離婚を考えてるんだけど 長文

  • なんでも
    • 10
    • ママ
      04/09/17 09:59:20

    とりあえず両親を交えて話をしたほうがいいですよ。一生のことだから。離婚はいつでもできるけど離婚したら最後だよ。しかも離婚はたいへんだよ考えてる以上にね。まずは自分の親に相談して、旦那の親にきてもらいましょう。旦那さんだってなにかいやなことや、うっぷんがあったからこうなったのでは?それを我慢してて爆破つしたとか?冷静に話し合ってそれでもだめなら離婚があるんだからバタバタ離婚だ!とかは、ありえません。あと父親がいなくてもうしわけないなんて思わないで。いないほうがいい父親はやまほどいるし、あたしは再婚して、新しい素敵なパパを作ってあげて子どももあたしも幸せだし。
    人生いろいろだけどまずはお互いが冷静に腹を割って話さないとだめだとおもいますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ