私、禁煙します。

  • なんでも
  • みなみ
  • N900i
  • 05/02/12 04:12:18

妊娠中、授乳中は禁煙してましたが授乳が終わってから吸ってました。しかも換気扇の下で。意志の弱い自分に腹が立ち、完全に禁煙することにしました!タバコ吸う暇あるなら子供と遊びます!チビの為にも自分の体の為にも禁煙します!絶対挫折したくないので灰皿、タバコは捨てました!タバコ買いそうになったら300円貯金箱に入れます。意味分かりませんが読んでくれて有難うございます!誰かに聞いてもらいたくて(T^T)旦那も家では吸わないようにさせます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • りぃ
    • KDDI-SA31

    • 05/02/12 14:55:29

    主さん、頑張って

    私は妊娠中も出産してからもずっと吸ってます吸いながらやを買いに行くときにこの300円で離乳食買えるとか自己嫌悪にかられて逆にストレスたまっていく感じ
    主さんにあやかって少しづつでもやめていこうと思います

    私もこの場を借りて目指せします

    • 0
    • No.
    • 8
    • ドン
    • D900i

    • 05/02/12 14:24:30

    (;´艸`)。оО頑張れ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 主さん
    • KDDI-SA31

    • 05/02/12 13:56:04

    頑張ってね

    ウチの旦那にも見習わさないと、だわ☆

    • 0
    • No.
    • 6
    • N901iC

    • 05/02/12 13:25:03

    頑張れ。(´ー`)
    …自分も見習おう…orz
    タバコが捨てらんない。

    • 0
    • No.
    • 5
    • N900i

    • 05/02/12 13:22:12

    以外と吸わなくても我慢出来ます!このまま頑張ります!

    • 0
    • No.
    • 4
    • うん
    • KDDI-HI32

    • 05/02/12 07:21:24

    頑張ってね(^_^)v

    • 0
    • No.
    • 3
    • D900i

    • 05/02/12 04:55:25

    あたしもラス①今吸ったから禁煙しよ~&#x{11:F9A9};主さんがんばろう&#x{11:F8E1};

    • 0
    • No.
    • 2
    • いいことだよ&#x{11:F995};
    • P900i

    • 05/02/12 04:15:34

    そう決意したなら徹底的に頑張ってください&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 1
    • P900i

    • 05/02/12 04:13:22

    ガンガレ!アタシも禁煙してもうすぐ1年!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ