8月予定マタママさん(^O^)/

  • 相談・慣れ合い
    • 459
    • リラ
      07/08/21 00:06:01
    こんばんわッ

    なんかまた偏頭痛がしてて早めに布団に入って横になってる 首&肩の懲りすぎみたぃ

    ルルchan,次男kunゎルルchanがずっと沐浴してるんゃね
    あたしゎ自宅に戻るギリギリくらぃまでお母さんに甘えて入れてもらぅつもり
    自宅に戻ったら,平日ゎ旦那待ってると遅くなっちゃぅから自分で入れなきゃになっちゃうから,実家にいる間ゎ甘えるつもり

    ルルchan,あたしもかなりと気が小さいし心配性だよョ
    いろんなジャンルを問わず笑
    気にしすぎってよく言われるしねぇ 同じ×②
    きっとあたしも,ベビが調子悪くてつらそうな姿とか見たら泣いちゃいそだょ

    ぅん×②なんかここでいろ×②話してるうちにだぃぶ昔からの知り合いみたぃに錯覚に陥ってる感じ 会っても①回きりぢゃなくずっと仲良くしていけたらいぃよねぇ
    普通に友達みたぃな感じで
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ