見たくないので降板させて下さいと。

    こいつまたしれーっと出てきそう
    放送局や雑誌や所属プロダクションに
    皆で働きかけないとまた出てくるよ

    こいつ絶対にノーダメージだよ。
    私は東出さんと出会うタイミングが遅かっただけ、私は悪くないって思ってるよ。

    謝罪文だって、杏や子供への謝罪は一切ないんだよ。自分の弱さとか言ってるけど、こいつ鋼並みに気が強い癖に。

    会見とかしたらこいつの思うツボ、はかなげ
    に同情買う演技とかするよ胸くそ悪い。

    このまま一切姿見せずに自ら引退しろよ。
    活動自粛とか甘いよ。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ