大阪親友まま

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/08/01 17:49:11

    ウチわ全く
    唯一してくれるのわ遊んでくれる事
    オムツ変えたり寝かしたり風呂入れたりご飯あげたり全くしてくれん…
    それで喧嘩ばっかりよ

    同じ時間って生活決めれるしご飯の支度とカ楽やな

    • 0
    • 07/08/01 00:40:18

    うん&#x{11:F9D1};毎日時間帯同じやなあ&#x{11:F8F6};

    旦那手伝ってくれんでぇ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99C};と歯磨き担当やし&#x{11:F9CD};&#x{11:F99B};
    あーチャンとこは&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/07/31 23:20:53

    かあ
    ぢや毎日出るのも
    帰ってくるのも同じ
    時間
    旦那さんわ育児手伝ってくれる

    • 0
    • 07/07/31 22:18:08

    旦那サン放置で実家おるんや&#x{11:F9F8};出張やったらしゃぁないな&#x{11:F8F6};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    なちは実家近いケドお母さん忙しいカラ月&#x{11:F987};帰るか帰らんかグライやわ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D4};


    なち旦那は&#x{11:F8CC};やで&#x{11:F9C6};&#x{11:F9B8};

    • 0
    • 07/07/30 16:09:36

    あげ("ω゙)b&#x{11:F8D1};:/

    • 0
    • 07/07/29 23:01:59

    満足かあ良かったぢやんつ3`)
    あ-わ今実家帰ってきてるんよ旦那放置して笑
    旦那わ出張いってるしな&#x{11:F8C2};g(dv"&#x{11:F8DD};))

    なちちやんの旦那さん
    わ何の仕事してるん

    • 0
    • 07/07/28 17:02:53

    川メッチャいい&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    なちも行きたぁいィ&#x{11:F9D2};&#x{11:F8A4};

    昨日&#x{11:F8D6};なかなか満足やッたで&#x{11:F9F8};近々カラーもしなアカンわっ&#x{11:F9A7};

    あーチャン明日パパ休み&#x{11:F9A8};
    なちパパは休み平日やねん&#x{11:F993};

    • 0
    • 07/07/27 18:56:02

    今日わ川行ってきた
    わ初川やッたけど
    めちや喜んでたカラ
    良かッた(。_・&#x{11:F8F5};&#x{11:F8E5};゙
    冷たくて気持ち良かッたわ

    カットどうやッた
    美容院わ当たり外れ
    すごいカラ外れたら
    まぢ落ちるよな

    保育園かあ
    帰ッたら聞いてみよ

    • 0
    • 07/07/27 09:12:17

    おはよ&#x{11:F89F};
    &#x{11:F9F4};保育園送ってきた&#x{11:F9CE};

    一時保育やし保育園に&#x{11:F8E8};かな&#x{11:F9D1};&#x{11:F9A8};一回保育園&#x{11:F8E8};してきいてみたらァ&#x{11:F9A8};


    今日は&#x{11:F8D6};だけやで&#x{11:F9F8};
    前カット&カラー行ったばッかなんやけどカット気に入らんくて友達紹介してもらッタトコでやり直してもらぉーと思って&#x{11:F9C7};&#x{11:F8A4};&#x{11:F993};

    • 0
    • 07/07/27 08:18:14

    やろッ
    一時保育ってまず
    市役所で聞くんかな
    保育園に直接聞いた方
    がいんかな

    美容院なにするん
    カット~

    • 0
    • 07/07/26 19:37:26

    一時保育行っても大丈夫そォやん&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F6};
    行ってみたらァ&#x{11:F9A8};
    &#x{11:F9F4};もたしかに暇やったらグズるよな&#x{11:F9C7};なちも休日は出掛けてる事多いわ&#x{11:F9D1};&#x{11:F8A3};


    明日仕事休みやから美容院行くネン&#x{11:F9CF};&#x{11:F8D6};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/07/26 00:49:06

    も愚図リ酷くてさあ…とにかくおるとずっと愚図ってる状態で
    1日二回公園とか外連れてでるし
    も毎日する事なくて暇みたいで
    あ-もストレスたまリまくリで(>m:+)

    一時保育でも少し離れる時間出来ればお互いにプラスになると思うんよウチの保育園の前通ると[保育園行く行く~]ッてめちや行きたがるし.たまに保育園で遊ばせてくれるヤツ連れて行くんやけどすごい喜ぶんよ友達と遊ぶのがめちや好きやから.すごいママっ子なんやけど保育園わ思ってたよリすんなリ行きそうつ3`)
    実際一人で行かせたら泣くかもやけどなあ
    [保育園わまま行かれんカラ一人で行かなあかんよ?いいん?]ッて聞いても[いいで!!ままバイバーイ] ゆわれるし笑

    • 0
    • 07/07/25 19:12:00

    子供にとっても同じグライの子と触れ合えるのは良い事やと思うで&#x{11:F9CF};&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};
    ンで親も少しの時間離れる事で息抜きにもなるし一時保育良いと思う&#x{11:F9CE};
    ケド始めは不安&人見知りで泣いちゃうかもな&#x{11:F9C7};
    泣かれたら預ける罪悪感出てくるし&#x{11:F9AF};&#x{11:F8A3};


    あーチャンパパ出張あるんや&#x{11:F9D0};それ辛いなあ&#x{11:F993};

    • 0
    • 07/07/25 16:56:06

    やぱ専業わきついよなあ!⊿`)
    ほんまストレスたまリまくリやし発散するとこもないし毎日かなリ憂鬱やもん(>m:+)
    ほんま息が詰まる
    一時保育で週に何日カ預けてみようかなって考えてるんやけど一時保育ってどうなんやろ

    旦那わ現場仕事やから日によってバラx2やなO7~O9時って感じかな出張ばっかだしね

    • 0
    • 07/07/25 12:31:42

    おはよ&#x{11:F8EE};
    なちは専業主婦の方がシンドイ思うで&#x{11:F9A5};
    保育所連休の時だけでもシンドくなるもん&#x{11:F9C7};


    なち&#x{11:F9F4};は2月15日やねん&#x{11:F9CE};半年違いやなあ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};&#x{11:F9B8};

    旦那サン帰宅遅いン&#x{11:F9A8};
    うちは&#x{11:F9AF};&#x{11:F8C4};21時半&#x{11:F9C5};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/07/25 10:47:33

    わO8月26日よんなちちヤんのちヤんのわあ
    専業主婦と働いてんのドッチがしんどいと思う

    まあドッチにしろしんどいけどなあ
    あ-わ専業主婦&毎日と一歳でほとんど一人で育児やしきつくてたまらん…

    • 0
    • 07/07/24 22:46:04

    年近くて嬉しい&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    あーチャンは専主婦&#x{11:F8B3};&#x{11:F99F};かぁ&#x{11:F9D1};なちは&#x{11:F9F4};が半年の時カラ働いてンで&#x{11:F9CE};&#x{11:F99B};
    ちょうど保育所&#x{11:F9DE};あッたのと&#x{11:F8C4};ずっとおるのが嫌で働きたかって&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C7};
    ケド働いたら働いたでシンドイから辞めたなるわあ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    &#x{11:F9F4};誕生日はいつなん&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/07/24 22:05:05

    おッ!あ-ともも年近いぢヤん
    あ-わ働いてないで
    いつカラ働いてるん
    ちヤんガ小さい時カラ

    • 0
    • 07/07/24 17:28:42

    今仕事終わったトコ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};

    仕事はパチ屋で働いてます&#x{11:F99F};
    チビはもぉすぐ1才半やよ&#x{11:F8EE};なちは今年24です&#x{11:F9CC};&#x{11:F99F};

    あーチャンは働いてないの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/07/24 17:17:20

    良かったあ(゚⌒.)ノ&#x{11:F9E8};
    なちちヤん何歳
    ちヤんわ何歳
    仕事わ何してるん

    質問ぜめでごめん笑

    • 0
    • 07/07/24 12:26:18

    なち居ますよ&#x{11:F8F6};&#x{11:F99F};
    昼間は仕事してるンでッあんま来れない日とかあるけど仲良くしてください&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 07/07/23 23:48:29

    なちちヤん
    遅くなッたあ
    まだいてるカな
    見てくれたら嬉しいけど(;_`){.。

    仲良くしてなあ

    • 0
    • 07/07/21 21:18:06

    枚方住みですけど仲良くして欲しいです&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 07/07/16 20:18:43

    あげよ(゚ω&#x{11:F8F6};)

    • 0
    • 07/07/14 08:54:04

    途中で書き込んでしもうた(&#x{11:F8A4};w&#x{11:F999};n)&#x{11:F8B1};&#x{11:F9AB};
    今日祭りやったんやあ…残念やなあ↓↓
    雨トカ台風トカもお
    いいでな(怒0`Дo√ァ
    早よ梅雨終わってほしいわ+.(ノ;xз+`)。*
    雨の日外でれんカラきついんよなあ…

    今日わ朝カラ友達遊びにくるカラらッきィ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    • 0
    • 07/07/14 08:49:26

    おはよん(p∀・)q
    ウンっ!あリがとね♪
    8月にまた皆で集まろうってゆうてるからゆーちやんもきてなあ($+σ3`*.+゚遊ぼおヤっ★

    • 0
    • 07/07/14 08:07:46

    あ-ちャん
    おはちん(・ω・)実家遠い言うとッたなあ↓ごめん02>_<日曜気つけてなあ★
    てか今日も雨でひッきいトカきつすぎる(ノ゚O゚)ノ本間わチビつれて近所の祭行く予定やッてんケド…
    そう02晴れてるトキわ結構出かけるようになッてきたカラ遊べたらいいなあ(≧ω≦)せッかくココで絡めてるんやしさッ♪ゆ-ちャんトカ忙しいんかなあ(∪o∪)。。。

    • 0
    • 07/07/13 22:28:22

    実家わ帰れんで~…
    広島やから(艸Дx泣)+゜
    いつもチビとO2人↓↓
    でもなたまたま日曜日実家帰る事になってたから旦那おらんけど帰るんよ♪〃
    だからめちや嬉しいっ
    ((g>ω<))g゛

    • 0
    • 07/07/13 21:58:01

    そなんやあ(≧ω≦)てか03日間出張やッたらあ-ちャんとチビちャん02人??実家トカ行くん??
    みんな連休トカみたいやケドうち日曜だけやし雨みたいやなあ>_<

    • 0
    • 07/07/13 20:51:47

    ウチわ相変わらずかなあ○゚Д゚)人(゚Д゚★)
    ちょこちょこ喧嘩しながらよくも悪くもなくみたいな↓↓わら

    明日カラ三日間出張やしなε=つ&#x{11:F9EB};ω`)つ

    • 0
    • 07/07/13 20:23:53

    そやろお??もう本間腹たッて喋りかけんなッて思ッたわあ(^_-)
    今わフツ-にしてるケド信用ないッて思うとやッてられへん思うわあ↓↓
    あ-ちャんわ夫婦仲うまくいッてるう??

    • 0
    • 07/07/13 18:21:05

    全然わかリにくくないで(^ωd・)
    それムカツクなあ…
    結婚もしてまして子供もおんのに浮気とかあリえんでなあ(怒0`Дo√ァ
    最近みゆままが遊びにでるようになってきて心配になったんやろうけどこれとそれわ別やんな!
    預けていったしチビおらんカラもしかしてって思ったんやろうけど信用されてないのわ腹立たつよな↓↓
    言い方一つよな…
    心配なら心配で
    [浮気せんといてな]とか[お前が心配やから]って言い方してくれたらちやんと話出来るけどカマかけられたリしたらみゆままだって普通に出来んしな从д・`)
    仲直リわできた?

    • 0
    • 07/07/13 17:14:41

    あ-ちャん
    でもだいぶチビ連れて遊び行くようになッたでえ★最近わ雨ばッかやカラ車ある子としか無理やケド>_<モメたんわ,ゆかのこと信用してくれてないねんかあ…こないだ近所に住んでる友達が病んでるカラ夜01時間くらい話聞いてあげようと思ッてパパに聞いたら「いいよ」ッて言うたカラ,チビ寝かして家事も全部終わらして行ッてんやんかあ(∪o∪)。。。ほんなら電話もスグかけてくるしあんま友達の相談にものれんくて…
    しまいになあ,ゆかが01番キレたんが次の日パパからメ-ルきて「昨日の夜友達がゆかのこと見かけた言うててんケドどこ行ッてた??」ッてわざとらしくカマかけてきてさあ(´~`;)浮気トカ心配する必要なんかないし結婚してチビ産んだばッかで信用してくれへんのに腹たッてさ(-_-)
    長なッてごめんちい(:_;)わかりづらかッたやろう↓

    • 0
    • 07/07/13 16:13:47

    みゆまま
    きてくれんカラ寂しカったでえ∑( o&#x{11:F9D2};O`艸)&#x{11:F9AB};
    そっカ~ちやんまだやっとO2カ月やもんなあ大変よなあ

    何をモメたん

    • 0
    • 07/07/13 14:30:28

    あ-ちャんとの再会まぢ感激なんやけどお(:_;)
    チビ02ヶ月なッて育児わ全然大丈夫なんやケドここ最近旦那とモメとッて大変やッたねん…
    あ-ちャん元気やッたあ??

    • 0
    • 07/07/13 14:21:38

    みゆままやあ~
    久しぶりすぎるしい
    何かあったん

    • 0
    • 07/07/13 10:44:39

    めちャ02久しぶリい↑
    覚えてくれてるかなあ>_<なか02これんかッた…
    またよかッたら絡んでえ(・ω・)てかいッぱい増えてるやんッ(≧ω≦)

    • 0
    • 07/07/12 09:09:38

    皆もうこんのカなあ...
    ∑( o&#x{11:F9D2};O`艸)&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/07/11 13:19:37

    あ-ちゃん昨日はありがとう&#x{11:F99F};&#x{11:F992};
    ほんま楽しかったよ(&#x{11:F8EE};・&#x{11:F9CB};・)

    ほんままた皆で集まろうなぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};

    ちぁちゃんもゆーちゃんも来てないね&#x{11:F9D3};
    ゆーちゃん昨日はほんまどうしたんやろな&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 07/07/10 23:47:43

    いやいやっ!あ-わ大丈夫よ
    朝カラどうしよって
    かなリてんばってた
    カラなあ(;,&#039;・&#x{11:F9D2};・;&#x{11:F8F6};笑
    ほんま今日わ楽しカたまた近いウチ皆で
    集まろ(_∀=∩&#x{11:F8D1};)

    ちぁちやんちやん
    大丈夫カな

    ゆーちやんも結局
    こんかったけど
    どしたんヤろ

    • 0
    • 07/07/10 23:34:21

    笑&#x{11:F9A9};&#x{11:F9F8};
    ちゃうで&#x{11:F99F};アタシがちゃんとやり方解ってたらこんなすれ違わんかったんよ&#x{11:F9C7};
    ほんまあ-ちゃんごめんなぁ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 07/07/10 20:57:43

    何カあ-スト-カ-みたいやなあ…笑
    みぃちやんごめんな
    (゚Д゚)人(゚Д゚)

    • 0
    • 07/07/10 11:02:07

    みぃちやんのアドいれて直メしてきてな

    • 0
    • 07/07/10 10:48:15

    みぃちやんまってるんやけど…
    行動出来んカラ遊ぶか遊ばんか早く連絡して

    • 0
    • 07/07/10 10:23:03

    またいってないかな…ママスタメール届かんみたいやから直メしてきて

    • 0
    • 07/07/10 10:10:46

    ん?メール来てないよ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};雨降ってないし今の感じなら行けると思うけど11時過ぎちゃうと思うんよ&#x{11:F9AB};
    大丈夫&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/07/10 09:57:36

    みぃちやん
    返ってこんけどどおすんのお

    • 0
    • 07/07/09 23:40:15

    メール送ったよぉ(・&#x{11:F9CF};・&#x{11:F8EE};)届いたかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/07/09 23:16:38

    あ-ちゃんごめん&#x{11:F9AB};
    どうやったらメール送れるん&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/07/09 22:57:05

    ココにくるよリの方ガ早いカラちようだい
    (。゙⌒b&#x{11:F9F6};

    • 0
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ