大阪 吹田 万博エキスポランドで事故 一人死亡

  • ニュース全般
    • 579
    • 匿名
      13/05/02 08:20:58

    もうこんなに前になるんだね。当時の現場はかなりすごかったらしいね。遺体の降ってきた現場は警察などがくる間大人たちが背中を向けて輪を作って近くにいる子どもたちに見えないように隠してたとか。その現場にいた知人に聞いた。大きな遊園地でもこんな事故があるんだから、動物園の中や遊園地メインではないミニ遊園地とかの管理はもっと適当なのかな。この間行った王子動物園の中にもミニ遊園地があったけど、ちゃんとメンテナンスしてくれてるんだろうか。観覧車に乗ったんだけど、途中ちょっと怖くなった。こんな大きな事故があったのに、最近また男の子落ちてるしね。遊園地はなくなってほしくないから、管理はきちんとしてほしいね。
    二度とこんな事故が起こらないように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ