&#x{11:F8E2};なんでもいーから&#x{11:F8E2};

  • なんでも
    • 44888
    • あお♪しゅんママ
      17/05/16 23:55:25

    今日は亜葵依の初めての授業参観でした♪
    最初の頃は泣いてた亜葵依も、幼稚園の優しい先生方とお友達パワーで最近は幼稚園を毎日エンジョイしてるみたいで良かったです(^O^)

    何でも興味があって4月の頃はあっちいったり(・_・;こっちいったり(^^;;落ち着きがない感じだった亜葵依もしっかりと自分のお椅子に座って授業を受けてたり、踊りながらお歌を歌ってる姿を見れて感動しました(^。^)

    これからも亜葵依のペースで色々な事を学び、吸収しながら幼稚園生活楽しんでいってもらえたらなと思います(^-^)/
    母の日のプレゼントもありがとう!
    スプレーケース大切にするね☆

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ