みなさん結婚して幸せですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/26 21:46:16

    • 0
    • 04/09/14 14:54:04

    悩みは金の事だけだから幸せかねぇ~。夫婦仲だけは良いから救いだね。

    • 0
    • 04/09/14 14:44:44

    私もよく聞かれるなぁ でもよくわからない 不幸ではないけど幸せっていつも感じるものではないよね でも今の旦那だから今の子供がいる これは幸せ

    • 0
    • 38
    • &#x{11:F991};☆&#x{11:F991};
    • N900i
    • 04/09/14 14:08:24

    昨日旦那が急に聞いてきました&#x{11:F9AB};幸せか?って&#x{11:F9C7};家は借金かなりあるから式もあげてないしかわいそうだなってたまに思うって(T_T) でも私はお金には変えられないものがあるからって思いました&#x{11:F9C6};平凡でつまらないってたまに思うけど、何事もなく普通に過ごせてるのが幸せってことなのかなぁって&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/09/14 12:36:55

    幸せです&#x{11:F9CC};金銭面は少しきつい時もあるけど、お金に変えられないものを感じれてます&#x{11:F9C6};
    継続させなければ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 36
    • いいや
    • N2102V
    • 04/09/14 12:28:42

    最悪!不幸せ!あいつは毎日ギャンブルで育児家事何一つした事ない!おむつ交換や食事、着替え、フロ、買物何一つした事ないよ。結婚して二年、休日家族で出掛けた事もたった一回だけだし…

    • 0
    • 04/09/14 09:49:03

    幸せ(´3`)&#x{11:F991};結婚してョカッタ&#x{11:F991};

    • 0
    • 34
    • アリゴリズム
    • N900i
    • 04/09/14 09:31:51

    私は結婚しようがしまいがどっちの人生でも幸せに感じると思います。そういう体質。したいようにしてるから満足だし、後悔もない。周りに感謝してるけど。

    • 0
    • 33
    • あたしは
    • N900i
    • 04/09/14 01:37:08

    特別なものがあるわけじゃないけど、幸せ&#x{11:F991};旦那はどう思ってるのかな??

    • 0
    • 32
    • 幸せ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/14 01:31:42

    です。子にも恵まれたし、マイホームも建てたし、金銭的にも問題ないし。今の所旦那も仕事上手くいってるし私も手に職あるし。ただ一つ近くに住む姑が邪魔...世の中上手くはいかない

    • 0
    • 31
    • ひろ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/14 00:28:19

    答えは…
    NO!!


    旦那のおかげで鬱病になったし、子どもと2人で生活したほうがマシ!

    • 0
    • 30
    • かぁたん
    • KDDI-CA23
    • 04/09/13 22:57:14

    私も子供には恵まれたけど、旦那と義親に恵まれなかったから、結婚生活は不幸せ。
    子供がいる事は幸せ☆
    蛙の子は蛙とは良く言ったもんだ…

    • 0
    • 04/09/13 22:52:41

    いいえ。


    でも唯一チビに出会えた事だけが救いです&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/09/13 22:22:20

    ぁリ得ないくらい位幸せです。

    • 0
    • 04/09/13 22:13:52

    何がどう幸せかと説明すると書ききれないと思うし、今こうして生きていて穏やかな気分でいられる事が幸せだと思う。

    • 0
    • 26
    • エミんぼ
    • F2102V
    • 04/09/13 22:08:23

    子供はめちゃかわいいけど旦那がしっかりしてないから幸せとは言えません。借金かかえてるくせに毎晩酒飲むし帰りは遅いし。借金のせいで結婚してからずっと親に頼る生活…。子供の保育料も私の収入から…。ほんと情けない旦那だけど子供はパパ大好きだから離婚せずに耐えてます。借金が終われば多少幸せと感じるかも。

    • 0
    • 04/09/13 21:59:58

    あたしいつも思うんですよね。幸せとかこれで正しかったんだって解るのって死ぬ間際じゃないのかなって…。あたしだけ!?

    • 0
    • 24
    • ウシ子
    • P2102V
    • 04/09/13 16:07:29

    主さんお友達に「幸せの数を数えると不幸(幸せの数が減るので)になる」とお伝え下さい&#x{11:F9AB};無心でいないと幸せは来ないものデスよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 23
    • メロンパンナ
    • N2102V
    • 04/09/13 15:22:55

    全く幸せじゃない&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A5};
    旦那は《釣った魚には餌あげない》の代表人間。180℃変わり果てた旦那にうんざりだよ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 22
    • &#x{11:F9E7};
    • N505i
    • 04/09/13 14:58:09

    ダンナが浮気したくてたまらなぃみたぃだから幸せだ!っては言いきれない&#x{11:F9A1};むかつく!

    • 0
    • 04/09/13 14:24:49

    幸せです。優しい主人と可愛い娘に囲まれて♪平凡な毎日だけどそれが幸せって感じるな☆まぁ同居だから時には辛いけどね(;^_^A

    • 0
    • 04/09/13 14:20:21

    私も旦那に出会うまで人生めちゃくちゃで…出会ってから本当の私に戻れたし、娘も出来て 平凡な毎日がとても幸せです(^_^)

    • 0
    • 19
    • 新米ママ
    • PC
    • 04/09/13 14:10:57

    あたしは結婚してホント幸せですよ★かわいい子供も産まれたし優しい旦那で色々手伝ってくれるし (^-^*)♪

    • 0
    • 04/09/13 14:06:14

    私は旦那に出会うまでの人生ボロボロでめちゃくちゃだったから今の変化のない毎日でも凄く幸せです。

    • 0
    • 04/09/13 14:04:38

    結論カラ言うと、幸せ&#x{11:F991};カナ&#x{11:F9D1};結婚してなかったら今の私は無かっただろうし&#x{11:F9C6};モットちゃらんぽらんだっただろうなぁ&#x{11:F9C8}; 独身の友達見ると羨ましくなっちゃうケドネ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/09/13 13:56:05

    今の生活のどんなトコが幸せなのかな~?ってぼんやり考えた事あったけど、別にこれといった不満も不安もなく毎日過ごせてる事が幸せなんだなって思って答えが出た。人っていつも、もっと幸せを探しちゃって今が見えなくなっちゃうけど、家族が元気で笑っていられれば幸せだよね~&#x{11:F994};

    • 0
    • 04/09/13 13:21:59

    まぁまぁ幸せです&#x{11:F99F};平凡な人生。

    • 0
    • 14
    • ゆきち
    • P900i
    • 04/09/13 09:45:19

    1日に何度も『離婚してやる(`´)!』って思ったり、『この人と結婚して良かったぁ(*^_^*)』って思ったりを繰り返してるケド最終意見は幸せデスね☆息子と旦那がいないと力が出ないから…(^o^;ダメ人間になっちゃうので。。。

    • 0
    • 04/09/13 08:00:37

    私もデキ婚だけど、けっこう幸せ☆☆  たまぁに本当に離婚してやる!!って思う時はあるけど、こんなに若いのに家事、育児してくれて、私やチビも十分大事にしてくれる・・・  たまぁにアホみたいな事するけど。。。でも、この人でよかったと思うよ~♪

    • 0
    • 12
    • 幸せ~☆
    • PC
    • 04/09/13 07:41:13

    デキ婚で結婚4年位になるけど、毎日が本当に幸せ☆欲を言えばもう少し旦那とラブラブする時間が欲しいけど・・・(*^▽^*)

    • 0
    • 11
    • 不幸せ
    • KDDI-HI32
    • 04/09/13 02:06:49

    義親さえいなかったら幸せと感じてたよ...

    • 0
    • 04/09/13 01:40:20

    幸せ感じる時もぁるけど多分不幸せです&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};出来婚のせぃなんか旦那ゎ実ゎ結構な亭主関白でつぃてぃけなぃし昔のバカゃってた友達見るとすごく羨ましくなる&#x{11:F9D3};子供ゎめっっっちゃかゎぃぃんだけど&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 9
    • うちも
    • P900i
    • 04/09/13 01:03:58

    不幸です。仕事を旦那の家族でやってるのですが、ミスと言うか旦那がモソモソと喋るから聞き間違えると怒鳴られ、意見が合わないと蹴られます。正直つらい

    • 0
    • 8
    • 幸せ&#x{11:F994};
    • P2102V
    • 04/09/13 00:49:30

    出来婚(妥協とかじゃないってコトね&#x{11:F9A0};)じゃないからなおさら感じる&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/09/13 00:36:37

    幸せです…&#x{11:F991};自由が殆どなくなったし、育児、主婦業に息詰まる時もあるけど、今の私には、旦那と子供が居ない方が不幸&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 04/09/13 00:32:42

    人生最大の不幸せです。

    • 0
    • 5
    • りあ
    • SH900i
    • 04/09/13 00:11:31

    はい&#x{11:F8F6};幸せです&#x{11:F994};旦那も最近更生したしチビ達かわいいし幸せだよ&#x{11:F8EE};昔は旦那が横着ばかりで 結婚後悔してましたが…&#x{11:F997};

    • 0
    • 4
    • マミー
    • PC
    • 04/09/13 00:00:05

    私もウンとは言えません…。はっきり言って今は幸せじゃないですヽ(;TдT;)ノ  ホント情けないですよね。幸せって言える人が羨ましいデス

    • 0
    • 04/09/12 22:56:46

    私も幸せです。結婚するまで色々大変だったから…平凡な今が一番幸せです。

    • 0
    • 04/09/12 22:52:10

    私も幸せです(*^_^*) 困難もあったりしたけど、家族4人楽しく平凡な生活を送ってるよ!

    • 0
    • 1
    • 幸せです
    • N2102V
    • 04/09/12 22:34:09

    私は誰に聞かれても幸せって答えられるし 友人 両親 知人みんなに幸せそうだと言われます!たしかに独身の友達などが 楽しそうにみえるときあるケド 今の幸せを大切にしましょうよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ