【ドク部屋&#x{11:F991};】(*´艸`*)

  • 相談・慣れ合い
    • 18793
    • 1000
      09/04/03 15:45:10
    今日すごいよ!空がうるさい。ヘリコプターやら自衛隊の飛行機で、さっきから往復してるよ。テレビでは明日らしい(>_<)11時~4時までの間だって…どうしよう。避難した方がいい?でも旦那はパかにするんだよね。

    私的には落ちないなら、それに越した事はないんだから、避難したって別にいいじゃんね。

    サイレンが鳴ったって、間に合わないよ。何分もないもん。10分で秋田に着くんだよ?あー不安でしょうがない。でもチビが一緒で良かったって思うよ。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ