プロポーズ大作戦のネタバレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/21 18:48:24

    結局奪えずなの‥?
    でも多田さんの賭けもわからないからどんでん返しアリかもだよね

    • 0
    • 33
    • ネタバレ
    • KDDI-CA33
    • 07/06/21 18:05:11

    健は礼を小学校に連れてくるが、礼が過去のすべてを受け入れて今を生きていることを知り何も言わずに会場に戻る。

    健は妖精の計らいで披露宴が始まる前に戻ってくる。
    健はスピーチでずっと礼が好きで今でも好きだと告白。
    その上で礼と多田の結婚を祝福する。

    ここからまた展開するかもしれませんが、新聞に載ってたのでここまでは確実なはず…

    • 0
    • 32
    • 本トピじゃ
    • N901iS
    • 07/06/12 14:38:19

    想像レスしただけで嫌がられるんだ…ネタバレ関係ないのに…。そうなんだ。

    • 0
    • 31
    • しょうがないよ
    • KDDI-TS38
    • 07/06/12 07:12:35

    関係者じゃなきゃネタバレなんてできないでしょ。
    本トピじゃ、このトピに書いてあることですら嫌がる人いるんだから。てか昨夜本トピで「ネタバレしていい?」ってレスしてた人いたのにね。

    • 0
    • 07/06/12 05:06:14

    誰一人ネタバレしてないのね。
    みんな各々の想像…。
    こんなトピいらないんじゃないの?

    • 0
    • 29
    • Rin★(・ω・`)
    • SO903i
    • 07/06/11 23:12:21

    実は礼もタイムスリップしてたりして…

    • 0
    • 28
    • 藤木発言~
    • D902i
    • 07/06/11 23:02:09

    私も気になってた~

    • 0
    • 27
    • ノベライズ本
    • KDDI-TS38
    • 07/06/11 22:55:17

    この結末じゃ20%越える視聴者が納得できないだろ?的な感想を書いてる人がいたから、ノベライズ本のラストは多田&礼が結婚でタイムスリップしたことで健は心から2人を祝福できるようになった、って感じなのかな?

    • 0
    • 26
    • へぇ~
    • KDDI-TS38
    • 07/06/11 22:50:39

    多田さんの幼なじみも披露宴会場にいてタイムスリップしてたらいいな。

    • 0
    • 25
    • 藤木発言で
    • KDDI-CA31
    • 07/06/11 22:43:11

    気になってることがあって、藤木がさ幼なじみって人と変わった呼び方しますよね。僕にもいます。みたいな事言ってたから、なにげに藤木の初恋も幼なじみで未練?があるのかな~って思ってた。

    どうなるんだろう。

    • 0
    • 24
    • オリジナルだから
    • KDDI-TS38
    • 07/06/11 22:32:31

    ネタバレないだろうけど。
    先日発売されたノベライズ本とはラストが違うって、フジTVのプロ大HPのプロデューサーのブログ?に書いてあったけど、ノベライズ本読んだ人いる?
    ノベライズとは逆のラストと思っていいのかな?

    • 0
    • 23
    • あれ
    • KDDI-ST31
    • 07/06/11 22:14:19

    こっちが本トピか?

    • 0
    • 22
    • トピ
    • KDDI-KC33
    • 07/06/11 22:12:32

    一応これだよ~

    • 0
    • 07/06/11 22:07:01

    ここでやれよ。

    • 0
    • 07/05/24 21:09:59

    そんなこと言わなくても。↓↓はありえないけど書き込みしたかったんでしょ。聞いて欲しいだけだったんだよ

    • 0
    • 19
    • ↓はぁ?
    • P902iS
    • 07/05/24 21:07:24

    ありえないと思うなら書かなきゃいいじゃん。ただ上げればさ。

    • 0
    • 18
    • ストーリー
    • KDDI-KC33
    • 07/05/24 20:35:04

    全て山Pの幻覚で、気付いたら精神病棟にいた…
    という嫌な最終話の夢を見た…

    こんな結末はありえないだろうな

    とりあえず気になるからあげ

    • 0
    • 17
    • きゃー
    • N901iS
    • 07/05/17 08:47:33

    みきお更にスキになりそう

    • 0
    • 16
    • いま
    • KDDI-TS38
    • 07/05/16 23:07:28

    そうだと思うけど。

    もう気付いてんのかな?

    • 0
    • 15
    • 最初って
    • KDDI-HI36
    • 07/05/16 22:59:43

    過去のみきおがってこと?

    • 0
    • 14
    • いま
    • KDDI-TS38
    • 07/05/16 22:31:33

    フジの公式サイトみてたら、キャラ→みきお(平岡ゆうた)のところに【健がタイムスリップしていることに最初に気付き、その一途な思いにほだされ手助けすることに。】って書いてあった。

    • 0
    • 07/05/14 21:51:52

    あげ

    • 0
    • 07/05/01 13:10:24

    それがいい!

    • 0
    • 07/04/30 23:13:15

    うん。そんな気がする。

    • 0
    • 07/04/30 23:05:19

    過去に戻っても結果は同じだったで終わりそう、最後は納得して心からおめでとうって言えるんじゃない?

    • 0
    • 9
    • あれ
    • KDDI-TS38
    • 07/04/30 22:56:23

    今期面白いor面白くないドラマみたいなトピで

    プロ大はネタバレみてから観る気なくしたみたいなレスあった気がする。

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F8EF};ゲゲグの鬼太郎&#x{11:F8EF};
    • N901iC
    • 07/04/30 22:56:17

    あたしも礼が過去に戻ってるんじゃないかと思ってるんだけど……

    • 0
    • 7
    • 噂だけど
    • P902i
    • 07/04/30 22:53:27

    礼も一緒にタイムスリップしてるとかしてないとか。
    藤木も一緒に三人でしてたらうけるね

    • 0
    • 6
    • これは
    • KDDI-HI38
    • 07/04/30 22:51:29

    たしか原作ないんだよね?
    だからネタバレとかないはずだよ

    • 0
    • 07/04/30 22:38:58

    この結婚式事態が健の夢で、本当はまだ小学生とか中学生だったりして で後悔しないようにするみたいな('◇')

    • 0
    • 4
    • うん
    • SH902iSL
    • 07/04/30 22:32:42

    結婚はできないStoryっぽいね。

    • 0
    • 3
    • 予想だけど
    • KDDI-HI36
    • 07/04/30 22:28:27

    結婚できない気がする。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN37
    • 07/04/30 22:27:41

    原作とか無いのでしょうか?(>_<)

    • 0
    • 07/04/30 22:15:17

    ネタバレあるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ