⑯年⑩月予定のмамаサン&#x{11:F89F};

  • 友募・馴れ合い
  • ひよ
  • N2102V
  • 04/09/12 22:34:30

初代カテより主ゆみサンに代わり勝手に引っ越しました&#x{11:F9AB};ゆみサンごめんなさいm(__)m繋がらなくて淋しかったのぉ~&#x{11:F9D2};だからこっちでお話しましょー&#x{11:F9A9};みんなー、気付いてくれるといいなぁ&#x{11:F9C6};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1821件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/01/16 19:57:53

    お久しぶりです!覚えてますか?

    • 0
    • 05/06/21 23:31:26

    ひよサンのチビ&#x{11:F9D6};大丈夫ですか&#x{11:F997};&#x{11:F9A8};うちの娘は、突発じゃなかったみたいです&#x{11:F9A0};あの後、熱も下がってきて2日ぐらいで治りました&#x{11:F99F};でも熱は下がったけど咳と下痢がとまらなかったんでまた&#x{11:F8C7};行って薬出して貰って治りました&#x{11:F995};熱は2日ぐらいでおさまったけど~咳と下痢あわせたら5日ぐらいは、調子悪かったです&#x{11:F9D3};あの時はひよサンのアドバイスで、水分もいつもより多くとり冷やしてあげたりしました&#x{11:F8A5};ありがとうございました&#x{11:F994};
    座薬も、効かないんですか&#x{11:F997};&#x{11:F9A8};子供が具合い悪いと変わってあげたいですよね&#x{11:F998};うちは私が娘のもらったみたいで咳と鼻水がすごいです&#x{11:F9AC};
    心配ですね&#x{11:F998};&#x{11:F9A5};早く元気になりますように&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/06/21 15:06:12

    らんサン、ほのちゃんはあの熱は突発だった?
    うちのチビ一昨日の明け方から急に熱出して、昨日は40度まで上がってさぁ、今はまだ39度台なんだ&#x{11:F9A5};それこそ突発っぽいの。今日で三日目だから明日あたり下がってくれるといいんだけどなぁ。突発の熱がこんなに高熱だなんてびっくりしてるよ。座薬も全然効かないし。突発は解熱剤が効かないんですって&#x{11:F9D3};だからなるべく眠れるように、冷やしてあげるぐらいしかできないわ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/06/15 09:32:20

    おはようデス&#x{11:F995};
    天気悪くて嫌だなぁ&#x{11:F9AD};
    ゆみサンもTDL行ったんですね&#x{11:F99F};楽しいですよねっ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};今週はTDSの方に行ってきます&#x{11:F992};この前、結婚記念日でそのお祝いにチケットもらったので&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};やっと3年目&#x{11:F9AB};
    最近何か運動を始めようと思って探してます&#x{11:F9A0};みなさん何か運動してますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1817
    • ゅみ&#x{11:F9EB};
    • N2701
    • 05/06/14 10:55:25

    久しぶりです&#x{11:F995};突発大丈夫ですか&#x{11:F9A8};結大もまだ突発なってません&#x{11:F9D0};
    11日にTDL行ってきました&#x{11:F99A};&#x{11:F9A0};ゥチの⑳歳の誕生日だったので&#x{11:F9C8};もえサンもいったんですね&#x{11:F9CF};ゥチも首都高でした(´∀`)ノ家から30分~45分くらい&#x{11:F9A0};てか結大もBFばっかり&#x{11:F9D0};でもあんま食べません&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/06/10 12:20:15

    今日は七ヶ月健診です&#x{11:F9CF};
    Denny'sは離乳食あるんですか?近いから今度行ってみますね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    最近大翔は歯が上下2本の他に上の歯二本の左右隣?が二本出てきました&#x{11:F9A0};みなさん歯磨きはどうしてますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/06/09 20:45:16

    いくらか落ち着いてきました&#x{11:F995};熱も下がってきてるし機嫌もいつも通りです&#x{11:F99F};離乳食はうちは外食の場合はお店で食べさせてます&#x{11:F8D0};
    デニーズとかよくいくんでそうゆう時はお店の離乳食を頼んで食べさせてます&#x{11:F9A4};月齢にあったメニューが無い場合は持ち歩いてるBFをあげてます&#x{11:F9A0};&#x{11:F9EB};

    • 0
    • 05/06/09 12:16:25

    じゃあ、もうそろそろ突発やるかもしれないんだ&#x{11:F9AB};
    かなり不安になってきた&#x{11:F999};
    外食をよくするようになったんだけど、離乳食の時間の場合はみんな外食先で食べさせてるんですかね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/06/09 10:36:21

    ひよサンのチビ&#x{11:F9D6};達、突発やってないなんてすごいですね&#x{11:F99F};&#x{11:F99A};あれって必ずはならないんですかね&#x{11:F9A8};大体7ヵ月~8ヵ月になるってよく聞くんですけど&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/06/09 10:32:54

    今朝は37゚5まで下がってましたが、また夕方~夜にかけてが不安です&#x{11:F9D3};&#x{11:F9AB};もえサンも、&#x{11:F8C7};行く方なんですね&#x{11:F99F};私も何かあるとすぐ&#x{11:F8C7};行きます&#x{11:F9AD};
    心配だし無料だし&#x{11:F9C7};&#x{11:F99F};

    BFは、うちもあげてますよ&#x{11:F9A4};毎日って感じです&#x{11:F9AB};この前初めて、人参とじゃがいもをふかして軽くコンソメで味付けして、とろみのもとを入れてあげました&#x{11:F995};&#x{11:F8D0};
    やっぱBFに頼りすぎちゃってます&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/06/09 03:08:26

    らんサン、大丈夫ですか&#x{11:F9A8};
    うちはよく風邪引くけどそれでもヤッパリ毎回恐くて&#x{11:F9AB}; 突発はまだです&#x{11:F9A0};
    でも夜間も含めよく病院に行きます&#x{11:F9C7};男の子は小さいうちは病気しやすいって本当なのかなぁ&#x{11:F9AF};
    今まで風邪という風邪が初めてってスゴイですね&#x{11:F99F};
    うちは風邪引きやすいカラ私の世話が悪いのかと悩んだりしました&#x{11:F8A5};
    うちもポカリあげますよ&#x{11:F995};大人だと風邪にはポカリとか言うし大翔は子供用ポカリで&#x{11:F9F8};そういえば離乳食ってどんなのあげてます&#x{11:F9A8};
    私は何かまだ不安でBFあげる事が多くて…

    • 0
    • 05/06/09 02:01:25

    また来ちゃった&#x{11:F9C7};

    落ち着いたみたいだね&#x{11:F9C6};ポカリ平気だとおもうよ。でも少しづつこまめに…の方がよいかも?まぁ無理に起こしてまでコマメにってのもかわいそうだしね&#x{11:F995};
    解熱の座薬は言えばくれると思うけどな。うちは無くなったら受診した時に念のためにもらっておくんだ。私もいまだに子供がぐったりしてるとアタフタ&#x{11:F9AB};するもん&#x{11:F9C7};
    ちなみに㊤の子も㊦も突発はやってないのよ。

    らんサンも休んでね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/06/09 01:16:41

    ⑫時ぐらいにはかったら38゚5でした&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};
    肌着とおむつ変えてあげて、乳児用のポカリスエットあげたら全部(120㍉)飲んじゃいました&#x{11:F9A0};あげすぎじゃないですよね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9A8};
    今はおでこにヒエピタはって、頭の下に水枕(凍らせて何回も使えるやつ)をやってます&#x{11:F997};
    触ってみたら少し、下がった感じもします&#x{11:F99F};
    落ち着いたみたいで寝てます&#x{11:F9A6};
    座薬はくれなかったんですよ&#x{11:F998};粉薬とシロップだけでした&#x{11:F9AB};
    普通、くれますか&#x{11:F9AB};&#x{11:F9A8};
    ひよサンはやっぱ先輩ママだから、色々、教えていただいて助かります&#x{11:F9CB};&#x{11:F991};

    風邪ってゆう風邪なんて初めてだから動揺しちゃって&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
    皆さんのチビ&#x{11:F9D6};、突発せい湿疹、もうなりましたか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/06/08 23:42:05

    まだ熱が上がってるのかぁ…。上がり具合が落ち着いたら布団減らしてあげて、もらってある座薬使ってみてもよいし。眠れていれば座薬なしでもいいかもしれないけど、水分はいつもより多めにあげてね。早く下がるとよいね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/06/08 23:05:51

    ひよサン、ありがとうございます&#x{11:F998};&#x{11:F994};
    すごく為になります&#x{11:F9A0};
    夜になったら熱が上がってきてるので、服はそのままで布団で調整してみます&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A9};
    早く元気になるといいのにな&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/06/08 22:57:55

    らんサン、低月齢の子は熱が上がりきってしまったらたくさん着せない方がよいらしいですよ。目安は、手足が冷たいうちは熱が上がってるトコで寒いので暖かくしてあげて、そうでなければ熱が逃げるように布団を少なくしてあげます。大人は汗をかいて体温を下げられるけど、赤ちゃんは汗をかくように温めるのは逆効果らしいです。説明下手でごめんなさいm(__)m服はそのままで布団で調節してあげたらどうかな?汗かいたら服をとりかえてあげてね&#x{11:F9CE};あんまり辛そうだったら座薬があればいいね。心配だよね、ママ頑張ってね!

    • 0
    • 05/06/08 22:30:59

    ひよサン家、TDL近くて羨ましいな&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    38゚7まで上がっちゃいました&#x{11:F998};今は寝てるんですけど、辛いみたいでチョコ②起きます&#x{11:F9AB};
    風邪ってゆう風邪、初めてだから動揺してます&#x{11:F9D0};肌着一枚とパジャマのずぼん履かせて寝てるんですけど、うえ足した方がいぃですかね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9A8};
    元気なくてかわいそう&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/06/08 20:18:04

    こんばんは☆
    らんサン、ほのチャン大丈夫&#x{11:F9A8};心配ですよね…夜中は熱も上がりやすいみたいだから気をつけてくださいね&#x{11:F9D3};
    大翔は毎日元気だけど、風邪は引きやすくて&#x{11:F9AD};
    らんサン家近いかもっ&#x{11:F992};
    ひよサン千葉市なんですね&#x{11:F9A0};うちから首都高乗れば1時間くらいですが常に混んでるのでまず1時間じゃムリですねぇ&#x{11:F9D1};30分いいなぁ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/06/08 19:12:26

    もえサン楽しく過ごせて良かったね&#x{11:F9CE};
    TDLの雰囲気味わいたいなぁ&#x{11:F9CF};そろそろ行こうかな~♪うちは千葉市なので、舞浜まではすんなりいけて40~50分かなぁ。夜だと旦那が飛ばして30分ちょいだったかな?高速で。でも&#x{11:F97A};かかるからちょいちょい行けないさ&#x{11:F9A5};
    らんサン、ほのチャン発熱?ぐずぐずは大変だよね、かわいそうだし&#x{11:F9D3};
    早く良くなるように祈ってます&#x{11:F9C6};
    うちのチビもハナたれ~。

    • 0
    • 05/06/08 15:36:53

    もえサン、楽しめたみたぃで良かったですね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    大翔クンも喜んでたみたぃで&#x{11:F992};
    うちも東京だけど埼玉寄りです&#x{11:F9C7};もしかしたら、もえサンと近いかも&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};
    今朝から、帆花がいつもと違ってたから熱はかったら37゚5もありました&#x{11:F998};&#x{11:F8C7};行って薬もらったけど一日中、ぐずぐず&#x{11:F9D0};
    かわいそうです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/06/07 07:47:28

    おはようデス&#x{11:F99F};
    昨日は楽しかったです&#x{11:F9A7};
    花火とパレードはかなり気に入ったみたいでした&#x{11:F9A0};あと…女の人のことも&#x{11:F9C8};
    買い物しまくったし満足&#x{11:F992};ひよサンは千葉でしたよね?TDLは近いですか&#x{11:F9A8};
    うちは首都高使って1時間チョイでした&#x{11:F9AB};
    埼玉寄りなので&#x{11:F9D1};

    らんサン、お台場混みますよね&#x{11:F9A9};私が行った時もすごかったです&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/06/07 00:53:56

    もえサン、どうでした&#x{11:F994};??楽しめましたかぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F9A8};

    うちも日曜日にお台場行ってきました&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};
    人が混んでて②&#x{11:F9FC};
    行きたいとこ、あんま行けなかったかな&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/06/06 23:50:09

    もえサン今日はTDL 行けたかな?
    楽しかった~?よね&#x{11:F995};
    大翔くんもおりこうできたかな?
    結婚記念日はHappyに過ごせたかなぁ&#x{11:F9F8};

    私もディズニーランド行きたいな~。

    • 0
    • 05/06/04 11:38:13

    レスがありましたぁ&#x{11:F992};
    今日は結婚記念日なので夕方から0時までは実家が大翔を見ててくれるみたいで久々に二人で出かけマス&#x{11:F9CF};
    大翔は8㌔チョイで来週検診に行きます&#x{11:F9A0};ハイハイ、つたい歩きはできてますが伝い歩きは足より体が先に進むから時々『ゴンッ&#x{11:F9AA};』です&#x{11:F9AD};
    ④ヶ月あたりから体重の増加がゆるやかになってマス&#x{11:F9A0};
    明後日はTDLに行きます&#x{11:F9A9};天気やダンナの仕事の都合で延ばし②だったけど今回はやっと&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/06/03 09:52:14

    らんサンの所のチビちゃんの方が重い~&#x{11:F999};うちは昨日で⑧ヵ月を迎えたけれど、ジャスト⑧㌔ぐらいだよ&#x{11:F9A5};やっぱり小粒だなぁ&#x{11:F9D3};
    あーちんサン久しぶり~&#x{11:F8F6};うちの㊤はオムツ取れましたね&#x{11:F995};たまーに失敗するかな。夜は半々でオネショですわ&#x{11:F9C7};寝る前にトイレ行ってもダメな時はダメなんですよね…なぜ?

    うちも一応、離乳食は②回です。初めの頃よりだいぶ食べるようになりました&#x{11:F995};でも私の離乳食作りのいいかげんな事といったら…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/06/02 23:52:05

    久しぶりです&#x{11:F9CD};
    うちのチビは昨日で&#x{11:F98D};カ月になりました&#x{11:F995};ずりばいが日々スピードを増してます&#x{11:F9F8};最近は立ちたいらしくテーブルに手をのばして来る&#x{11:F999};まだ腰がしっかりしてなくてうまく立てないけどうまくなるのも時間の問題だ&#x{11:F9AD};
    離乳食はそろ②二回にしようかな&#x{11:F9F1};って感じです&#x{11:F991};
    ひよサン㊤のコオムツ取れました?うち今トイトレ中です&#x{11:F9F7};昼だけでもパンツマンになって欲しいです&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/06/02 23:38:59

    ひよサン、こんばんわぁ&#x{11:F9CF};え~もぅハイハイしてるんですかぁ&#x{11:F9F4};&#x{11:F994};
    うちは、まだ寝返りから元にも戻れないし、俯せで後ろに進んでるだけです&#x{11:F9AB};角度(向き)は360゚回転するんですけど&#x{11:F9A5};

    この前、検診いったら、ちょうど⑦ヶ月ぴったりぐらぃで、8・7㌔ぐらいありました&#x{11:F9C7};
    先生は太りぎみだけど動くようになれば自然と減るから平気だよ&#x{11:F9A0};って言ってたんですけど最近、ひそかに悩んでます&#x{11:F998};

    うちも、ここ2~3日、寝ぐずり酷いです&#x{11:F9FC};前までは15分ぐらいあれば寝てくれてたのに、最近、ふざけて足バタバタしたりあげくの果てに嘘泣きしたり&#x{11:F9AC};
    最近、寝かしつけに40分ぐらいかかってます&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/06/02 20:25:46

    こんばんは。みんな元気かな?
    最近うちのチビは寝グズリがひどくて寝かし付けに若干苦労してます&#x{11:F9A5};おっぱいあげてもしばらくすると怒りだして、ユラユラしてものけぞって怒る&#x{11:F9A1};その時々に応じて外の風に当てたりして落ち着かせてからやっと寝ます&#x{11:F9AD};

    うちはハイハイしてますよー。伝い歩きもだいぶ安定してきました。まだ歩こうという意思はまったくないので、移動はもっぱらハイハイです&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/05/31 17:40:36

    こんにちは&#x{11:F89F};
    大翔クン、朝起きる、生活リズムついたみたぃで良かったですね&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
    皆さんのチビ&#x{11:F9D6};達は、もうハイハイしたりしますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/05/20 07:01:22

    おはようデス&#x{11:F99F};
    やっと朝起きる生活です☆うちも離乳食は最初はうまくいってたけど最近は好きなものにはかなり食いつくけど嫌な味にはベェ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};したり遊び始めたり&#x{11:F9AD};

    買い物はスッキリしました&#x{11:F992};
    こんなに沢山服あっても…って感じですがつい買っちゃうんですよね&#x{11:F9C7};
    今日は何しよっかなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/05/19 21:57:01

    うちも離乳食は一回だったり二回だったり、ちゃんと食べたり食べなかったり&#x{11:F9AC};でもね、ゅみサン食べない食べないって気にしちゃダメだよ。ママのストレスになっちゃうよ&#x{11:F995};味慣らしと思ってさぁ、気楽に行こうよ&#x{11:F9A4};時期がくれば食べるんだからさ&#x{11:F99F};少しづついろんな食べ物をあげていこう&#x{11:F9C6};少食だったり食べる気分じゃなかったりいろいろあるさー。まだ始まったばかりだもんね。結大クンのペースをママがわかってあげるのが一番ですよ。

    • 0
    • 1790
    • ゅみ&#x{11:F9EB};
    • N2701
    • 05/05/19 18:53:53

    結大ゎ全然離乳食に進歩ありません…心配&#x{11:F9C8};あげ方が悪いのかな&#x{11:F9FC};&#x{11:F8A4};食べる時ゎ瓶のヤツ半分くらいなんですが、いつも義母に『もーいらないんじゃない?』とか何か色々言われます。だから余計離乳食になれない&#x{11:F9D3};体重ゎ7、7くらいです&#x{11:F995};ミルクゎ大体200~240です&#x{11:F9A0};たまに300とか飲む時ある&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AC};ゥチだけですよね&#x{11:F9D0};離乳食上手く行ってないの&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 05/05/19 16:50:09

    みんなんトコは体重順調だね~&#x{11:F995};うちはたぶん小粒ちゃん&#x{11:F9AC};やっと⑧㌔ぐらいじゃないかなぁ?
    思い通りにならないと怒る(`◇´)ゞキィー&#x{11:F9AD};って…。だから遊んでる時もよく怒ってる&#x{11:F9AC};うるさい。①年後が怖いよ~。

    もえサンいっぱい買ったね~&#x{11:F999};スッキリじゃない?楽しんできたね&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 05/05/19 08:25:04

    おはようございます&#x{11:F99F};
    もえサン楽しめたみたいで良かったですね&#x{11:F9CB};そうゆうスポット行くと、ついつい買い過ぎちゃうのわかります&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};
    体重はどのくらいなのかなぁ&#x{11:F9A8};多分8㌔以上は普通にあると思います&#x{11:F9FA};&#x{11:F9AC};よく、知らない、おばサンとかに道端で「あら~ずいぶん太ってるわね&#x{11:F995};」とか言われるんで&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};
    27日に7ヶ月検診だからはっきり分かると思います&#x{11:F99A};
    今日から離乳食、2回にしてみようかな&#x{11:F8D0};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/05/18 23:27:42

    こんばんは☆
    お台場楽しかったデス&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6}; 買い物も楽しくてついつい⑤万も…&#x{11:F9FC};
    らんサン、ミルクのペースはうちと同じくらいですね&#x{11:F9A0};
    うちはミルク180なんだけど、やっぱり少ないですか&#x{11:F9A8};
    体重どのくらいありますか??大翔は昨日はかったら7.8でした&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 05/05/18 17:56:17

    もえサン、お台場どうでしたか&#x{11:F994};&#x{11:F9A8};
    でも大翔クンは、いっぱい寝てくれるみたいでィィみたいですね&#x{11:F8EE};&#x{11:F99F};
    うちのペースは大体、朝の5時~6時起床で、7時~8時の間にミルクを200㍉で、12時~1時の間にミルクを200㍉、昼間の3時ぐらいに、おやつ(たまごぼーろとか、はいはいん)を少し&麦茶を飲んで4時過ぎに離乳食のBFの瓶を半分ぐらいとBFのデザートを半分ぐらいで、ミルクを140㍉で、8時半過ぎ寝る前にミルクを220㍉で9時~10時の間に寝るって感じです&#x{11:F995};&#x{11:F89F};

    • 0
    • 05/05/18 08:20:57

    おはようデス&#x{11:F995};
    今日は天気良くて安心&#x{11:F99F};
    大翔は昨日7時に寝て今日は5時半起き…ビミョー&#x{11:F9A9}; らんサン、うちもそろそろ二回食にって考えてます&#x{11:F99A};

    らんサン、ゆみサンは完ミでしたよね&#x{11:F9A8};今は1回にどの位の量あげてますか??
    あと1回の離乳食の量…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/05/18 00:30:03

    こんばんわ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    皆さん家のチビ&#x{11:F9D6};達は、結構、寝返り→戻れるの早かったんですね&#x{11:F994};うちも早く自分で戻ってほしいです&#x{11:F9C7};大翔クンと結大クンは、つかまり立ちですかぁ&#x{11:F9CB};&#x{11:F991};うちは当分しなさそうな気配&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    後、質問なんですけど、離乳食って一日、今何回あげてますか&#x{11:F9A8};
    うちはまだ一回なんですけど、そろそろ二回でも&#x{11:F9B0};なんですかね&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A8};

    もえサン、楽しんできて下さいねっ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/05/18 00:02:10

    こんばんは&#x{11:F995};
    ゆみサン一緒だぁ&#x{11:F9A9};
    うちも今日つかまり立ちしました&#x{11:F9D2};ダンナが背中向けて座ってたら服につかまり始めて突然&#x{11:F9AB};かなりヘンテコだったけど嬉しかったです&#x{11:F9E6};
    明日はママ友とお台場に遊びに行ってきます&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F5};
    大翔は9時には寝てくれたからちゃんと朝まで寝てくれることを祈ります&#x{11:F9C7};
    でもベビーカーに乗ると寝ちゃうんですよねぇ&#x{11:F9AA};
    イッパイ買い物するぞぉ&#x{11:F9F8};
    では…おやすみなさい&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 1782
    • ゅみ&#x{11:F9EB};
    • N2701
    • 05/05/17 20:14:56

    ひよサンありがとぅ&#x{11:F8EE};
    結大ゎいつの間にか寝返りから戻れる様になってたな&#x{11:F9C7};今も結大ゎベビーベッド&#x{11:F9A0};布団ないし&#x{11:F9D3};布団買って二人で寝たい&#x{11:F9FC};今ゎシングルベッドで旦那と寝てるし(笑)もう慣れたけど&#x{11:F8A4};今日結大がつかまり立ちしましたぁ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/05/17 13:42:04

    こんにちは&#x{11:F995};
    少し前から大翔と一緒に2時間お昼寝してました&#x{11:F9A0};
    今日は初節句の写真の仕上がり日で夕方が楽しみ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};
    寝返りから戻るようになったのは寝返り成功の3日後でした&#x{11:F9A0};大翔はほとんど俯せの生活だから少し心配…私の友達は寝返り→ズリバイ→寝返りから戻るって感じで⑦ヶ月半ばだったみたいだし、ほのか&#x{11:F9D6};ももう後に進むなら順序変わるカモ&#x{11:F9E6};
    後に進むのイモ虫みたいじゃないですか&#x{11:F9A8};大翔のを見て笑っちゃった&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/05/17 08:42:59

    おはようです&#x{11:F99F};&#x{11:F89F};
    もえサン同様に、これからいっぱぃ来ます&#x{11:F9CB};&#x{11:F991};
    大翔クン、それをきっかけに生活直るといぃですんね&#x{11:F995};確かに朝の③~④時起きには辛いですよね&#x{11:F997};
    帆花は夜の9時~10時には寝てます&#x{11:F9A6};でも最近朝が早い&#x{11:F9AB};5時過ぎぐらいには起きちゃいます&#x{11:F9FC};できれば7時ぐらいまで寝てくれれば助かるのにな&#x{11:F9C7};
    まだ寝返り、戻れないんですよ&#x{11:F9AC};どのくらいで戻れるんですかね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9A8};

    顔は持ち上げて俯せで1時間ぐらい機嫌いい時あるんですけど&#x{11:F9A0};最近、おしり上げて、うしろに下がってってます&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/05/17 06:46:01

    おはようデス&#x{11:F992};
    大翔少し前に起きました&#x{11:F99F};昨日昼の眠くなる時間からポリオ→風邪気味で病院ってしてるうちに眠れなかったらしく夕方5時~朝6時まで寝続けてくれて&#x{11:F9F8};
    これで生活戻るとイイナァ&#x{11:F9AB};

    うちも一緒に寝た方がよく寝るます&#x{11:F9A0};が、私たちが寝るのは膝くらいの高さのベッドで…この前私が&#x{11:F8CF};行ってる間に大翔が起きて、落ちちゃって…&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    ベッドやめて布団にするにもダブルベッドで大きいから簡単に捨てられず&#x{11:F993};

    • 0
    • 05/05/16 23:32:47

    ゅみサン、ひどい事言われたね~&#x{11:F9A1};腹立つなぁそのおばさん&#x{11:F9C9};なんで通りすがりの他人に勝手な事言われなきゃいけないんだよ&#x{11:F9AD};気にしちゃダメよ~。

    もえサン③時④時起きはまだちと辛いね&#x{11:F9C7};でももう⑦ヵ月。もう少ししたらリズムも変わってくるんじゃないかなっ&#x{11:F9A8};なんてね。気休めよね~&#x{11:F9AC};今辛いもんね&#x{11:F9AB};

    うちは②ヵ月ぐらいでベッドはやめちゃったの&#x{11:F995};部屋狭いし、一緒に寝た方がいっぱい寝るし。

    チビがかなり暴れん坊のニオイがしてきたよ~&#x{11:F9C7};兄は小さい時手かからなかったけどコイツは手強いぞって感じです。

    • 0
    • 05/05/15 09:40:05

    かなり久しぶりです&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};
    みなさん元気でしたかっ&#x{11:F9A8};またイッパイ遊びに来るのでよろしくデス&#x{11:F991};バタバタしてるうちに大翔はあと6日で⑦ヶ月になります&#x{11:F9A0};ハイハイしまくってどこでも行くから本当に目が離せないぃ…&#x{11:F9FC};
    大翔は最近夜~早朝、昼~夕方に6~7時間ずつ寝てます&#x{11:F9AA};朝は3時~4時に起きるので最近きつくて&#x{11:F9AD};何かいい方法ないですかね&#x{11:F9A8};お願いだからマトモに寝てくれ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D2};
    みなさんチビ&#x{11:F9D6};はベッドで寝てますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1776
    • ゅみ&#x{11:F9EB};
    • N2701
    • 05/05/14 23:53:38

    こんばんわぁ☆
    結大ゎハイハイしそうなのにまだしません&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};生まれたての子鹿の様です&#x{11:F9C7};
    そんでもって明日⑮日に⑦ヵ月です&#x{11:F9CC};
    てかこないだ子供が子供を連れてるとデブなおばさんに言われた…&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/05/14 11:27:36

    らんサン久しぶり~&#x{11:F995};もう誰も来ないのかと思ったわぁ&#x{11:F9CF};

    うちは二人して風邪っぴきです。コンコンズルズル&#x{11:F9AB};
    うちのチビは⑦ヵ月半です&#x{11:F995};⑦ヵ月入る直前からつかまり立ち始めて今は、テーブル陣取ってイタズラし放題&#x{11:F9AB};伝い歩きも加わってパワーアップしてます&#x{11:F999};
    前は夜⑨時には寝てたのに遊びたくて眠くてもなかなか寝ない…。

    結大クンはハイハイ始まったかな?

    • 0
    • 05/05/13 16:38:20

    かなり久しぶりです&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};かなり下がってたぁ&#x{11:F998};
    結大クン、もぅすぐハイハイしそうなんですね&#x{11:F991};帆花は①ヶ月ぐらぃ前に寝返りして今だに自分で戻れなません&#x{11:F9AB};寝返りしたはいいけど、まだ自分で戻れないから、疲れて機嫌悪くなるし&#x{11:F9CA};&#x{11:F9D2};
    皆さんのチビ&#x{11:F9D6};達は元気ですかぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1773
    • ゅみ&#x{11:F9EB};
    • N2701
    • 05/04/28 14:06:35

    久しぶりです~&#x{11:F9F8};
    まだ生理こないなんて凄い&#x{11:F9A9};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};
    結大ゎもうすぐハイハイしそうです(´▽`)&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/04/27 19:54:49

    ひよサン、結局、水疱瘡うつっちゃったんですか&#x{11:F9D0};大変ですよね&#x{11:F9A8};&#x{11:F999};頑張ってください&#x{11:F9AB};もぅお兄ちゃんの方は大丈夫なんですか?
    もえサン、すごい&#x{11:F9CF};子連れで行ってきたんですかぁ?&#x{11:F995};やっぱ混んでました&#x{11:F9A8};近場なら私も行きたかったのになぁ&#x{11:F9A5};あと生理おめワラ。私は母乳のせいか全然きませんょ&#x{11:F9C7};あの新製品のナプキン使ってみたいのに&#x{11:F9C8};
    今日、児童館に行ったら㊥③の♂の子に私がいぢめられました&#x{11:F9AC};背が低いって嫌です&#x{11:F9D2};その子は常連サンみたいなので、また会ってしまうのかと思うと…&#x{11:F9FC};

    • 0
1件~50件 (全 1821件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ