(再)16年5月産まれのチビちゃんがいるママ☆

  • 友募・馴れ合い
    • 446
    • チョコ
      05/05/08 00:23:25

    こんばんは!
    トラさん、初節句おめでとうございます(^o^)
    やっぱり病院の雰囲気だけでダメなんでしょうかね?うちも病室入ると泣きます。何もしてないうちから大泣き。困りますよね。
    のあこさん、義親さんのところへお泊りなんですか、ちょっと大変そう…でもないのかな?
    連休、公園くらいしか行ってないです。出かけてないのに模様替えをしたのでラグ買ったり出費は多かったですが(´д`;)
    母の日は座椅子をもうあげました。あとやずやのコウズ。
    こどもの日にはお小遣いを貰ったので靴を買いました。うちも靴デビューです(^∀^)
    そして今日(7日)初めて歩きました!!1回だけだったけど5歩くらい歩きました。ちょっと感動しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ