• No.1370 みどり

    N900iS

    05/07/19 12:57:47

    ちょっと乗り遅れ&#x{11:F9AB};

    週末は横浜、蒲田にいて日曜は朝から晩まで実家の人たちといたよ&#x{11:F9AE};
    てかうえの子りんご病になったよ&#x{11:F9EA};こないだの熱はそのせいだったみたい&#x{11:F8A0};
    太陽にあたらない方がいいってことしらなかったからひどくなっちゃって、腕とももと顔まっかだよ&#x{11:F999};

    ァタシは二人目ァタシが年子でこどもほしかったから、特に話し合いはしなかったけど毎回中田氏で、できた&#x{11:F9A0};ってかんじ&#x{11:F9F8};

    月2とかしかしてなかったけど、だいたい生理きて2週間後くらいで今回はできるかもって思ってたらホントできた&#x{11:F9CB};

    めろんちゃんとこちょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};しゃべるね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};うちなんてまだ2文語だよ&#x{11:F995};

    車うちはもってないからわからないやぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    ようちゃんは茨城なんだ&#x{11:F9A0};旦那のお父さん実家が茨城みたい。もぅ亡くなってるから茨城にいくことはないんだけど&#x{11:F9AA};
    生きてたら一緒に茨城いきたかったなぁ&#x{11:F9C6};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。