店内で食事中に拉致、女性客を強姦。ステーキチェーン店長ら逮捕、大阪。

  • ニュース全般
  • こわ
  • N902iS
  • 07/05/16 16:08:55

大阪・ミナミのステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店で食事中の20歳代の女性客を拉致し乱暴するなどしたとして、大阪府警南署が同店店長北山大輔(25)店員三宅正信(25)の両容疑者を強盗強姦と逮捕監禁致傷の疑いで逮捕していたことがわかった。2人は「女性を囲っておくつもりだった」と供述しているという。1レスへ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/14 13:03:08

    >>306
    言っていたらしい共犯者?(あと2人ぐらいいた?)は捕まらないのかな?

    • 0
    • 10/11/14 08:05:48

    気持ち悪い


    結局、在日関係なの?

    • 0
    • 10/11/14 01:00:03

    立花胡桃の鬼畜旦那も創価大卒。怖いね…草加はやり方が尋常じゃない。

    • 0
    • 304
    • 古トピだけど
    • 10/11/14 00:49:19

    某トピ見て思い出したけど犯人の三宅って創価大卒の学会員なんだよね?
    なんかこの事件も謎だらけだったよね…解明されていない事がありそう…

    • 0
    • 09/09/08 17:17:08

    >>301
    スミマセン。
    取り壊してない→取り壊して無くなってるんだね と書きたかったのです。

    • 0
    • 302
    • こわいなぁ
    • N02A
    • 09/09/08 17:07:41

    食中毒だけじゃなかったんだ…

    • 0
    • 09/09/08 16:53:25

    >>300
    有難う。取り壊してないんだね。こんな凄い事件なのに会社が何か隠してるなんて…コワイわ。

    • 0
    • 09/09/08 12:17:17

    >>299
    逮捕されて事件がマスコミに発覚する前に証拠保全違反なのに無理矢理取り壊したんだよ。
    店ぐるみにで何か隠そうとしてるのみえみえだよね

    • 0
    • 09/09/08 11:30:06

    心斎橋店は、まだやってるの?

    • 0
    • 09/09/06 11:01:09

    在日関係の会社とかかな?あまり知られてないだけで純日本人がやってる企業って日本では実は少ないんだよね。民主党の事もあるし本当に日本は大丈夫なのか?乗っ取られるんじゃないの?

    • 0
    • 297
    • こんなことが
    • SH01A
    • 09/09/06 10:32:05

    あったんだ。
    全然知らなかった。
    近所のデパートのフードコートにも入ってて、いつも鉄板のジュージューした音がおいしそうだなって思ってた。
    でも食べなくてよかった。

    • 0
    • 09/09/05 23:16:28

    のになぁ…残念

    • 0
    • 295
    • 大阪好きなのに(T_T)
    • SH906i
    • 09/09/05 22:22:58

    治安悪いし怖いね・・・

    • 0
    • 09/09/05 22:20:22

    最初から読んだ。本当酷い事件だね。てかまだこの会社ある事にビックリ。被害者には謝罪したのかな

    • 0
    • 293
    • 読破しちゃった
    • 930SH
    • 09/09/05 22:04:31

    気持ち悪い…
    最悪だな

    • 0
    • 09/09/05 21:49:29

    食中毒出たよね?
    ステーキ食べて、O-157今日ニュースで言ってた

    • 0
    • 09/09/05 21:37:34

    あげ

    • 0
    • 290
    • 出て来ても
    • KDDI-TS39
    • 07/09/26 19:49:34

    まだ30代だよ…絶対再犯すると思う!

    • 0
    • 289
    • ニポーンオカシイ
    • N703iD
    • 07/09/26 19:10:02

    12年て全然重くないよね。 
    こんな奴、12年して出所したらまた同じような事するに決まってる。
    12年で出すなら去勢手術してから出してほしい。

    • 0
    • 288
    • 判決でたね
    • N902iS
    • 07/09/26 18:12:01

    裁判長が求刑は軽きに過ぎるとして、求刑10年に対して懲役12年としたみたい。

    • 0
    • 07/08/08 13:29:58

    実際は10年も入ってないんでしょ?日本は甘いから。 でてきたらまたヤルよね・・・

    • 0
    • 286
    • 執行猶予は
    • N902i
    • 07/08/08 12:07:32

    つかないよね…?

    • 0
    • 07/08/08 12:04:29

    ここで食事するのやめよう…

    • 0
    • 07/08/08 11:47:41

    この店の付近で女の人が何人か行方不明になったりしてるみたいだけどそれは関連してないのか

    • 0
    • 07/08/08 11:45:51

    ↓執行猶予つきですか?

    • 0
    • 07/08/08 11:44:55

    二人とも懲役10年だって
    甘すぎる

    • 0
    • 281
    • ウロウロさせるのが悪い
    • KDDI-TS39
    • 07/06/01 19:19:56

    と思うが。


    トピズレ!

    • 0
    • 280
    • ウロウロさせる親に限って
    • P902iS
    • 07/06/01 06:52:52

    子供にぶつかると
    激怒するんだよね…

    • 0
    • 279
    • フードコートで
    • N903i
    • 07/05/31 21:08:27

    子どもウロつかせてる親が悪い。熱いのは鉄板だけじゃないでしょ?ラーメンだってうどんや蕎麦だって熱いじゃん。

    • 0
    • 07/05/31 21:04:25

    んな事あるの!最低最悪。強姦魔は死刑にしてください

    • 0
    • 277
    • ペッパーランチって
    • N703iD
    • 07/05/31 20:52:38

    おいしい?

    • 0
    • 07/05/31 20:37:36

    子どもウロウロさせるなよ

    • 0
    • 275
    • ↓そんなの
    • SH901iS
    • 07/05/31 20:05:02

    ビビンバ大王とかもそうじゃん!

    • 0
    • 274
    • トピ違いかも知れないけど
    • P701iD
    • 07/05/31 19:53:13

    フードコートに入ってるペッパーランチって、ちょっとこわくないですか?
    ジュージューいってる鉄板持った客が小さい子供ウロウロしてる所を歩いてる…。
    いつか事故起こるんじゃないかといつもヒヤヒヤしてるよ。

    • 0
    • 273
    • 母親 さん
    • P901i
    • 07/05/31 19:20:32

    ありがとうございます!

    • 0
    • 07/05/31 19:16:37

    胸から下のみだったよ

    • 0
    • 07/05/31 19:15:05

    母親顔出してたんですか?モザイク?

    • 0
    • 07/05/31 17:59:09

    母親頭おかしいよね。よくインタビュー受ける気になるよね。親がこれじゃ息子がパカなるのわかるわ…

    • 0
    • 07/05/31 17:40:59

    逮捕された容疑者ら2人が女性客を狙うため、スタンガンや睡眠薬を店内に常備していたことが30日、大阪府警南署の調べで分かった。大阪地検は同日、逮捕監禁と強盗強姦の罪で2人を起訴。起訴状などによると、二人は今年4月初旬、女性を襲うことを計画。街で女性を誘おうとしたが、女性客を狙った方が拘束しやすいと判断し、スタンガンや睡眠薬、ベルトを店内に常備。客の少ない深夜の女性客を物色していたという。「飼っておくつもりだった」などと供述している。起訴を受けて「ペッパーランチ」を展開するペッパーフードサービスの 一瀬邦夫社長は30日、会見し、自身を8カ月間の減給(30%)としたことを 明らかにし「被害者の方に1日も早くおわびし、信用回復に努めたい」と述べた。

    • 0
    • 07/05/31 16:24:39

    ムラムラ?!
    おい!!
    母ちゃん(-_-メ)
    親子揃って馬・鹿なんだね

    • 0
    • 07/05/31 16:17:20

    三宅の母親、息子のしたことを、男だからムラムラきたのかなぁ~、と。被害者の女性に対して?の質問には、ほんますいませんって思います~だって。
    呆れる。
    やっぱり犯罪者の親はどこかおかしいね。
    親が犯罪者を育成しているんだね。

    • 0
    • 07/05/31 15:30:52

    会見は演技だったのね

    • 0
    • 265
    • 犯人の母親
    • F902i
    • 07/05/31 15:23:45

    私は知らんみたいなインタビュー許せん!
    あんまり息子がしたことに対して親として罪悪感無さすぎる!!!

    • 0
    • 07/05/31 15:12:24

    ステーキが餌で店が罠?なら世の中餌と罠だらけだね。

    • 0
    • 263
    • AVと現実ごっちゃに
    • P900i
    • 07/05/31 15:10:46

    しちゃってんだね、呆れるほどパカだなこの二人。飼っておこうって…いずれコロしただろうね。被害者逃げ出せて本当によかった

    • 0
    • 262
    • なるほど
    • KDDI-KC39
    • 07/05/31 15:09:53

    親の背中見て育つからね。

    • 0
    • 261
    • こんな親だから
    • D902iS
    • 07/05/31 15:09:09

    こんな息子なんだと納得。

    • 0
    • 260
    • 母親腹立つ
    • SH903i
    • 07/05/31 15:08:32

    態度悪い!

    • 0
    • 07/05/31 15:07:42

    本当、母親ムカつく。
    我が子は北山にたぶらかされたって言いたげ。

    • 0
    • 258
    • 三宅被告の
    • D903i
    • 07/05/31 15:07:17

    母親最低ね。

    • 0
1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ