AUの方でブラメしてくれる方!!

  • 友募・馴れ合い
  • ぶー
  • PC
  • 05/02/12 20:53:37

ある子のふりをして旦那にメールしてほしいんです。どうしても聞き出したい事がありまして…批評されるとは思いますが…やってくれる方はいませんか??お願いします。
私も手伝えることがあればお手伝いします!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/02/13 12:57:57

    みなさん、レスありがとうございます!!良い方にきまりましたので締め切らせていただきます!!ありがとうございました

    • 0
    • No.
    • 8
    • ぽぽちゃん
    • KDDI-HI31

    • 05/02/13 10:51:21

    どんなコトすればぃぃんですか?できる範囲でなら手伝ぃますょ!!!

    • 0
    • No.
    • 7
    • ちびまる
    • KDDI-HI31

    • 05/02/13 08:02:43

    私でよければ力になりますよ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SA31

    • 05/02/13 03:39:51

    色々聞かせてください。手伝えればやりますよ(^_^)v

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SN31

    • 05/02/13 00:20:36

    小文字を使ってほしいんです。あと1、2回Cメールも… わがまま言ってすいません。あとアドレスに名前の入ってない方お願いします。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN31

    • 05/02/13 00:20:32

    小文字を使ってほしいんです。あと1、2回Cメールも… わがまま言ってすいません。あとアドレスに名前の入ってない方お願いします。

    • 0
    • No.
    • 3
    • バナナ
    • KDDI-CA22

    • 05/02/12 23:59:06

    内容にもよりますけど構わないですよ?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS31

    • 05/02/12 23:30:21

    はじめまして☆何があったんですか?私も頼みたいデス(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA26

    • 05/02/12 22:21:36

    いいですよ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ