座敷orソファーあればOK?

  • 乳児・幼児
    • 8
    • カツカレー
      05/02/12 09:37:00

    レス遅くなりました♪
    確かに椅子のテーブルだと、通路側は店員さんにとって邪魔になりますよね(^-^)参考になります♪
    トイレでオムツスペースは大事ですよね♪私も行く時にはすぐ確認してみようと思います(^-^)
    皆さんのご意見を参考に、これからベビとの外食を考えていこうと思います♪
    ありがとうございましたm(_ _)m

    どうしても泣くのが怖くて、店にもあまり行かずにいました。旦那もフードスペースだけしかダメなんじゃないかと言ってて…私はお茶ぐらいなら飲んでも大丈夫なんじゃ?と思いましたが、泣くと他の人に迷惑だと説得されてトピ立てました(^-^)
    皆さんの話が聞けて本当に助かりました(^-^)v

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ