痣を早く治す方法

  • なんでも
  • ぐすん。
  • V803T
  • 07/05/06 12:15:26

元々 痣の出来易い体質ではあるのですが、昨日自転車で転倒してしまい、半身痣だらけになってしまいました。 来週プールへ行く予定があるのに、凄く憂鬱です。
どなたか痣を早く治す方法をご存知の方いらしたら、教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 薬局で
    • SO903i

    • 07/05/06 12:49:57

    ヘパリンという薬が売ってるはず
    効くよ~

    • 0
    • No.
    • 7
    • V803T

    • 07/05/06 12:48:07

    皆さん、レス有り難うございます。
    マッサージ、手頃ですね。痛いけれど、頑張ってみます。
    薬があるだなんて、知りませんでした。 外科で処方して頂けるのかな。 何とか時間を見つけて行ってみたいです。
    血行を促すという観点から見ると、湿布は温湿布ですか? 痛みも和らぎそうだし、貼るだけなんて手軽で良いですね。 やってみます。
    …と、3つの方法を教えて頂きましたが、まだまだ知りたいです。 医学的な話から、民間療法的な施術法まで、何でも良いので、詳しい方がいらしたらもっと教えて頂けると嬉しいです。

    • 0
    • No.
    • 6
    • N902iS

    • 07/05/06 12:36:36

    湿布を貼ると早くよくなる。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 病院で
    • P901iS

    • 07/05/06 12:23:13

    モビラートという薬をもらってはどうでしょう。ヘパリンという成分で、打撲や捻挫などに使われますが、内出血にも効くと思います。
    以前はドラストでも買えたのですが、今は処方薬のみになったようです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-ST31

    • 07/05/06 12:20:13

    スプレーファンデーションで隠すとか?でもプールだから無理か…私もすぐできるから知りたいなあ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ΨなまくらΨ
    • D901iS

    • 07/05/06 12:17:44

    ごめんさんと同じく痔に見えた(笑)

    • 0
    • No.
    • 2
    • ごめん
    • SH900i

    • 07/05/06 12:16:55

    痣を痔と読み違えました

    • 0
    • No.
    • 1
    • マッサージ
    • KDDI-SH32

    • 07/05/06 12:16:43

    血行を促す

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ