急上昇
ナスタチウム
庭の向かいが畑で木が植わってます。花が満開で蜂達が飛んでいます。
たまに、家の窓付近を旋回してくるので怖くて庭の草花に水をあげられません。
以前、二階で洗濯物を干していたら2~3匹がカチカチと音を出したりして、
かなり攻撃てきなんですが、蜂が側にきた場合の対処ってありますか?
側にきたら刺してくるんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 ナスタチウム
P902iS
07/05/23 08:58:52
ただ近くに居るだけで、威嚇→攻撃されるんですね。気を付けます。
緑の服は、危険ですか?
返信
No.11 主 主
P902iS
07/05/23 09:13:37
何とか水やり出来ました。
これからは、色々な対策をして水やりをしたいと思います(((^_^;)
返信