夏だから怖い話

• なんでも
    • 69
    • 漢字
      19/08/18 02:33:21

去年のお盆の出来事です。  

中1息子、中2息子、中3娘を連れ4人で私の実家へ新幹線で帰省しました。
    主人は仕事があるからと御留守番することに。
    帰省して4日目息子達が用事できたから帰宅したいと言い出し仕方ないので2日早い帰宅となり、夜遅くに無事に家に着きました。

がっ!がっ?玄関に見慣れない可愛らしいサンダルがあり、息子や娘と顔見合わせそっと階段登って行くと厭らしい声が聞こえてきました。
    私の寝室のドアが全開で丸見えでした、見慣れた女性が旦那の上に跨がっていて足を全開におっぴろげていたのでした。
    電気をつけたら凄い顔してました、本当に凄い顔。
    中2息子の友達のママさんでした。
    ゴミ箱には使用済みのゴムが沢山無造作に捨てられており、リビングのゴミ箱、洗面脱衣所のゴミ箱にも無造作に捨てられていました。
    ピアス、ネックレス、下着、服、出前のゴミなど無造作にあちこちに置かれていました。

娘が何故か服を回収して歩き女も旦那も裸のまま、息子は友達に電話してました。
    数分後には息子のお友達、ご主人、ご主人の両親が到着。
    息子のお友達の本当の父親はうちの主人とまで暴露され、家族の目を盗んではあちらこちらで遣りまくった、出会いは職場で次第に惹かれて合っていったとか語りだしました。
    修羅場と化した夏になりました

• 25
古トピの為これ以上コメントできません