母の日プレゼント・50代後半&40代前半用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 私は
    • SH903i
    • 07/05/11 00:26:51

    実母50代には妹と折半でキーケースを。
    義母60代には毎年花でつまらないから、今年は一つずつ包装された梅干しにしてみたうまそーなやつ。
    高い梅干しって自分じゃなかなか買わないかと思って。

    • 0
    • 5
    • 無印不良品
    • KDDI-TS35
    • 07/05/11 00:25:42

    実母にはサイフ
    義母にはサイドテーブルにしたよ。

    • 0
    • 07/05/11 00:17:56

    50代には実用性でエプロン!40代にはお洒落でいてほしいからピアスかネックレス!

    • 0
    • 3
    • 私は
    • KDDI-TS34
    • 07/05/11 00:16:03

    実母45歳にはピンダイのキーケースあげたよ。
    義母53歳には今年は食事をプレゼントするつもり。

    主さんのお母さんの趣味とか分からないから何とも言えないけど、何でも嬉しいんじゃない?

    • 0
    • 2
    • SH902iS
    • 07/05/11 00:15:56

    母の日カテへどーぞ

    • 0
    • 1
    • 二人まとめて
    • SH903i
    • 07/05/11 00:14:10

    スーパー銭湯

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ