オッパイの張り

  • ファッション・ビューティー
  • ヨボ②
  • SO702i
  • 07/05/10 02:08:57

子供2人産んでオッパイがドリフに出てきそうなおばあちゃんのオッパイみたいにスカ②ヨボ②になっちゃったんだけど…これってもう諦めるしかないですかねぇ(T_T)
みんなは子供産んでもオッパイに張りある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/02/01 08:55:35

    張りも出てきましたよ!昔は張りも無ければ、膨らみもありませんでしたから…

    • 0
    • 10/02/01 00:03:22

    張りもでましたか?

    • 0
    • 10/01/31 23:59:31

    豆乳のんで、キャベツ鶏肉食べて、お風呂で両手合わせるのやって、体洗う時にリンパに流す様な感じでマッサージしたらB?Aかも&#x{11:F9AB};からCになった!
    体洗いながらのマッサージは凄い効果でてる♪

    • 0
    • 10/01/31 23:50:19

    ピンボンバストあげ

    • 0
    • 508
    • 元がある人
    • W61SH
    • 09/09/08 00:13:53

    >>505
    とない人ではまた違うよね。

    • 0
    • 09/09/08 00:00:19

    これさ、顔でも応用できるの?最近ハリがないんだけど

    • 0
    • 506
    • ↓あさん
    • N902iS
    • 08/06/21 05:47:13

    ありがとうございました♪

    • 0
    • 08/06/17 03:44:49

    遅くなりましたすみません。独身の時Dでした。授乳してBになり、サプリのんでCになりました★ 満足です★

    • 0
    • 08/06/16 01:01:51

    うちも詳しく聞きたいです

    • 0
    • 503
    • ↓あさん
    • N902iS
    • 08/06/14 23:37:56

    もうすこし詳しくおしえて下さい!
    独身の時は何カップで、飲む前は何カップだったのでしょう?

    • 0
    • 08/06/12 21:22:44

    楽天でグラマラスDってサプリ試しに買ってみたんですけど10日で1カップあがりました!
    個人差あるみたいだけど、試してみて良かったです★

    • 0
    • 08/06/06 11:50:34

    あげ

    • 0
    • 08/06/05 17:18:17

    500オパイ

    • 0
    • 499
    • 教えて下さい!
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/05 17:13:22

    ドラストで売ってるジェルの名前を教えて下さい!

    • 0
    • 498
    • ピンボンじゃなくても
    • SH903iTV
    • 08/06/05 16:47:03

    ドラストの胸ジェルでマッサージしたら張るよ…
    1000円くらいでトップ用とアンダー用の二個つき

    • 0
    • 497
    • るーmamaさん
    • N902iS
    • 08/06/02 06:55:37

    LCってなに?

    • 0
    • 08/05/31 18:58:33

    • 0
    • 08/05/19 22:34:08

    ピンボン注文した。
    試しにやってみるかぁー。乳首の色も薄くなるかもしれないしね。

    • 0
    • 494
    • 素敵るーmam
    • KDDI-CA39
    • 08/05/19 16:09:11

    プエラリア(美乳生活というサプリ)を飲んで、お風呂で温まりながらマッサージ(LCに書いてあった)してたら乳が成長しました(・ω・)

    • 0
    • 08/05/19 14:57:02

    気になって全部読み返してみた。

    結局効かない人も結構居たのね…P903iの人が色んなハンネで購買意欲促してるレスばっかしてるし。

    普通に豆腐や豆乳飲んで、補正下着買って、ジェルでマッサージしてみるよ。

    • 0
    • 492
    • 久々あげ
    • KDDI-SA39
    • 08/05/10 00:05:22

    みんなその後どうですか?
    それなりに効果出てる人もいるのかなぁ?

    • 0
    • 08/03/27 16:51:46

    ピンボン塗り始めて何ヵ月かたつけど、前に比べたらハリが出た!
    生理前も張らなかった胸が張るようになった。
    ピンボンの効果か、マッサージの効果かわからないけど。気休めにはなるかな。

    • 0
    • 08/03/27 15:58:34

    私も知りたい!皆どうですか? 通販で効いたクリームとかあったら教えて下さい。

    • 0
    • 08/03/24 11:40:54

    みんなその後ピンボンバストどうなの?

    • 0
    • 08/03/04 17:19:51

    独身時代は、通販からクリームや器具やプエラリア飲んだり色々やったけど、ダメだったよ(>_<) クリームでマッサージは止めたら元通りになったし。

    • 0
    • 08/03/04 16:55:56

    気持ちすっごくわかるわぁ(笑)!

    • 0
    • 08/03/04 16:31:16

    エロ動画見てると、みんな胸あるから羨ましくて悲しくなる。

    • 0
    • 08/03/03 20:15:58

    ムトウやニッセンに載ってる、パイアップというクリーム買った人いませんか?

    • 0
    • 08/03/02 14:47:42

    ピンボンバストは どの売り場に売ってるんですか?

    • 0
    • 08/03/01 20:59:27

    ありがとうございます!了解です(^.^)(-.-)(__)

    • 0
    • 08/03/01 19:21:15

    楽天で買えるよ。

    • 0
    • 08/03/01 16:52:33

    ロフト行く時間がない。。ネットで買えますか?知ってるかた教えて下さい!

    • 0
    • 08/02/29 21:03:02

    ありがとぅございます!見てみます☆

    • 0
    • 08/02/29 01:39:23

    私はロフトで買ったよ

    • 0
    • 08/02/28 21:06:52

    ぴんぼんってどこで買えますか?

    • 0
    • 08/02/28 13:52:27

    届いたぜー♪わくわく!

    • 0
    • 476
    • 懐かしいトピ
    • SH903i
    • 08/02/26 19:23:04

    私もイイカンジだった! が!! 生理は乱れ、偏頭痛するし、なんか体調悪くなったからやめた。くやしい!

    • 0
    • 08/02/26 18:22:04

    ピンボン4コ目で変化なしの胸に諦めようと思って4コ目終わりかけに旦那に胸でかくなったな、ハリもあるじゃん、と言われ急いで5コ目買いにいったけど胸丸くなったよ!ぁたしも豆乳飲んだり腕立て伏せしたりしたりしたよ。

    • 0
    • 474
    • ↓追加
    • KDDI-CA35
    • 07/12/02 11:19:35

    あと、豆乳ラテを週に2~3回飲んでました。
    毎日じゃないし関係ないかと気休め程度だったんだけど、もしかしたら豆乳効果もあったのかも。

    • 0
    • 473
    • 三週間くらい使用
    • KDDI-CA35
    • 07/12/02 11:16:57

    激やせでB65のブラがスカスカになっちゃって、計ってみたらAも無いほどに悲惨な胸になっちゃってた…。
    で、ピンボン使って三週間。
    今まで使ってたB65のブラがピッタリになり、更に痩せる前よりデコルテがふっくらしてきた!
    あとは手触りが全然違う!
    ふんわりもちもちな胸になったし、産後志村けんのコントの婆さんみたいになってたのが、マシになった!

    • 0
    • 07/11/26 22:24:14

    3日目ぐらいまではそうだった。

    • 0
    • 07/11/25 09:43:23

    ぬった後生理前みたいなチクチクしました

    効いてるのかな?

    • 0
    • 07/11/24 21:24:58

    みた。ぴんぼん

    頑張ってみるぞ。まだしてる方いますか?効果なくても続けてみます

    • 0
    • 07/11/20 12:46:31

    ピンボン、一つ使いきった。全く変化なしだからリピはしない。

    • 0
    • 468
    • ぴんぼんほしい
    • N704imyu
    • 07/11/20 12:13:53

    月末買うつもり

    効果ある人ない人いるんだなぁ

    なかったらやだなぁ
    下のなかった方はどれくらい使われてますか?期間

    • 0
    • 07/11/16 15:28:55

    ピンボン使ってるけどなんの変化もない。
    はあ~・・・

    • 0
    • 466
    • ★部長★
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/16 15:01:26

    だれか『ブラミスデュオ』って使ったことある?
    14日間でB→Dだったかになったって書いてあったけどほんとかなー?
    買っちゃおっかな~って思ってるんだけさぁー

    • 0
    • 465
    • しーちャん
    • SH902iS
    • 07/11/16 13:42:00

    私半年間かかさずに毎日飲み続けたけど変化なし‥

    • 0
    • 07/11/16 13:11:01

    豆乳のんでおっきくなった方いますか?

    • 0
    • 07/11/12 14:11:27

    私も全く効果なし。お金返してほしいぐらいだよ(>_<)やっぱ胸って脂肪だから脂肪がつかなきゃいけないんだよね…

    • 0
1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ