吉澤ひとみ。辻希美は「迷惑をかける奴だなぁ」でも

  • ニュース全般
  • ハロ
  • N902iS
  • 07/05/12 23:38:05

ハロー!プロジェクトのフットサルチームが参加する新フットサルリーグ『すかいらーくグループリーグ』が 5月12日(土)幕張メッセで開催。大会終了後、キャプテンの吉澤ひとみをはじめ 新加入メンバーが取材に応じた。先日、杉浦太陽と結婚会見を行った辻希美について聞かれた吉澤は…1レスへつづく

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • あのさ
    • N902iS
    • 07/05/14 10:37:03

    吉澤自体はたいして怒ってない…って下の人は言いきってるけど何故わかるのか?マスコミの前で怒りあらわにできる訳ないでしょ、解釈は勝手だけどさ

    • 0
    • 60
    • あらら…
    • SH903iTV
    • 07/05/14 10:25:53

    辻みたいな子って発言だけみたら、
    辻みたいにいきなり子供が出来ちゃったから仕事やめまーすって人が、これから世の中に沢山出てくるって悪い意味かと思った

    • 0
    • 59
    • そーだね
    • SH901iS
    • 07/05/14 09:53:59

    姉(吉澤)が妹(辻)に言った様な感じだね。

    • 0
    • 07/05/14 09:37:16

    辻と吉澤仲良いからこの言い方は極普通。
    吉澤自体は大して怒っちゃいないよ。

    • 0
    • 07/05/14 09:03:44

    テレビで見たけど、悪気があるようには見えなかったなぁ。親や、ねぇちゃんが言ってるみたいな言い方な感じしたよ。

    • 0
    • 56
    • うんうん
    • N702iD
    • 07/05/14 05:06:42

    話が噛み合わないとまで言ってたよね?すごい自信満々でとってもイタイよ。あんたが噛み合わないよ

    • 0
    • 55
    • 辻みたいな無責任な子
    • P902i
    • 07/05/14 02:24:18

    と捉えてて、何度かコメントしたP902iです。
    迷惑かけるやつ~からあいつみたいなん~までの間にもまだコメントあったんだ?テレビ見てたとき繋ぎがなかったように見えてたから全部流してると思ってた。全文みると『辻みたいな赤ちゃん』ととるのが普通だね。
    私がば かでした。すみません。

    • 0
    • 07/05/14 02:04:00

    吉澤の辻へのコメントの正確な全文(基本的に笑顔でなごやかな会見)

    「はじめ聞いたとき、ほんとうにびっくりしたんですけど、
     まぁ、最後まで、たくさんのファンの方に
     ご心配や迷惑をかけるやつだなと思うんですけども・・・
     まぁ、同期として入って、そうですね・・・なんか不思議なんですけど、
     でも『ひとつの大事な命を授かった』ということは、やっぱり・・・
     あいつみたいなんおんなじようなのが出てくんじゃないかなーと
     思うんですけど(笑・うふふふと周囲にも笑い)
     元気な赤ちゃんを産んでほしいなって、思います。」

    ちなみに、吉澤は、辻を家族同然に思っており、「あいつはもう・・・」
    というのは、日常からよく使っている親和的な呼びかけです。

    • 0
    • 53
    • 字幕、説明が
    • P902i
    • 07/05/14 01:58:07

    出てたっていうけど、それは事務所的に問題だから後付けしただけで本音は『辻みたいな無責任な子』って意味じゃないの。吉澤の心象悪くなるとか外聞が悪いとか考えたんでしょ。無理矢理過ぎだと思うけど。

    • 0
    • 07/05/14 00:53:13

    テレビ見てたけど、口調とかきつかったし、『辻は迷惑?かけっぱなしな奴だったし、あいつに似たような子が出てくるんじゃないっすかね?!』みたいに言ってたから、辻ちゃんに似て無責任な子が…ってとらえられても仕方ないんじゃないかなって感じたよ。現に私も感じたし。

    • 0
    • 51
    • 赤ちゃんの事なら
    • D902i
    • 07/05/13 23:06:32

    『出てくる』って言うより『生まれてくる』って言わない?

    • 0
    • 50
    • どうでもいいけど
    • P902i
    • 07/05/13 22:32:13

    テレビでそんなこと言うかなぁ。意地悪くとりすぎてないか?文字通り顔が似ているととればよくないか?内心は置いといて。もし、他にも無責任な娘がハロプロから出たらって意味なら問題にならなくないか?まだ他にもいるってことになるんだし。皆低年齢なんだから。

    • 0
    • 07/05/13 22:18:53

    え?そうなんだ…
    でも辻から辻みたいな(無責任な)赤ちゃんが産まれるって意味ならひどくないか?

    私も下レスにあったが辻みたいな無責任な子がハロプロから出たら困るわ~て意味だと思ってた

    • 0
    • 48
    • 得意げに
    • N701i
    • 07/05/13 22:04:52

    言ってるP902の、え…さん、辻みたいな赤ちゃんて意味みたいですよ~テレビでそういう字幕?説明?が出てたよ

    • 0
    • 07/05/13 20:32:29

    あいつみたいなのがまた…だから、辻ちゃんみたいな赤ちゃんって意味では無いような。

    • 0
    • 46
    • あら
    • KDDI-CA33
    • 07/05/13 19:58:12

    コメントと同機種だ…
    すぐばかとか言うやつ
    子供みたいだよ。

    • 0
    • 45
    • ↓のコメントさん
    • V904SH
    • 07/05/13 19:43:57

    パ~カ!!

    • 0
    • 44
    • コメント
    • KDDI-CA33
    • 07/05/13 17:01:33

    書き方が悪い。「新しい命を授かって、あいつみたいな同じようなのが出てくると思う。」と発言したんだよ。だから辻みたいな赤ちゃんが…って意味でしょ

    • 0
    • 43
    • え…?
    • P902i
    • 07/05/13 16:56:21

    実際吉澤が発言してるのみたけど、どう聞いても『辻みたいな無責任な子』って意味以外ないでしょ?会話の流れ的にそうでなかったらおかしいし。
    辻そっくりな子とかって捉えてる人達は、日常会話が噛み合わなくなってることがよくありそう…

    • 0
    • 42
    • つんくはさん、
    • N701i
    • 07/05/13 16:37:52

    ありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 41
    • つんくは
    • SH901iC
    • 07/05/13 16:36:28

    お詫びみたいな事は一切言わず、これからも応援してください。みたいな感じだったよ…
    私もよっしーの意見ごもっともだとテレビ見て思った。辻ちゃんは無責任だが赤ちゃんには罪はないから愛情持って育てて欲しい!

    • 0
    • 40
    • つんくは、
    • N701i
    • 07/05/13 16:30:20

    なんてコメントしてたんですか?

    • 0
    • 39
    • 誰もが
    • P902iS
    • 07/05/13 15:42:38

    よっしーみたいに思うだろうよ。

    • 0
    • 07/05/13 15:32:39

    残念!ママスタ芸能ニュースでは13日の朝に掲載されたんだょ。乗り遅れさんへ

    • 0
    • 37
    • これって
    • KDDI-SH31
    • 07/05/13 14:54:20

    消えてるみたいだけどママスタ芸能newsのコピー?まんまじゃない?いちいち立てなくていいよ。いくつもトピいらない!

    • 0
    • 36
    • ↓↓
    • KDDI-KC37
    • 07/05/13 14:25:14

    の確かに(笑)

    • 0
    • 07/05/13 14:16:39

    細かっ

    • 0
    • 34
    • SAYURI
    • KDDI-SN37
    • 07/05/13 14:12:48

    辻最悪だなぁさん それを言うなら、辻が最悪ではなくて辻と杉浦が最悪~。だよ

    • 0
    • 07/05/13 13:31:49

    そうですか、辻希美そっくりな子供って意味か~わかりました(^o^)vありがとうございます!

    • 0
    • 32
    • よっすぃ~の言葉
    • KDDI-SA39
    • 07/05/13 13:30:28

    キツく感じないし、正しいこと言ってると思う!

    • 0
    • 07/05/13 13:21:02

    つんくのコメントより大人な感じがした

    • 0
    • 30
    • わたしも
    • SH902iS
    • 07/05/13 13:14:45

    辻みたいな無責任な子って意味で捉えた

    • 0
    • 07/05/13 13:09:16

    ↓私もそう思う。確かにそっくりなのんたん2号が生まれそう

    • 0
    • 07/05/13 13:07:43

    疑問さん よっすぃが言った意味は「生まれてくる子が辻みたいな子」って意味だと思うよ。マスコミの伝え方がおかしいよね

    • 0
    • 07/05/13 13:05:15

    ヨッシーが言ってることが正しいよ!ヨッシー見直した。

    • 1
    • 07/05/13 13:04:05

    生まれてくるこどもが辻希美みたいな子、って意味なの?私は、また「できちゃいました~仕事よりも結婚しますぅ~」って子が出てくるのかな?という意味にも取れるんですが、、、

    • 0
    • 07/05/13 12:09:24

    本当に仲がいぃからこそできた発言なんじゃない?

    • 0
    • 24
    • いいじゃん
    • N902iS
    • 07/05/13 12:00:30

    文字で見ても冷たい感じもしないし、その通り!って感じだよね

    • 0
    • 07/05/13 11:00:20

    これって、辻からまた、辻みたいな子が生まれてくるんだろーなーって意味だよね。あたし、勘違いしてた。

    • 0
    • 22
    • 見たけど
    • N901iS
    • 07/05/13 10:57:59

    いい方きつくなかったよ。冗談ぽく軽い感じだった。まぁ、多少本音は入ってるだろーね。

    • 0
    • 21
    • 見たよ
    • KDDI-ST31
    • 07/05/13 10:56:39

    でも笑いながら言ってたし、後ろのメンバーとかも笑ってたから批判というより冗談で言った感じ

    • 0
    • 20
    • 私は
    • KDDI-SH31
    • 07/05/13 10:47:29

    直接みてないからなんとも言えないけど…
    自分のイメージ落ちるかもしれないのに、正しい事言った吉澤は好感度上がるな(・◇・)
    きついいい方してるけど吉澤の言ってる事は間違ってないし、辻はこれみて反省すべき。

    • 0
    • 19
    • わざわざ
    • N702iD
    • 07/05/13 10:22:55

    トピたてる様な事か?大したニュースじゃないじゃん
    あれか?辻、太陽結婚トピみたいに大量レス付くと思ったのかい

    • 0
    • 18
    • 自分の
    • N902iS
    • 07/05/13 10:14:58

    ディナーショー延期させられてまで辻の代役なんてほんとに可哀相。さすがにハロプロファンも大迷惑だろう…

    • 0
    • 07/05/13 09:30:54

    辻なんて子どもにしかみえない。相手の男もば かっぽそ

    • 0
    • 16
    • 辻最悪だなぁ
    • N700i
    • 07/05/13 09:02:27

    ヨッシー可哀相だよ(´_`) 自分勝手なだらしない辻のせいで・・・

    • 0
    • 07/05/13 07:24:47

    ヨッシーの批判なんてしてないし、したくないけど・・なんか勘違いしてる人がいるのに笑えた

    • 0
    • 07/05/13 06:54:04

    急遽代役になったせいで、予定してた自分のディナーショーが延期になったそうです。
    短期間で台詞を覚えなきゃいけないし、モー娘卒業後に楽しみにしてたディナーショーも延期…。
    しかも、理由が病気じゃなくて妊娠だし。
    誰でも怒りたくなると思うけど。
    いろんな人に迷惑かけてるから、辻の復帰はないでしょう。
    まだ、子供なんだよね。

    • 1
    • 13
    • TS3Bって人
    • N901iS
    • 07/05/13 05:07:30

    他のレス見てないの?誰もヨッスィー批判してないよ?

    • 0
    • 12
    • 吉澤
    • KDDI-SA36
    • 07/05/13 02:33:22

    弟さん亡くなって辛い時でもファンに悪いからライブ出てたしまだ辛い時に幸せ満々の上に代役ヤらされてそりゃイラっとくるわな!

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ