TDR付近に住んでる人ママスタに居ますかー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 元浦安市民
    • SH902i
    • 07/05/16 17:04:24

    歩きでディズニーリゾートに行ってました。駐車場代が高いから…。アパートのベランダから花火がよく見えたよ。

    • 0
    • 07/05/16 16:44:44

    放置失礼しました(>_<)

    交通情報が知りたいんじゃないんです(^O^)ただ近所に住んでる人の話が聞きたいだけです(´・ω・`)
    ジャスコ感覚で行けるって良いなー・・・
    ますます引っ越したくなった(`・ω・´)

    • 0
    • 38
    • &#x{11:F8EE};ミッキー&#x{11:F8E5};
    • P902i
    • 07/05/16 15:36:55

    妊娠中よく行ってたよ。ジャスコに行く感覚で。

    • 0
    • 07/05/16 13:56:46

    Disneyのホームページ見れば交通情報とかわかるのに…………。
    ちょっとはググリなよ

    • 0
    • 36
    • ブログ
    • D902iS
    • 07/05/16 13:53:05

    年パスで散歩がてらショーを見に行ってる人いるよ。天気がいい日は気持ちいいみたいだよ。
    義母も年パスでよくショー見に行ってるよ。

    • 0
    • 07/05/16 13:52:07

    友達が近くに住んでるよ!夜に犬の散歩してたりすると、たまに花火が見えるみたい!

    • 0
    • 07/05/16 13:50:12

    先生ありがとうございまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    • 0
    • 07/05/16 13:48:17

    翻弄あってまっせ。

    • 0
    • 32
    • 質問
    • KDDI-SH31
    • 07/05/16 13:45:18

    近くに住んでたら安くなるのかな?

    • 0
    • 07/05/16 13:44:28

    多分同機種さんに翻弄されてます(`・ω・´)翻弄って使い方合ってますか?

    • 0
    • 07/05/16 13:42:28

    お子さんは行った事無いんですか(><;) 近いからこそ行かないってのもありますもんね(ノ_・。)

    • 0
    • 07/05/16 13:40:33

    同機種サンが何人か居るみたいで、これじゃ~主もわけわかんなくなるね笑

    • 0
    • 07/05/16 13:40:21

    うちは旦那が忙しくてあまりお出かけできなかったから、私が娘といろいろお出かけしてたんです。だから、高いけど私にとってもご褒美でしたね。
    私は最高で週3行った事があります!
    月1では必ず行ってましたね。
    2日続けて行った事もあるし^^

    • 0
    • 07/05/16 13:38:54

    主は神奈川です(^O^)まだ近い方ですよね(>_<)
    グズッてる時にパレード!凄いなぁ(´∀`)

    • 0
    • 07/05/16 13:38:15

    まだ子供連れてった事ないんだよ笑 上の子2歳半だけど。

    • 0
    • 07/05/16 13:36:46

    リナさん羨ましいです(´∀`*人)近所に住んでたら年パス無いと破産しちゃいますもんね

    年パス高いですよねι
    計算したら月1でも損しちゃうんですよね(;_;)

    • 0
    • 07/05/16 13:36:04

    主さん何処住みなの?
    子供がぐずったりすると
    パレード見に行くくらい。
    だけど疲れるしあんまり行きたくない。近いからいつでも行けるって頭だからかな?
    麻疹とか今流行ってるじゃん?そう言う流行りの病気とかあると余計行きたくないし。

    • 0
    • 07/05/16 13:32:22

    近くに住んでも…爆
    タダじゃ入れませんしね…
    年パスも高いし…

    • 0
    • 07/05/16 13:31:51

    興味無いんですか∑( ̄口 ̄)!? 子もそんな感じなんですか???

    • 0
    • 07/05/16 13:31:01

    少し前まで近くに住んでいました。(今は埼玉住み)といっても電車で一本でTDL行ける都内に住んでました。
    年パスかって、気ままに娘とよく行きましたよ☆今日はどこも行くとこないから行こうかなーとか。
    娘が何か出来たりするとご褒美に行ったりもしてました。

    • 0
    • 07/05/16 13:26:14

    近くに住んでるからってディズニーばっか行かないよ~。
    てか、今までの人生で2回しか行った事ないし笑 近くに住んでても興味ないんだよね、アタシ。

    • 0
    • 07/05/16 13:25:43

    えっι 空気よめてませんか∑( ̄口 ̄) んじゃ感じ良くいきます

    • 0
    • 07/05/16 13:24:13

    行った事あるよ!年に一回ぐらいだけど(´・ω・`) 良いな~住みたいな~

    • 0
    • 17
    • (´_ゝ`)
    • SO902i
    • 07/05/16 13:23:57

    知りたくないです。

    空気読んで下さい。

    • 0
    • 16
    • D703iに
    • SH903iTV
    • 07/05/16 13:23:29

    ウケた。「ぼけ」とまで言っておきながら自分が間違ってるし

    • 0
    • 07/05/16 13:22:59

    感じ悪いyo(σ・∀・)σ

    • 0
    • 07/05/16 13:22:26

    友達募集では無い!
    自分の目で確かめろ、とか言うなyo 知りたくない?知りたくなってきたべ(`∀´)
    TDR付近に住んでる人は休みの日とかどこ行くんですかー?

    • 0
    • 07/05/16 13:21:34

    主さんDisney行った事ないんですか?花火大会とはまた別物ですよ(笑)

    • 0
    • 07/05/16 13:19:16

    じゃあ友募行って下さい

    • 0
    • 11
    • きっと
    • SH902iS
    • 07/05/16 13:18:17

    703は超田舎者なのよ
    許してやって…

    • 0
    • 07/05/16 13:17:24

    まぁまぁフレンドリーに行こうyo(σ・∀・)σ

    花火かぁ!毎日見れるとか良いねーヽ(゜▽、゜)ノ 花火大会とか行きたくない感じ?

    • 0
    • 9
    • SH902iS
    • 07/05/16 13:16:58

    めんどくせーから自分の目で確かめてきな!

    • 0
    • 8
    • おい
    • SO902i
    • 07/05/16 13:15:04

    主よ… 教えて貰う態度じゃないぞ

    • 0
    • 7
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 07/05/16 13:14:56

    ランドだけに特定した呼び方じゃないでしょうよ。D703さんよ。

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI38
    • 07/05/16 13:13:27

    じゃあ・・・教えて下さいまし
    TDRは東京ディズニーリゾートの事だよー?Lじゃランド限定になっちゃうじゃん

    • 0
    • 07/05/16 13:13:11

    357こむよね~夕方とか
    ディズニー関係なく

    • 0
    • 4
    • SH902iS
    • 07/05/16 13:13:02

    リゾートだからRなんでしょ。
    未だにつっこむ人いるのね。自分が間違えてるのに恥ずかしい。

    • 0
    • 3
    • SH902iS
    • 07/05/16 13:11:41

    毎日は混まないよ。
    でも連休や長期休みは凄い。
    良い所は花火が見れる。

    • 0
    • 2
    • ぱか
    • D703i
    • 07/05/16 13:11:41

    TDLだろーがぼけ

    • 0
    • 1
    • やだ
    • SH902iS
    • 07/05/16 13:11:33

    教えて下さいって言いなさいyo

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ