急上昇
主
結婚して3年経ちますが無口過ぎるくらい無口であまり自分から話す方ではありません。でも、家では仕事から帰るとあたしが『おかえり!』と言うと『○○ちゃん(あたし)今日は何してた?○ドコに行った?○○くん(子供)はどうしてた?』とか今まで何も感じなったんですが最近気持ち悪く思うようになりました。なんでだろ!?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 主
F902iS
07/05/24 18:52:50
レスありがとうございます。旦那31歳でわたしが25歳です。確かにキモイはないですね…。でもホントにひいてしまいます。別に最近変わったこともないし、旦那のこと嫌になったりしてないんですけどね。
返信