• No.1601 Mёg

    P901i

    05/11/17 21:56:57

    ぁまりに&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};風邪が治らなくてどうして良いか分からなくなっちゃってママ&#x{11:F9D6};に&#x{11:F8E8};して久々泣いちゃったУo&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    しっかりしなきゃってゆわれてその通りだよね。
    自分も風邪よくならナィから余計情緒不安定なのかも&#x{11:F9D3};&#x{11:F979};も③日連続会社の付き合いで飲みで&#x{11:F9A5};
    なんかやんなっちゃったよ。

    緑&#x{11:F9D6};自信持って&#x{11:F979};サン大好きッて思えて羨ましい&#x{11:F992};
    めぐそん時によって嫌いと思った事ゎナィケド分からなくなる。一生一緒にいれるカナ&#x{11:F9A8};とか。
    こなぃだ又家事より仕事してる方が偉いとかって始まってさぁ。まだそんな風に思ってるんだぁッて。慣れたケドゃっぱショックだょね。でもめぐゎ①人で育てるッて気持ちでぃるし男ゎ皆そんなもんだぁッて思ってるからやってけてるのかも&#x{11:F9C7};昔のめぐだったら③日も続けて飲みぢゃがみがみ文句ゅってるな&#x{11:F9C9};諦めッてゅぅかそんな感ぢかも&#x{11:F9AC};良いんだか悪いんだか&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。