H⑰年の①月~③月予定のマタママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 689件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/03/12 09:23:17

    お久しぶりです(^-^*)
    やっぱり二人目・三人目は大変そうですね~(/。\)
    一人だってしんどいのに笑
    けど本当に子は宝ですね!実感してます(≧ε≦)

    体重、子を腹から出したらすぐ戻ってました♪そこから退院時に2キロ減って、一ヵ月検診で2キロ増えてたので、プラマイ0ですね(笑)

    • 0
    • 688
    • ぷぅたん
    • N900iS
    • 05/03/11 15:37:51

    今日は退院してから一週間の検診行ってきました♪体重増えてて安心しました~次は2週間後くらいに一ヵ月検診です☆彡あたしの体重は減ってて安心しました(;^_^Aみなさんはもう体重もとにもどりましたか? みぃさん☆お風呂は旦那が帰り遅いときはベビーバスを昼間台所の流しに設置して洗ってます。ベビが(-_-)zzあいだに上の子達をお風呂入れてますが、Tシャツきて濡れてもOKな格好で体洗ったりしてますよ~みぃさんは一ヵ月検診おわったようなのでお風呂に入ってもOKですょね?一緒に上の子と入れるし大丈夫ですょ♪でも大変だから無理しないで旦那さんに協力してもらえればそれが一番ですょね(;^_^A 那智さん☆一人目は何が何だかわからず手探りで子育てしてますが2番目3番目は結構わかってる部分もあるので、余裕があるかも!?時間はあっという間にすぎるし悩むこともありますが‥子は宝っていいますしね♪

    • 0
    • 05/03/09 09:48:55

    那智さん…私は逆に二人目の方が不安ですよぉ~経験してるだけに、+上の子の事考えると…まだ甘えたなので、何するにも一苦労しそうで…
    ぷうたんさん…お風呂1人で2人入れるのどぉしてました?今は3人ですよね(^_^;)スゴイ~!今月は旦那が早出の遅帰りなので、一人でしなきゃなんですが…上の子離れないだろし、待ってくれないだろし(・_・;)
    真美さん…大丈夫ですか?お引っ越し落ち着いたらカキコ待ってますよぉ

    • 0
    • 05/03/08 18:33:04

    ぷぅたんさんは産後すぐ自宅だったんですか☆
    頑張ってますね(>_<*)
    みぃさん検診おつかれさまです♪お互いそろそろ帰宅、不安だけど頑張りましょう!

    って、二人目、三人目だと不安とかなかったりしますか?
    二人目でも三人目でも、また違った不安とか辛さとかありそうですね(ノ_<。)
    みなさんお互い頑張りましょ♪真美さんは本当どうしたんだろー(゚~゚?)
    余裕のある時にでも、レスしてくれるの待ってますね!

    • 0
    • 05/03/08 17:43:50

    検診行ってきましたぁo(^-^)o順調みたいで一安心!私もそろそろ家へ帰る準備してます★

    • 0
    • 684
    • ぷぅたん
    • N900iS
    • 05/03/06 20:04:45

    真美さんはやっぱお引っ越しもあって忙しいんですかねぇ…(T^T)ココに息抜きしにきてほしぃです♪ みぃさん☆うちも二番目は退院した日、甘えてずっとダッコ②でした~(;^_^Aでも自分より小さい存在にも慣れてカワィィみたいでチュウしたりしてます(≧∀≦) 那智さん☆あたしは産後実家に帰る予定だったんですが、結局アパートにすぐ戻ってきましたょ~なんとか頑張ってますが動きすぎで、出血増えたりしてるし最初慣れるまでは大変かもしれなぃです(>_<);でもご飯手抜きしたりして、1カラ10まですべて頑張りすぎないでやってけばイイと思いますょっ☆彡p(^^)q

    • 0
    • 05/03/06 14:41:01

    ご無沙汰です(>△<;)
    みなさん変わりないですか??
    真美さん、お引っ越しなのかなぁ(゚~゚?)

    みぃさん☆
    一ヵ月検診はみぃさんの方が早いんですね♪もしやもうおわってたりしますか??

    ぷぅたんさん☆
    貧血大丈夫ですか?!
    私はすごい出血少なかったのに、入院中の検査では何故か貧血って言われました(-д-;)クラクラ
    早く治るとイイですね!

    私はそろそろ里帰り終える予定ですが、家に帰ってからがすごく不安です!
    旦那は帰ってこれないので、二人きり(。´Д⊂)ちゃんと家事までできるかなぁ…

    • 0
    • 05/03/05 20:29:27

    ホントみなさん忙しいのかなぁ~真美さんは、無事退院してお引っ越しに大忙しかなぁ(?_?)
    ぷうたんさん…今回も出血多量だったんですね(*_*)キツイですよね…家は上の子赤ちゃん返りっていうより甘えた状態です…気になってお手伝いもしてくれますがf^_^;

    • 0
    • 681
    • ぷぅたん
    • N900iS
    • 05/03/05 17:30:34

    みなさん元気ですかぁ?特に真美さんしばらく来られてないけど…元気ですか?ぁたしは出産時、今回も出血多量だったせいで貧血がひどく薬飲んでるんですがフラフラします(>_<)那智さん☆すでにおっぱぃよりミルクが主になっちゃってます(T_T)完母にめざしてたんですが中々ぅまくぃかなぃですね(;△;)みぃさん☆上のお子さんは赤ちゃんがえりしました?うちは赤ちゃんがえりはないんですが、逆に一日中べったりでお世話してくれててチョット迷惑そうな顔してます(;^_^A

    • 0
    • 05/03/03 02:49:25

    ぷうたんさん…いよいよ退院ですね~
    おめでとうございますo(^-^)o上にお子さんいるからゆっくりもしていられないと思うけど、無理しないで下さいね★
    那智さん…じゃ検診私の方が先ですね~明日も寒いみたいだし、気を付けて楽しんできて下さいね♪

    • 0
    • 05/03/02 21:18:44

    ぷうたんさん…いよいよ退院ですね~
    おめでとうございますo(^-^)o上にお子さんいるからゆっくりもしていられないと思うけど、無理しないで下さいね★
    那智さん…じゃ検診私の方が先ですね~明日も寒いみたいだし、気を付けて楽しんできて下さいね♪

    • 0
    • 05/03/02 14:45:54

    みぃさん☆
    うちは遅めに予約しちゃったので、一ヵ月健診は11日なんです(゚∀゚)♪
    でも明日は初節句なので旦那実家に行くので、初外出させちゃいます(笑)

    ぷぅたんさん☆
    私も亀裂入って、搾乳でしたぁ(>△<)
    傷は治ったけど、なんかだんだん出が悪くなって今は混合ですσ(^―^;)

    真美さんどうしてるかな?

    • 0
    • 677
    • ぷぅたん
    • N900iS
    • 05/03/02 13:58:27

    いよいよ明日退院です☆彡母乳でやっていこうとは思いながら、乳首が切れて痛くてミルクや搾乳したのを飲ませてます(>_<);みなさんは母乳どうですか?

    • 0
    • 05/03/01 09:11:11

    真美さん…具合どぉですか?
    ぷうたんさん…後産痛みマシになりましたか?明後日あたり退院ですかね?
    那智さん…そろそろ1ヶ月検診じゃないですか?

    • 0
    • 05/02/26 02:03:14

    ぷぅたんさん☆彡
    おめでとうございます!今はゆっくり休んでくださいね♪いよいよこのトピもたてなおしですかね?!

    みぃさんもぷぅたんさんも2つずつ離したんですね!私も2つ離したいんですが、大変そうだなぁ。。
    真美さん体はよくなりました??

    • 0
    • 05/02/26 01:34:34

    ぷうたんさん…おめでとうございます♪しかも安産で立ち会いもできて★よかったですねぇ(*^_^*)
    後産きてますか(*_*)家へ帰るとなかなか安静にできないだろし…入院中にしっかり休んで下さいね!
    那智さん…私も2つあきです!これが理想だったんですが、妊娠中産後と上の子が不安定になったり…大変で(;_;)ぷうたんさん同様もう少しあけてもよかったかなとも思います!旦那はまだ欲しいって言うけど…子供大好きだけど、私には二人が精一杯かな~

    • 0
    • 673
    • ぷぅたん
    • N900iS
    • 05/02/25 22:50:49

    今日午後8時前に無事男の子出産しましたぁ(^_-)お昼の2時コロから痛みが強くなり病院ついて4時間で産まれました☆安産だったし立ち会いできてホントよかったです♪今は子宮収縮で痛み凄いので落ち着いたらまたきます。

    • 0
    • 672
    • ぷぅたん
    • N900iS
    • 05/02/24 09:35:05

    みなさんお忙しいのかな?ぁたしは相変わらずです‥(T^T)明日も予定日前最後の検診行ってくることになりそうです‥ 那智さん☆うちは2歳ずつ全員離れてます(^_-)姉弟で遊んでくれるのでラクですょ♪でも間をもう少しあけて余裕をもって、子育てするのもよかったかなと思ったりもします(;^_^A

    • 0
    • 05/02/23 05:35:48

    ぷぅたんさんあとは陣痛だけなんですね(*゚▽゚ノノ゙☆
    毎日ドキドキでしょーか?楽しみですね(^o^)丿

    気が早いようだけど、私のとこも兄弟つくりたいなーなんて思ってます♪
    今から家族計画練らないと(*`▽´*)なんてはりきってます~(笑)
    みなさん理想は何人兄弟ですか?歳の差は何才くらいが理想ですかー?

    • 0
    • 670
    • ぷぅたん
    • N900iS
    • 05/02/22 14:06:47

    真美さん☆他の病院でもOK言われたなら、引っ越し先でも大丈夫ですね(^_-)真美さんは帝王切開ですか?術後痛みますか? 那智さん☆みぃさん☆やっぱり痛み始めてから12時間位はかかりますょね(´~`;)それでも安産だし、ぁたしも頑張ります♪午前の検診結果で先週よりカナリ下がってるから陣痛だけって言われたんですが…早くくるといいなぁo(^ー^)o

    • 0
    • 05/02/21 20:54:37

    那智さん★みぃさんありがとうございます(^-^)前話してた引っ越しの件出産した病院に相談したところ紹介状を書いてくれるみたいなので退院したら引っ越し先でいい病院さがしてもって行きたいです(‘o‘) ぷぅたんさん→あたしゎ普通分娩?ではなかったのでごめんなさいm(_ _)mベビちゃんの顔早く見れたらいいですね★

    • 0
    • 05/02/21 16:18:02

    真美さん…順調に回復してるみたいでお見舞い重なるとチョイ辛いですね旦那さんとも順調みたいで私の痛みの方は、マシになりましたぁ産後は安静に…真美さんも気を付けてくださいね★
    ぷうたんさん…私は陣痛15時間全開してから、11分で出てきました(^o^)/
    4才と2才ですかぁ~お姉ちゃんは、お手伝いとかしてくれそう(*^_^*)下のお子さんは、家と同じくらいですね~

    • 0
    • 05/02/21 13:43:25

    真美さん☆
    お見舞いの人沢山くると疲れちゃいますよね(´・ω・)あんまり無理しないようにしてくださいね(^^♪

    ぷぅたんさん☆
    私は陣痛に気付いたのが夕方で、感覚が短くなって病院にいったのが深夜で、産まれたのはお昼でした♪
    病院についてから10時間39分で産まれたらしいです☆

    • 0
    • 666
    • ぷぅたん
    • N900iS
    • 05/02/21 11:06:42

    みなさんぁりがとです☆〃のんびり構えてられたらいいんですが‥土日に陣痛くるの期待してたのに来なくて残念…(T_T)明日また検診行ってきます。 みなさんは陣痛きてからどれ位で産まれましたか?長引かないで安産だとィィナァ(^^)v

    • 0
    • 05/02/20 07:04:15

    昨日ゎお見舞いの人がたくさんきて忙しかったです★落ち着いたら旦那の職場の人達がお祝いしてくれるみたいです★元々社長さんと知り合いで説教も始まってちょっとしんどかったです…みぃさん→随分調子よくなりましたみぃさんゎ痛みどうですか?那智さん→はるかちゃん随分大きくなってるみたいでよかったですね(☆^ω^)ぷぅたんさん→那智さんがゆうょうに焦らなくても大丈夫ですょ(☆∩_<)ノベビちゃんでたくなったらでますょね(*^∪^*)

    • 0
    • 05/02/20 00:41:41

    ぷぅたんさん、焦ることないですよぉ(^^♪まだまだ39週じゃないですか♪
    あと2、3週間は平気ですよ(*^3^)/あんま気にせずストレスにしないようにしてくださいね((+д+)

    • 0
    • 663
    • ぷぅたん
    • N900iS
    • 05/02/19 19:01:40

    うちは上の子二人とも38週で産まれてるんで、よけいみんな早く産まれるもんだと思ってて‥焦っちゃいますょぉ(T^T)ちなみにうちは上の子が4才にこの前なり、下の子は2才3ヵ月です☆

    • 0
    • 05/02/19 18:30:54

    真美さん…具合はどぉですかぁ(?_?)
    那智さん…晴花ちゃんスクスク育ってるみたいで(*^_^*)1ヶ月検診が楽しみですね★
    ぷうたんさん…まだ?って言葉焦りますよね(-.-;)でもまだ予定日まで1週間あるんで焦らずの気持で★お子さんは、いくつですか?

    • 0
    • 661
    • ぷぅたん
    • N900iS
    • 05/02/19 15:07:55

    今日で予定日一週間前になりました☆掃除したり動いてるんですが、今日も変化なしです…周りのまだ?の声に敏感になっちゃってます(*△*) 女の子はパパ似が多いみたいですが、今と一歳の頃だと変わってたりするんですょね~真美さん☆退院早々、お引っ越し大変ですね‥一ヵ月健診他の病院でもいいか総合病院のほうで聞いてみました?遠いと移動も大変だしほかでもよければいいですね。 那智さん☆重たくなってくると腕痛くなりますよね(;^_^A一ヵ月健診が楽しみですね♪ みぃさん☆上のお子さんに似てるんですね(*^_^*)2才って微妙な年令ですょね…うちの子は風邪ひいて益々ママっこになっちゃってます(´~`;)

    • 0
    • 05/02/18 17:03:54

    ぷぅたんさん☆彡
    息子さんよくなりましたか!?心配ですね(>△<)
    ちなみにウチは、生まれたては旦那ソックリでしたが、今はなんとなく私似かも…??って感じです(^^♪

    真美さん☆彡
    淋しいですよね(;д;)
    もう少しの我慢です(*^ー^)早く授乳してあげたいですよね♪一ヵ月検診、違う病院でもできると思いますよ(゚∀゚)

    ぷぅたんさん☆彡
    上のお子さんまだ2才じゃ甘えたい盛りですよね、でも兄弟で似てるとか想像したらなんか可愛らしい♪

    なんか小さかったのがどんどん大きくなってきて、毎日重くなっていきます~!(笑)腕がしんどい((+д+)

    • 0
    • 05/02/18 13:53:35

    那智さん…ラムは、元気ですよぉ(^O^)昨日は珍しく夕方から、グズグズ(-o-;)
    私は、子宮と腰が痛い↓動いたから出血も増えて(>_<)今日はおとなしくしてます…
    真美さん…上は2歳ですまだまだ甘えたい状態で、ラムの相手したり構ってくれる反面私が構うのは見たく無いみたいで引越し、美さんの負担にならないなら1ヶ月検診が他の病院でも大丈夫だと思いますよ!
    ぷうたんさん…息子さん大丈夫ですかぁ(T_T)ぷうたんさんもスッキリしてない状態なのに大変ですよね(>_<)ラムは、上の子と似てるからパパ似かなぁ(^O^)

    • 0
    • 05/02/18 12:22:38

    みぃさん→ありがとうございますらむちゃんの事上のお子さんもたぶんそのうち受け入れるようになりますょ上のぉ子さん何才なんですか那智さん→一人はかなり退屈です((((((((^_^;)直接授乳できないからなんかムナシさばかりです(-.-)よくなってきてますが完璧に治ってほしぃです…ぷぅたんさん→旦那がゆうにゎ輪郭ゎ旦那で後ゎぁたしみたいです☆(^Д^) みなさんに相談なんですが家族の仕事の都合で退院後引っ越しすることになってるのですが一ヶ月検診は出産と同じ病院でないといけないのですかね?一ヶ月検診終わってからのほうがいいんでしょうか…引っ越し後かなり病院が遠くなってしまうんです…

    • 0
    • 657
    • ぷぅたん
    • N900iS
    • 05/02/18 10:40:27

    昨夜息子が熱だして眠れず、何度も起きてしまい今日もぐずってます(>_<)鼻水と咳もでててつらそうなので、旦那に早く帰ってきてもらって午後病院連れていく予定です。真美さん☆赤ちゃんのお世話できる位、早くよくなるといいですねっ。ところでみなさんの赤ちゃんはどっちに似てますかぁ?(*^_^*)

    • 0
    • 05/02/17 19:20:39

    ぷぅたんさん☆彡
    きっとタイミング見計らってくれてるんですね♪でも経産婦さんだしいざって時は早そうですよね(^^♪

    真美さん☆彡
    一人で退屈じゃありませんか(;д;)?私も個室だったんですが、体調崩して一人だったときはつらかったです(ノ_<。)早く治るように祈ってますね!!

    みぃさん☆彡
    らむちゃんは元気ですか?(*^3^)/上のお子さんはもうらむちゃんに馴染みましたか?

    • 0
    • 05/02/17 16:12:14

    真美さん…おめでとうございます総合へ搬送大変でしたねぇインフルエンザ完治せず出産なんてしんどいですよね
    まだ完治してないみたいで…+母体回復に向けてしっかり睡眠とって下さいね
    那智さん…名字変えろだなんて(-.-;)勘弁して下さいって感じですね(;_;)大丈夫ですか?
    ぷうたんさん…子宮口柔らかくなってるなら、経産婦だしベビがその気になれば早いですね~後少し!がんばって下さい★

    • 0
    • 05/02/17 10:26:29

    おはよぅです(..)心配かけてすみませんf^_^;インフルエンザで院内感染防ぐために一人きりだし孤独です…ベビのお世話も看護婦さん任せにしてるので寝れるし楽ですがさみしいですf^_^; 那智さん→名前決まってょかったですね(*^o^*)親の意見で通して十分ですょ(^口^)ぷぅたんさん→本当あと少しのマタニティ楽しんで下さいね( ^_^)/ みぃさん→病院にょるかもですが妊娠中でも薬もらえましたょ(*^o^*)我慢して飲まなかったので治りが遅いみたいですが(+_+)

    • 0
    • 653
    • ぷぅたん
    • N900iS
    • 05/02/16 16:56:01

    今日は38w4dで検診行ってきました。内診で子宮口やわらかくなってるけどまだみたいです(;^_^A上の子達と違ってのんびりさんなのかなぁ…(´ー`)でも病院のほうも今週は入院患者さんで混んでるみたいなんで来週がぃぃかななんて、前向きにもう少しマタニティ生活すごそうと思います。
    真美さん☆ご出産おめでとうございます\(^O^)/体調はどうですか?今はユックリ休んでくださいね☆〃 那智さん☆夜は相変わらず眠れないです(>_<)しかも夜~朝にかけてぉなかの痛みがひどくなるんです。。 名付けで名字まで変えろなんて、すごぃことになっちゃってますね(;^_^A みぃさん☆元気ですかぁ?ココに息抜きしに遊びにきてくださぃねっ(^O^)

    • 0
    • 05/02/16 03:01:43

    ぷぅたんさん☆彡
    今日は寝れてますかね?
    胎動もあと少しのお付き合いだし、イライラするかもだけどがんばってください♪

    真美さん☆彡
    出産おめでとうございます!体は大丈夫ですか??未熟児だったんですかぁ、でも在胎週数は足りてるし、大丈夫ですよ(o゚ω゚)o
    ゆっくり休んでくださいね!また話せる時まで待ってますよ(o^∇^o)ノ♪

    私の方は、親戚に名前の画数がダメだから名字を変えろとか言われてます(+д+)まいりました(;・∀・)

    • 0
    • 05/02/15 19:46:26

    母体の状況がよくないため総合病院へ搬送されて女の子出産しました…未熟児だったのでベビは退院がのびそうです(>_<) 体調と気分が落ち着き次第くるのでまたお話してくださいm(_ _)m

    • 0
    • 650
    • ぷぅたん
    • N900iS
    • 05/02/15 08:08:33

    おはよーございますっ! 今日は寝不足です(*△*)やたらと胎動が激しくて眠れず…腰痛・下腹部痛もあってしんどいです‥明日は検診ですが先週と変わりなさそうな気がします(;^_^A 真美さん☆インフルエンザ大丈夫ですかっ!?こっちでもはやってるので幼稚園で娘がかかってこないか心配です。早くよくなるとぃぃですがこの時期つらぃですね‥那智さん☆みぃさん☆お名前決定おめでとうです(^3^)/あたしも早く会いたいのにまだ②お腹の中がいいみたいです(;^_^A

    • 0
    • 05/02/14 21:56:09

    結局「晴花」で通しました♪明日色々言われると思うと憂欝です((+д+)
    けど後悔はしないと思うし、思い切ってよかったです(*^3^)/

    みぃさん、ぷぅたんさんやっぱり上にお子さんいたらそっちの子のことも心配ですよね(;д;)
    急にはお兄ちゃん・お姉ちゃんになれないですもんね(´・ω・`)

    真美さん、インフルエンザですか?!大丈夫ですか?無理しないで早く治してくださいね(T-T)

    • 0
    • 05/02/14 16:50:31

    那智さん…名前いいじゃないですか♪我が子の名前でもめたくないですよね(-_-#)家も今日出生届け出してもらいましたぁ★周りの声気にせず星夢で通しました~
    ぷうたんさん…検診の時の体重増加ドキドキしますよねぇ(>_<)
    真美さん…インフルエンザですかぁ!?この時期だと薬はOKなんですかね…高熱キツイ(;_;)

    • 0
    • 05/02/14 15:35:56

    こんな時期にインフルエンザになってるみたいで死んでるのでまた落ち着いたらきます…

    • 0
    • 646
    • ぷぅたん
    • N900iS
    • 05/02/14 09:48:10

    おはよーございますっ!こっち風強くて寒いです(*_*)昨日のケーキの残りを今日も食べちゃってます‥(;^_^A検診で怒られそうです みぃさん☆お子さん誕生日近いですねっ(^O^)やっぱりすぐにはお兄ちゃんになれなぃですょね。うちもどんな反応するんだろぅ…楽しみです 那智さん☆かわぃぃ名前ですね♪全然周りから文句言われるような名前だとは思わないし‥自信持って役所にいってきてくださ~ぃp(^^)q 真美さん☆風邪どうですか?あたしはたんがからんで、咳すると苦しいです(>_<。)

    • 0
    • 05/02/14 00:56:37

    ぷぅたんさんのお子さんとみぃさんのお子さん、誕生日一日違いですか?!
    おめでとうございます!♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    私は明日役所にいってきます!うちは旦那が「晴花」とつけたいっていってます♪
    でも画数が悪いとか、性格悪くなる名前だとか言われてうんざり(;д;)してます(笑)もう縁切られても親である私達の希望を通したいです(*▽*)/

    真美さん、慰謝料ですかっ(*`▽´*)笑
    どっちにしろ、いい方向みたいでよかったです!!

    • 0
    • 05/02/13 17:40:07

    ぷうたんさん…お子さんおめでとうございます★家は、昨日だったんです!1日違いですねぇ~(^O^)
    上の子独占欲が出てきて…下に構うと寝んね~とか、置いて~って(-o-;)特に授乳してるの見ると必死で止めにf^_^;
    まだ受け入れには、しばらくかかりそうです(T_T)

    • 0
    • 643
    • ぷぅたん
    • N900iS
    • 05/02/13 16:36:20

    明日バレンタインデーが長女の誕生日なので、今日はこれから旦那の実家にみんなで集まってパーティーします(^^)v ちなみに今日で38週になりました☆ 真美さん☆婚約おめでとうございます。色々あると思いますが、父親としての誠意トカこれから見せてほしいですね。那智さん☆名付けで大変なことになってますね(>_<)名前は最初のプレゼントだし自分達で決めたいですょね。みぃさん☆咳つらぃです(T_T)出産までには治したいですが、娘は鼻水まででてきたんでこれ以上ひどくならないといいですが…

    • 0
    • 05/02/13 09:35:21

    真美さん…おめでとうございます慰謝料それぐらいの勢いで考えて…でも問題解決して丸く納まるといいですね
    那智さん…そんなにもめてるんですかぁ(>_<)大変…自分達の子なのにですよね…
    ぷうたんさんも真美さんも出産までには治って欲しいですね(-o-;)私は、産後もまだ引きずってて…咳やくしゃみが傷に響いて(T_T)

    • 0
    • 05/02/13 08:22:23

    那智さん→ありがとうございます(-^〇^-)あたし的にゎ乗り気でゎないですがとりあえず父親の様子見るとゆうことで… 父親次第でゎ婚約破棄になるかもですが慰謝料たっぷりとれるからラッキーです☆名前どんな候補なんですか?? ぷぅたんさん 咳大丈夫ですか?あたしも風邪なのに両家族で外食いったからのど辛いです(>_<。)

    • 0
    • 05/02/13 01:45:43

    今、名前のことで親戚内でモメててあんまり顔出せませんでしたぁ(>_<。)
    自分達で決めたいのに、決めさせてもらえなそうです…縁切るとか言われてます(笑)
    陣痛くる前は胎動減らなかったですσ(^―^;)陣痛きてからは減りましたよー!

    真美さん、婚約ですかー!o(*^O^*)Oおめでとうございます!問題は解決しそうですか?うまくいくといいですよね(*^3^)/

    • 0
1件~50件 (全 689件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ