• No.335 チョウ

    SH700i

    05/11/23 23:26:02

    ジニーさん、お久しぶりデス(^O^)/ 今さっきまでTVで賢者の石を観てました。最後にエマちゃんのインタビューとGoFの紹介があり、ますます劇場で観てみたい衝動にかられました。劇場で観たのはまだ上の子がお腹にいるときに観た賢者の石だけ。生まれてからは一度も子供用ですら映画館には行ってません。GoFの予告はTVでみても大迫力!先日の試写会イベントにはセドリック役の俳優さんも来日されたそうでネットでみたら背が高くてハンサムでした。ヒルズでのイベント参加は抽選だったそうで知ってたら応募したのになぁ。ムーディーやクラムやゴブレットの印象が私の想像と違って面白かったです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。