大阪 吹田 万博エキスポランドで事故 一人死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 585件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/02 14:36:44

    三井のアウトレットと温浴施設ができますよ。

    • 0
    • 12/08/02 11:03:07

    >>557
    伊丹の方にあるじゃん?
    さすがに近すぎるでしょ…

    • 0
    • 559
    • ジャスタウェイ
    • 12/08/02 10:36:52

    アウトレットが出来るて聞いたことあるんやけど噂だけなんかなぁ?

    • 0
    • 12/08/02 10:29:01

    女性が顔から肩にかけて削り取られた事故のやつ?

    • 0
    • 12/08/02 08:58:24

    コストコ来ないかな~。

    • 0
    • 12/08/01 21:43:06

    もし本当にアミューズメント施設ができるのなら嬉しいけど、エキスポは悪い噂をよく聞くからあんまり足を運びたくないというのが本音。
    サッカー場なら行くこともないが。

    • 0
    • 12/08/01 21:33:42

    >>549
    キッザニアが出来るなら嬉しいけど、キッザニアみたいな…って

    • 0
    • 12/08/01 21:01:57

    サッカー場か…
    需要あるのか…

    • 0
    • 12/08/01 20:57:14

    サッカー場ができるって…イラネ

    • 0
    • 11/12/13 19:45:28

    >>551
    具体的には、大屋根のある広場▽英語を学びながらスポーツなどを体験する施設
     ▽アニメやマンガの施設▽おもちゃを使った体験型施設▽仕事や社会の仕組みを
     体験できる子ども向け施設▽室内水族館▽映画館▽観覧車――などを提案した。

    こんな感じ

    • 0
    • 11/12/13 19:42:33

    >>549
    そうなの?地元だけど初耳だわ

    • 0
    • 11/12/13 19:36:09

    >>549
    わざわざこのトピ探してまで書く事じゃない

    • 0
    • 11/12/13 18:43:33

    跡地にキッザニアみたいな商業施設できるみたいね

    • 0
    • 11/02/02 15:31:27

    ダイエットしたといってもまだまだデブだったよね。

    あの写真とそうは変わらない。

    • 0
    • 11/02/02 15:07:33

    これはこの席に座ってしまったからだよね。
    こどもが座ってたらその子が亡くなってたんでしょ。
    写真は悪意がありすぎ。
    情報操作って怖い。

    • 0
    • 11/02/02 15:05:58

    >>544 娘が亡くなって嬉しいと思うか?悲しいに決まってるでしょ

    • 0
    • 11/02/02 15:03:08

    >>532 削除してあげて

    • 0
    • 11/02/01 23:15:22

    亡くなって可哀想やと思ってたけど家族はお金ガッツリ貰って家バリアフリーの立派な家にリフォームして,悲しい・・なんてテレビで言っても嬉しいにしか聞こえへんかったな~

    • 0
    • 11/02/01 23:14:38

    亡くなって可哀想やと思ってたけど家族はお金ガッツリ貰って家バリアフリーの立派な家にリフォームして,悲しい・・なんてテレビで言っても嬉しいにしか聞こえへんよね

    • 0
    • 11/02/01 16:51:40

    びっくりするぐらい真ん丸ね

    • 0
    • 11/02/01 16:41:52

    >>539そのレスつまんね~よ

    • 0
    • 11/02/01 15:22:25

    >>539
    ヒーハー!!!!

    • 0
    • 11/02/01 15:21:36

    >>533どうかしてるぜ!

    • 1
    • 11/02/01 15:17:32

    >>533
    …………………………。

    • 0
    • 11/02/01 15:11:55

    >>535
    …釣りくさいレスの仕方だね

    • 0
    • 11/02/01 15:11:46

    >>534
    >>535みたいなデブ叩きを誘導したいから。

    • 0
    • 11/02/01 15:09:56

    そらこんなけデブやったら壊れるわ
    エキスポすきやったのにな~潰れてもて最悪

    • 0
    • 11/02/01 15:04:59

    >>532なんで写真貼るの?

    • 0
    • 11/02/01 15:03:51

    可愛い人だね。

    • 0
    • 11/02/01 15:02:59

    こっちの事故は、金属疲労で目視でわかる亀裂が車軸にあったのを放置してたから起きたわけだから、体重関係無いよね。

    • 0
    • 11/01/30 23:04:24

    • 0
    • 10/07/08 11:03:37

    プールだけ再開したみたいですが行かれた方いますか?

    • 0
    • 10/05/07 07:29:24

    >>523
    アトラクションなどは撤退され、更地を耕して畑などが作られています。

    • 0
    • 10/05/06 22:35:39

    >>527
    読んだ記憶あるけど妹にも遊園地にも連絡つかなくて少しでも情報が欲しくて必死だったんでしょ。

    • 0
    • 10/05/06 22:29:30

    そんなにたつんですね…&#x{12:F6BF};

    このニュース、聞いた時には、すごいビックリ&#x{12:F39E};した記憶があります。

    今更ながら、被害者の御冥福を祈ります。


    でも…
    最初から読んでて、ちゅらってコテ、なんであんな生意気なの?
    自分の妹が心配だとか言って、ネットできる神経が分からない。。。
    今更だけど…

    • 0
    • 10/05/06 22:26:32

    >>525
    あげんねん
    たかが他人。EXPO閉園してんだしいちいちあげるな

    で、中にはどんな事故だったんですかとかいうヤツ現れるんだろな

    • 0
    • 10/05/06 22:07:38

    昨日で3年。
    去年も思い出してこのトピあげたっけ…

    • 0
    • 09/05/06 02:09:14

    >>522
    小杉が出てるCMはひらパーだよ

    • 0
    • 09/05/05 23:50:36

    久々にフリマで万博行ってこの話しになった。今日チラッとラジオで跡地をスポーツ関係の何かにする案があるとか言ってたけど…
    昔はいつもジェットコースターや人の声が賑やかに聞こえたのにね

    • 0
    • 09/05/05 23:48:34

    最近、ブラマヨの小杉がCMしてるよね。

    • 0
    • 09/05/05 23:32:57

    >>519阪大行くのに通る度何か…誰もいない動いてない遊具に不気味さを感じちゃう…。

    事故に遭遇した人は今も恐いんだろうなぁ…。
    あれでジェットコースターの類いに乗らなくなった人たくさんいるよね。

    • 0
    • 520
    • 亭主元気で留守がいい
    • P905i
    • 09/05/05 23:24:28

    もう二年も経つんですね。

    • 0
    • 519
    • 近隣住民
    • F901iC
    • 08/05/07 09:53:00

    モノレールで通る度に事故の事を考える。
    今はたくさんの重機が入って、レールを外したりコンクリートを剥がしたり工事してるよ。これからどうするつもりか知らないけど、また開園してもうちはもう行かない。

    • 0
    • 518
    • その乗り物に
    • 910SH
    • 08/05/06 18:22:25

    事故より少し前にのったんだけど、すんごい危ない乗り物だったよ。
    バーの止める力と揺れ方が合ってないというか・・・
    細い親戚の男の子が落ちそうになってた。

    • 0
    • 08/05/06 18:18:58

    東条湖ランドについて教えて頂き有難うございました。 
    前に行った時に旦那(霊感あり)が、ここで事故で人亡くなってると言っていたので気になってました。

    • 0
    • 516
    • 東条湖ランド
    • KDDI-SN39
    • 08/05/06 12:42:34

    95年に小学校一年生の子がアトラクションから転落死する事故があったそうですよ。

    • 0
    • 08/05/06 12:32:24

    確か太陽の絵が書いてある乗り物で事故あったよね 

    • 0
    • 08/05/06 12:17:35

    結局どんな遺体状況だったんだろう? 色んな憶測が飛び交ったよね。 首が落下したとか・・

    • 0
    • 08/05/06 10:55:48

    ↓東条湖ランド詳しく聞きたいです(>_<) 
    トピずれゴメンなさい

    • 0
    • 512
    • 幼児向けかぁ
    • N902i
    • 08/05/06 10:38:42

    東条湖ランドも事故あって、今おもちゃ王国に変わったんじゃなかった?

    • 0
1件~50件 (全 585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ