旦那に女がいます

  • なんでも
  • 亜希
  • N900iS
  • 05/02/10 23:40:56

明らかに証拠が車のなかにあるのですが、旦那は違う、女とはいないの一点張りです。色々聞くとうざいとかうるさいとか言われました。家にもほとんどいない状態でどうしていいか分からずに困ってます。深刻なので批判はやめてください。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • 大変だね
    • SH900i

    • 05/02/15 17:38:28

    あまり聞き過ぎるのも言い過ぎるのも良くないよ。男ってしつこく言われたりすると嫌になって家に帰ってこなくなったり女作ったり浮気してる人ならエスカレートする原因だよ。離婚する気がなければ言いたい事我慢する事も大事だよ。もしかしたら自分自身に原因がある時もあるから相手ばっかり責めるんじゃなく自分自身を見直すのも大切だよ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • &#x{11:F9A2};
    • N900iS

    • 05/02/11 16:27:57

    本気なら借金してでも探偵雇って証拠つきつめて慰謝料もらいなよ。離婚しなくても慰謝料もらえるし、私は旦那が許せないね。人を傷つけた代償はでかいよ、我慢しろとかいってる無力なやつよりやれるだけやろうよ。裏切られて傷つけられてそれでも我慢なんて一昔前の夫婦像じゃないんだから、話聞かないじゃなくて話聞かせるわけ、それでも話し合いになんない場合はなかに人挟むしかないよ、そのために弁護士がいるんだから。

    • 0
    • No.
    • 20
    • &#x{11:F9A2};
    • N900iS

    • 05/02/11 16:27:21

    本気なら借金してでも探偵雇って証拠つきつめて慰謝料もらいなよ。離婚しなくても慰謝料もらえるし、私は旦那が許せないね。人を傷つけた代償はでかいよ、我慢しろとかいってる無力なやつよりやれるだけやろうよ。裏切られて傷つけられてそれでも我慢なんて一昔前の夫婦像じゃないんだから、話聞かないじゃなくて話聞かせるわけ、それでも話し合いになんない場合はなかに人挟むしかないよ、そのために弁護士がいるんだから。

    • 0
    • No.
    • 19
    • まほ
    • SH900i

    • 05/02/11 16:10:11

    どうしたいの?って聞かれて旦那サンと離婚したくないだけなんですか?離婚したくないだけなら、ガマンしてればいいだけだよ?旦那サンが女と別れて主サンの元に戻ってきてほしいんじゃないですか?女に警告したいとかはないんですか?
    みんなが聞いてるのはそういうことじゃないの?別れたくない→じゃあそれからどうしたいの?聞かれたことだけに答えていたら、みんなめんどくさくなって何のアドバイスもしなくなっちゃうよ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • なんか
    • KDDI-KC32

    • 05/02/11 13:35:02

    読んでて主さんヤな感じ

    • 0
    • No.
    • 17
    • とりあえず
    • P2102V

    • 05/02/11 11:49:28

    主さん、旦那さんと話し合い出来ないのなら 相手の女性と話しあってみるしかないよね? 浮気相手が 誰だか分かりますか?分からないのなら探りを入れてみる。あとは、携帯電話料金をわざと未納にして、携帯電話を使わせないようにするとかして見たら?

    • 0
    • No.
    • 16
    • 『情』
    • SH900i

    • 05/02/11 11:48:11

    だろ…

    • 0
    • No.
    • 15
    • ねー
    • N900i

    • 05/02/11 11:20:09

    家にほとんどいない
    生活費は妻が出し
    外に女がいる

    旦那と別れたくならないのはなんでなんですかね?

    • 0
    • No.
    • 14
    • ゆき
    • KDDI-SA31

    • 05/02/11 08:09:56

    旦那サンと浮気についての話し合いが出来ない、義親も協力してくれない、でも主サンは別れたくない!って事ですよね?
    だったら、これ以上旦那サンを問いつめても無駄だと思います。そろどころか、旦那サンの方から離婚を切り出されるかも。まともに話し合いが出来ないのは、旦那サンが逃げてるだけで、浮気を認めてるも同然ですし。
    主サンが旦那サンに優しく接して、居心地の良 い家庭を作って待ってみては?主サンを責めるつもりは有りませんが、浮気の原因は自分にはなかったのか等、考え直して旦那サンが戻って来てくれるまで努力する他ないですよ。
    それでも旦那サンが戻って来なかったら、主サンの方が離婚したくなるでしょうね。時間が解決しますよ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • あち
    • D900i

    • 05/02/11 07:26:44

    主さん批判されたくないのならアドバイスくれた方にお礼の一言ぐらい言うべきじゃないですか?
    それからアドバイスを求めるならば聞かれた事にちゃんと答えなければダメですよ。
    恐らく主さんが今の状態のままレスを続けたら批判されるかアドバイスくれる方もいなくなると思います。
    で、本題ですが離婚を考えていないのなら目をつむるしかないですよ。
    言い逃れできないような確実な証拠を得ているなら旦那を責めて改心させる事も出来ると思いますが、確実な証拠がないのなら逆ギレされ、しらを切り通すと思います。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 亜希
    • N900iS

    • 05/02/11 05:06:14

    義親に頼ろうとはしてません。書き込みのお返事しただけです。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 亜希
    • N900iS

    • 05/02/11 05:05:07

    義親に頼ろうとはしてません。書き込みのお返事しただけです。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 亜希
    • N900iS

    • 05/02/11 05:04:04

    義親に頼ろうとはしてません。書き込みのお返事しただけです。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 亜希
    • N900iS

    • 05/02/11 05:02:59

    義親に頼ろうとはしてません。書き込みのお返事しただけです。

    • 0
    • No.
    • 8
    • えとサンに賛成
    • SH900i

    • 05/02/11 00:17:57

    その通りですね。
    やり直したいのなら、それには触れず…です。
    問い詰めれば問い詰めるほど男はウザがるのでは?
    余計家に寄り付かなくなるよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • えと
    • PC

    • 05/02/11 00:15:30

    それに義親に言っても、何にもならないと思うよ?親やら他人やらに別れろ、って言われ続けたら、かえって意固地になって、その女にのめりこんでく可能性もあるしね。結婚して家庭を築いたんだから、こういう時だけ義親頼ろうとするのは筋違いだよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • えと
    • PC

    • 05/02/11 00:13:35

    だからね、主さんがどうしたいのか分からなきゃ、アドバイスしようがないよ?別れたくないなら、我慢するしかないよ?関係修復したいなら、問い詰めたりするよりは、居心地のいい家庭を作るように努力する事のが大事だし。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 亜希
    • N900iS

    • 05/02/11 00:10:54

    離婚はしたくないんです。あと義親に話しましたが何にもしてくれませんでした

    • 0
    • No.
    • 4
    • ★彡
    • SH900i

    • 05/02/11 00:06:53

    義親や実親の協力を得るのは無理ですか?私なら義親や周りに話します!

    • 0
    • No.
    • 3
    • えと
    • PC

    • 05/02/11 00:01:10

    んー、じゃあ確実に浮気してる場合は、主さんはどうしたいの?慰謝料貰って別れる?それとも戻ってくるまで待つ?それとも今すぐ別れて!って迫る??

    • 0
    • No.
    • 2
    • 亜希
    • N900iS

    • 05/02/10 23:59:08

    証拠をつきつけたけど、うるさい 関係ないと言われました。私の働いてるお金で生活してるので探偵はやとえません

    • 0
    • No.
    • 1
    • えと
    • PC

    • 05/02/10 23:46:51

    証拠があるなら、それを前にして話聞けば?それか探偵雇って調べてもらう。お金かかるけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ