免許証更新…でも2ヵ月のベビ

  • 乳児・幼児
  • ちよこ
  • P900iV
  • 05/02/10 16:59:19

来月までに免許更新しなきゃなんですが、2ヵ月のベビがいます。完母で哺乳ビンは嫌がって飲んでくれません。私以外の人が抱くと旦那でも大泣きします(T_T)なので人に預けるのが不安です。更新、受講に一緒にベビを連れてくって無理ですよね…。どうしたらいいと思いますか?こんな経験された方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ちよこ
    • P900iV

    • 05/02/10 17:57:24

    うちの子、人見知りするみたいです。みなさん、ありがとうございます。参考になりました!他のサイトに同じトピを立てたら少し叩かれたので締めます。本当にありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • まあ
    • N2102V

    • 05/02/10 17:45:42

    私も先月免許証更新いきました。うちは3ヵ月でした。完母で長い時間ベビを預けたことなかったんですがいく前におっぱいやったら寝たのでそのままいきました。かなりこんでて4時間くらいかかってしまいお腹すいて帰ったら泣いてました(*_*) でもなんとか旦那があやしてましたよ!主サンも心配だとは思うけどこれからどうしても預けなきゃいけないこと増えてくるから頑張って!

    • 0
    • No.
    • 5
    • ちよこ
    • P900iV

    • 05/02/10 17:43:44

    しゅりょサン、受講中はベビチャンいい子でしたか?私も電話して確認してみます!ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH900i

    • 05/02/10 17:40:27

    ②ヵ月のベビーちゃんは
    人見知り?するんですか?o(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 3
    • しゅりょ
    • N900i

    • 05/02/10 17:36:39

    うちは連れていきましたよ。そしたら、出入口に近い席にしてもらえましたよ。更新が平日しかできなくて、預ける人がいなかったので。事前に連れていっていいか、聞いてみてはどうですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ちよこ
    • P900iV

    • 05/02/10 17:22:49

    ↓さんコメありがとうございます。確かに、これからいろいろと預けなきゃいけないことってあるんですよね。ベビチャン何ヵ月のとき更新だったんですか?心配じゃなかった?

    • 0
    • No.
    • 1
    • この先
    • KDDI-HI32

    • 05/02/10 17:13:31

    預けなきゃならない機会ってたくさんあると思います。講習の時間をチェックしてはじまる前に母乳を十分あげて、あとは旦那さんに任せるしかないと思います。私も完母で初めての更新で講習が長かったですけど旦那に子供預けていきました。ぐずったようで終わってから、旦那に、おまえも大変だなと言われました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ