&#x{11:F9E6};エバメール&#x{11:F9E6};

  • ファッション・ビューティー
  • ゅな
  • N900i
  • 04/09/13 01:34:35

知りませんか&#x{11:F9A8}; お風呂あがりなど化粧水、乳液いらずそれ一つで大丈夫みたいです&#x{11:F9A0}; 友達が前使っててかなりよかったんですが連絡取れなくて・・&#x{11:F9D3}; 使ってる方いましたらエバメールの会社などのホームページなど教えてください&#x{11:F9A0};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/19 21:13:19

    私も使い始めて3ヵ月くらいです。安いし乾燥しないしいいですよね。シーラボ使っていたんですが、私はエバが合ってます

    • 0
    • 18
    • みやび
    • N2102V
    • 04/09/19 01:57:38

    ゥチの近所の行きつけのエステがエバメールだョ~♪洗顔フォーム結構良いョoパックも気持ち良いし!!緑色でカェルみたぃゃヶド使い心地最高に良いョ!!シャンプーリンスもお薦めですョoファンデなんかもあるよネ~

    • 0
    • 17
    • ココルル
    • N505iS
    • 04/09/16 22:32:02

    家の両親が販売してるのでもしよかったら直&#x{11:F973};してね&#x{11:F995};エバあたしももちろん使ってるけどかなり肌つるつるだよ&#x{11:F99F};子供にもいいので使ってるよ&#x{11:F9A9};他にも色々あるから試供品ただで送るので連絡まってます&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 04/09/16 10:34:06

    こんにちわ。
    パックは精製水たっぷり使った後、高機能の美容液塗ってからたっぷりエバ乗せてます&#x{11:F995};
    洗顔は他のお気に入りがあるので使ってません。

    • 0
    • 15
    • かおり
    • KDDI-TS25
    • 04/09/16 09:58:34

    洗顔フォームはサンプルのヤツありますけど、まだです。旦那は使ってたみたいで(結婚する前)ツルツルするって言ってます★今はシャンプーとリンス使ってますよ!

    • 0
    • 04/09/16 00:41:59

    はなさんありがとうございます&#x{11:F9A9}; 近いうち買って試してみます&#x{11:F995}; パックとはエバを大量に顔に塗るだけ&#x{11:F9A8}; それともエバにパックって売ってるんですか&#x{11:F9A8};

    かおりさん、うちも旦那と使ってますよ&#x{11:F99B}; やけどにもいいんですかぁ&#x{11:F999}; ベビにも大丈夫みたいだしホント何でも&#x{11:F9B0};ですね&#x{11:F995}; 洗顔フォームも気になってるんですが使った事ありますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 13
    • かおり
    • KDDI-TS25
    • 04/09/16 00:34:35

    主さん、さっそく使ってるみたいですね♪良かったですo(^-^)o家もポンプ式のを旦那と二人で使ってますよ★新情報ですが!ちょっとした火傷にも(鍋に手をつけちゃったなど)効くよぅです!!!定期的に良くすり込んで。義理母の実話!エバメールいぃですねぇ♪♪

    • 0
    • 04/09/15 22:05:58

    薬局で売ってますよ。100円しません&#x{11:F995};
    コンタクト関連商品が置いてあるところにあります。
    まず精製水でふきとりしてからパッティング、それからエバを使ってます&#x{11:F99F};
    たまにたっぷり乗せてパックもしてます。
    パック後、余分なエバは洗い流さずに体に塗ってます&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 04/09/15 21:17:41

    ハナサン精製水って何ですか?薬局などで売ってるんでしょうか・・&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 04/09/15 15:43:00

    3ヵ月前くらいから愛用してます&#x{11:F995};
    使い始めはたっぷり目に塗ってたけど、最近は少なめです。肌の調子みて加減してます&#x{11:F9CF};
    コレの前に精製水でパッティングすると吸い込みがいいですよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/09/15 14:16:56

    今日届いてさっそく使ってみました&#x{11:F9A9}; すごい角質はとれるし、下地にすると化粧ののりがすごくょかった&#x{11:F99F};&#x{11:F99F}; 試供品もいっぱいついてくるし&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};

    下の方、そんな高くないですよ&#x{11:F9A9};その分、量がたくさん入ってるし。 私は8000円のポンプ式買ったけどデカイから1年以上は持ちそうです&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 8
    • たか
    • KDDI-KC32
    • 04/09/15 13:30:14

    モノはいーけど高いですよねー試供品を私の名前とダンナの名前で二度ほど頼んだ事あります

    • 0
    • 7
    • たか
    • KDDI-KC32
    • 04/09/15 13:27:38

    • 0
    • 6
    • かおり
    • KDDI-TS25
    • 04/09/14 16:48:12

    あたしも旦那の親が使っていて、それで知ったのですがシャンプーリンスとかもあるんですよ!皆さんが言ってるのは白っぽいクリームの事ですかね?それなら、顔ももちろん♪荒れた指や足やいろんな所に使えますよ!あたしはそこのリキッドファンデももらったので今は朝洗顔してそのままファンデとクリーム手の甲でまぜて塗って(それで終わりでもO.K.)粉たたいたお化粧方法です!!簡単!乾燥肌ですがしっとりだしモチもいいし化粧水、乳液いらないのがカナリ楽ですね☆オススメですよ!

    • 0
    • 04/09/14 14:17:51

    うちにもサンプル大量にあるんだけど恐くて顔にゎまだつけてない…&#x{11:F998};
    どぉなんだろ?
    いぃのかなぁ?

    • 0
    • 4
    • ゆり
    • N900i
    • 04/09/14 12:27:28

    エバメールってそんなにいいんですか?私の友達も使ってたので気になります。どんな感じでいいのか教えて下さい。

    • 0
    • 04/09/13 13:32:25

    チップサン、かおりさんありがとうございます&#x{11:F995}; 下地にもなるんですか&#x{11:F9A8}; さっそくアクセスしてみます&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 2
    • かおり
    • KDDI-TS25
    • 04/09/13 10:39:55

    分かりましたか??あたしも使ってます♪♪化粧下地にもなるんでかなりイイですよ!

    • 0
    • 1
    • パオヤン
    • PC
    • 04/09/13 01:58:36

    http://www.cosme.com/com_mbl/ケータイから見れます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ