⑯年⑩月予定のмамаサン&#x{11:F89F};

  • 友募・馴れ合い
    • 1806
    • ひよ
      05/06/08 22:57:55

    らんサン、低月齢の子は熱が上がりきってしまったらたくさん着せない方がよいらしいですよ。目安は、手足が冷たいうちは熱が上がってるトコで寒いので暖かくしてあげて、そうでなければ熱が逃げるように布団を少なくしてあげます。大人は汗をかいて体温を下げられるけど、赤ちゃんは汗をかくように温めるのは逆効果らしいです。説明下手でごめんなさいm(__)m服はそのままで布団で調節してあげたらどうかな?汗かいたら服をとりかえてあげてね&#x{11:F9CE};あんまり辛そうだったら座薬があればいいね。心配だよね、ママ頑張ってね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ