• No.1428 みどり

    N900iS

    05/08/06 12:46:12

    昨日とうとう電動チャリget&#x{11:F9C2};しちゃったぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8DF};&#x{11:F8DF};&#x{11:F9CC};
    ちょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};快適だよ&#x{11:F9CF};


    めろんチャン最近喧嘩ばかりだね&#x{11:F9D3};
    離婚話がでるってよっぽどのことか毎回あるのかな&#x{11:F9A8};

    今日は花火大会見に行ってくるよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    たのしみ&#x{11:F99B};

    明日は久々に美容院行ってきます&#x{11:F8D6};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。