オッパイの張り

  • ファッション・ビューティー
  • ヨボ②
  • SO702i
  • 07/05/10 02:08:57

子供2人産んでオッパイがドリフに出てきそうなおばあちゃんのオッパイみたいにスカ②ヨボ②になっちゃったんだけど…これってもう諦めるしかないですかねぇ(T_T)
みんなは子供産んでもオッパイに張りある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/05/10 03:03:19

    えっΣ(・ω・ノ)ノ
    張りが戻ってきたんですか?羨ましい~

    私は2人とも母乳は4ヶ月ぐらいで出なくなりそれから徐々にヨボ②に…
    なんか体操とかマッサージしたりしたんですか?元からオッパイ大きいとかですか?私は元から貧乳だからなぁ…(泣)

    • 0
    • 07/05/10 10:30:14

    ↓気になりますね!何したんですか?2人目産んで1年になるけどまだ鍛えればいくらかかわるかなぁ…?

    • 0
    • 07/05/10 20:24:56

    コラーゲンなら私も飲んでます(^-^)ノ
    けどオッパイに変化なしです(泣)
    根気よくコラーゲン飲んでマッサージして頑張ってみます(笑)

    誰かイイ情報あったらお願いします(*^∇^*)

    • 0
    • 07/05/12 10:42:23

    みなさん情報ありがとうございますm(__)m
    LC、ピンポンバスト気になります(#゚□゚#)
    今PC使えないので…だれかペタしてぇ(>人<)

    • 0
    • 07/05/13 02:23:12

    ペタしてくれた方ありがとうございました(>_<)
    結構愛用してる人多いですね!!

    値段も安いし評判もいいみたいですね(*^∇^*)
    皆さんはだいたいどのくらいで効果でてきましたか?うまくいけば夏までに間に合うかなぁ(≧▽≦)ゞ

    • 0
1件~5件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ