(再)16年5月産まれのチビちゃんがいるママ☆

  • 友募・馴れ合い
    • 467
    • チョコ
      05/06/09 21:43:18

    こんばんは!みぃさんはじめまして!うちは25日生まれの女の子です。
    うちは一人たっちよりも歩く方が先でした。手放しは時々してたんですけどね。後はトラさんと同じで手を持って歩いたり歩行器押し歩きしたり。のあこさんの書いてたように大きい子と遊ばせるっていうのもいいみたいですね。二人目は何でも早いとか聞くし。でも、まだ焦らなくても大丈夫だと思いますよ。うちの旦那も甥っ子たちも歩くのは1歳3ヶ月過ぎてたみたいなので。性格が慎重な子は遅めらしいです。
    のあこさんのチビちゃん、もうはいはいしないんですね。すごいなぁ!でも、はいはい見れなくなったのはちょっと寂しですね。
    トラさんのところもおもち背負ったんですか!うちもやりました。全国共通なのかな。麻疹と検診予約1歳1ヶ月になってからになりました。うっかりするとどんどん日がたっちゃいますよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ