ボーリング&#x{11:F9A0};

  • 妊娠・出産
  • N2102V
  • 05/02/11 19:04:29

明後日で臨月になるんだけど、明日旦那の会社の方たちとボーリング&#x{11:F9A0};やっぱり出来ないですよね?走らず軽いボールでならやっても平気かなぁ&#x{11:F9D1};妊婦中、ボーリングやったなんて方いるわけないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/12 00:57:05

    みなさん意見ありがとぉございました&#x{11:F995};妊娠中って確かに重たいものはよくないですよね&#x{11:F9AB};けどうえの子と遊んだり、抱いたりしてるから平気かな&#x{11:F9A0};って。でもみなさんの意見聞いてやっぱり応援にまわりたいと思います&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/02/12 00:44:14

    ボーリング場の床って結構すべりやすいから妊娠中はやめたほうがいいんじゃないかな★

    • 0
    • 10
    • はは…
    • KDDI-HI33
    • 05/02/12 00:39:03

    私でき婚で、親族だけの結婚式の後ボーリングだったよ…。妊娠7ヶ月だったかなぁ。
    花嫁が妊婦なのに二次会ボーリングにした親族らに今更ムカついてきた 笑
    しかも途中から急に心配してきやがって半ゲームで投げさせてくれなくなった…。
    主サンしたくても周りが止めるかもよ?

    • 0
    • 9
    • やったよ?
    • PC
    • 05/02/12 00:28:16

    ここにいますが?

    • 0
    • 8
    • は?
    • KDDI-HI31
    • 05/02/11 23:37:33

    悩む前にやってますとか言ってるけど、悩むまでもなく普通はやらないよ?

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F9A0};
    • N900iS
    • 05/02/11 23:05:44

    体を動かしたいなら散歩したり軽いストレッチ等を。ボーリングは絶対&#x{11:F9D4};&#x{11:F9A9};
    ボーリングじゃなくたって体動かせますよ&#x{11:F995};雑巾がけだって&#x{11:F99F};元気な赤ちゃん産んで体が戻ったら思う存分ボーリング楽しめると思うので‥今回は応援で我慢しましょう&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 6
    • J-SH53_a
    • 05/02/11 21:33:40

    ボーリングなんて、赤ちゃん生んで一時したら何回でも出来るじゃないですか?!今は赤ちゃんの事1番に考えてあげて下さい。何かあってからでは遅いですよ!

    • 0
    • 05/02/11 20:49:54

    うちは妊娠してないときに、フォームもめちゃくちゃでふざけながらやったけど筋肉痛になったから、思うよりも体にくるとおもいますよ(^_^;

    • 0
    • 4
    • ゲスト
    • KDDI-HI31
    • 05/02/11 20:41:43

    下の方とは別人ですが、やっぱり妊娠中に重たいボール持って投げるのは、普通に考えたら危ないですよ。腹筋使いますよ。臨月でいつ生まれても大丈夫かもしれませんが、胎盤剥がれたら危険ですよ。赤ちゃんが大事なら、今やらなきゃならないことではないのだから、やめておいてはいかがですか?何か起きては遅いですから。

    • 0
    • 05/02/11 19:38:04

    5ヵ月くらいにやった方いらしたんですね&#x{11:F9A0};しかも2ゲームも&#x{11:F9A9};下の下の方。お腹大事じゃなきゃ悩む前にやってますって&#x{11:F9C7};やっぱり明日は見学かぁ&#x{11:F9A0};たまには体動かしたいなぁ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/02/11 19:24:17

    5ヶ月くらいの時に2ゲームやったよ。

    • 0
    • 1
    • は?
    • KDDI-HI31
    • 05/02/11 19:09:13

    やりたきゃやれば?おなかの子が大事じゃないみたいだし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ