&#x{11:F982};グローバルココア&#x{11:F8D1};&#x{11:F982};

  • ダイエット
    • 589
    • ココ
      05/02/10 18:47:53

    こんばんわ( ̄ー ̄)♪
    ミナサンお久しぶりです♪
    体重は変わらず46㌔です(ToT)
    チカサン、おめでとうです(★´艸`)努力が実りましたねo(^-^)o これからドン②減ってくるんですね(*〃∀〃*)羨ましい♪
    サユミサン、 そうなんです(-"-;)後5㌔が厳しいですよね。私は痩せても週末食べて太っての繰り返しで、駄目です(ToT)今週末は+①㌔に押さえたいなぁ(>_<)実は私妊娠で76㌔マデ太ったんですよ(-"-;)今日カラまた気合いで頑張りますψ( ̄▽ ̄)ψ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ