(再)16年5月産まれのチビちゃんがいるママ☆

  • 友募・馴れ合い
    • 438
    • チョコ
      05/04/22 20:17:16

    こんばんは!
    もうすぐお誕生ですね♪のあこさんのところが一番に1歳になりますね。うちではまだ何も計画してないんですけど今から楽しみです。
    のあこさんのチビちゃんもう靴デビューもしたんですね。うちはカタカタ押してなら歩いてます。私が歩くの早かったらしく祖母にはまだ歩かないの?!ってよく言われます(^-^;)10ヶ月にはもう歩いてたらしいです。のあこさんのチビちゃんと同じかな?
    旦那は1歳4ヶ月で歩いたらしいし、この子はいつ歩くのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ