• No.1513

    P900i

    05/09/15 22:00:41

    グリンセンター楽しかった&#x{11:F9CB};&#x{11:F9AB}; 川口にあるから、メグちゃんも行ける距離だよ&#x{11:F9A0};良かったら行ってみて&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};凄い楽しいの&#x{11:F9CF};親まで楽しめるの&#x{11:F9CF};ってか、親が楽しいから行くって感じなんだけど&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A0};バギーも無料で貸してくれるし&#x{11:F99F};
    日曜は人が凄いから平日&#x{11:F9A0};

    明日は団地の面接みたいなのを受けに渋谷まで行ってきます&#x{11:F9AD};久しぶりの電車&#x{11:F9CB};上の子喜ぶぞ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    前にババが買ってくれたプラレールを今日あけてみた&#x{11:F9CF};ら、下がいたずらして壊してばっかり&#x{11:F999};上が爆発しちゃって泣きながら電車を投げまくってた&#x{11:F9C7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。