DoCoMo2☆0のCMの土屋アンナが…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/05/26 13:17:58

    アンナ断ったから妥協して中島美嘉になった

    • 0
    • 18
    • アンナ
    • V705SH
    • 07/05/26 12:57:59

    あのCM妊婦腹にしか見えない…。
    華奢じゃないから私的には合わないかな

    • 0
    • 07/05/26 12:51:40

    キライじゃないけど、アンナは…体がでかく見えるから…むいてなさそ。

    • 0
    • 07/05/26 12:30:35

    まちゃまちゃにしか見えない

    • 0
    • 07/05/26 12:28:48

    アナコンダ?

    • 0
    • 07/05/26 12:26:28

    いや、NANA出てからベットシーンのある映画でたよ。たしか。

    • 0
    • 07/05/26 12:11:13

    あおいちゃん、なんかの映画で脱いでたよ草原で。
    胸から下はうつしてなかったけど。

    • 0
    • 12
    • でも
    • KDDI-TS33
    • 07/05/26 11:56:51

    竹内結子も比較的清純(?)で売ってたけど、現実には獅童とでき婚→泥沼離婚だからね。宮崎も裏でどんな私生活かわかんないよね。実は誰とでも足広げる子かも(笑)マスコミには気をつけて。

    • 0
    • 11
    • 宮崎あおいが
    • SH902iS
    • 07/05/26 11:36:12

    どんな映画でてきたか知らないけど、知名度あがってからは清純なイメージでいたかったんじゃない?

    • 0
    • 07/05/26 10:26:26

    宮崎あおい別の映画で、ベットシーンやったり、子を産む役やんなかった?

    • 0
    • 07/05/26 10:23:21

    宮崎は清純なイメージを壊したくないからだって
    NANAのハチは誰とでもやる軽い女だからね

    • 0
    • 8
    • なんで
    • P902i
    • 07/05/26 10:02:41

    宮崎は妊婦できないの?

    • 0
    • 07/05/26 09:10:30

    ナナが映画になった時、いろんなサイトでナナ役は土屋アンナがよかったって言われてたよね。レイラはオリビアって意見も多くてさ。
    で、アニメが決まった時にアンナとオリビアが歌う事に決まった。
    って事は、やっぱいろんな所でアンナとオリビアの名前が上がってたからそうなったのかな?
    と思う今日この頃…

    • 0
    • 6
    • SH902iS
    • 07/05/26 08:54:14

    下のはただの噂にすぎないんじゃ?
    ソースは?

    • 0
    • 5
    • しかも
    • SH702iD
    • 07/05/26 08:47:14

    話しが有った時には妊婦だったからね…痩せさせる訳にもいかないし…一年 待ってアンナが良かったよ
    宮崎は妊婦役 出来ないからツマラナイし

    • 0
    • 4
    • ほんとは
    • KDDI-TS34
    • 07/05/26 08:42:38

    深キョンと一緒に下妻コンビでドラマするはずだったんだよね。
    だけど深キョンが先に映画で宮崎あおいをつかったから嫌だって(ハチ役は自分のハマり役だと思ってたらしい)断って無くなったらしいよ。
    だからアニメの方の歌を歌ったみたい。

    • 0
    • 3
    • えっ?!
    • KDDI-SN39
    • 07/05/26 08:36:44

    アンナってデカいの?身長が?!

    • 0
    • 07/05/26 08:35:22

    でも あたしもナナはアンナのイメージだった。でもアンナデカイからなぁ…。

    • 0
    • 1
    • ◎絹ごし木綿ざる豆腐◎
    • KDDI-SA35
    • 07/05/26 08:31:21

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ