• No.46

    PC

    04/09/26 02:30:31

    こんばんは(σ‘д‘ )σやっとチビが寝てくれてヒマになりました♪お風呂からあがってから今までずっとぐずぐず言っててホント今日は夜泣きが酷かったです(‘д‘lll)いつもはチビにべったりな旦那もさすがに今日は酷くてイライラしてましたヽ(`Д´)ノ何しても泣き止まないので旦那と3人で近所を散歩してきました(‘ε‘ )歩いてる途中で寝てしまったので帰ってきてベッドに戻した途端起きてまた大泣き…どうしたら泣き止むのか分からず旦那と二人でオロオロしながらあやしてたのですがそれでも泣き止まずゴミ袋をガサガサ音を立てると泣き止むと聞いた事あるのでダメモトでやってみたら…ピタッと泣き止んで即効寝てしまいました"c(-。-,,)c)~"ゴミ袋の音ってホント効くんですね!今まで苦労してあやしてたのがウソのようにピタッと泣き止み寝てしまいました(゜ロ゜)オォォ!ビックリですΣ(・Д・ノ)ノ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。